トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

*初の試み*

みんな、毎日ファンキーに過ごしてますか( ´∀`)??


昨日のみんなから頂いた烏骨鶏情報ですっかり烏骨鶏に詳しくなった“ウコッケイ篠田”がお送りする11月30日(金)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<thank you!!


とりあえず今回分かった烏骨鶏情報としては『全体的に鶏より大きく羽は基本的に白、でも皮膚や骨は黒。タマゴはなかなか産まないため希少価値が高い』らしいです(^-^)/~~

たくさんの烏骨鶏情報ありがとね♪


俺といっしょで分からなかった人達は、また1つ勉強になったね(^_-)

さあ、話は変わって今日のタイトル“初の試み”ですが、今日はバンビーノ+の稽古だったため稽古後にアノ人とご飯に行ってきたんだけど、その時の『動画』をアップしてみました(^-^)v

ブログで見れるのか見れないのか分からないから何とも言えないけどとりあえず載せてみます☆★☆

ちなみに噂ではダウンロードすれば見れるらしいんだけど…(^_^;)


という事で以上、ドキドキワクワク【篠田の時間】でしたm(_ _)m
mol005.3gpをダウンロード

| | コメント (31)

*かすていら*

*かすていら*
オッス、オラ八代目!!!( ´∀`)<ドーモ。


という事で11月29日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

今日はこないだの事務所40周年記念パーティーで頂いた“お祝いの品”を紹介します☆


その品こそが写真の『カステラ』。

実はこのカステラ、さすがはお祝いの品だけあって普通のカステラとは違うんですよ、奥さんっ♪♪


何が違うか、みんな分かるかな〜(・∀・)??


正解は…

そうっ!!《表面に“祝”の文字が焼かれてる》

でした(≧∀≦)<テヘヘッ


ねっ、市販のかすていらには“祝”って焼かれてないでしょ★★★


って…

((((゜д゜;))))<ナンヤ、コノクウキ…。


そうだよね、そういう事じゃないよね(汗)…。

うそうそ、ごめんよぉ〜(>_<。)!!本当の事言いますからー(>_<。)!!!


本当はね、このカステラは“烏骨鶏(うこっけい)のタマゴ”から作られているんだ(*^_^*)<アハハッ


だって烏骨鶏だよっ!!

烏骨鶏って…


どんな鳥(^_^;)?


えーっと、ここで急遽“烏骨鶏”についての情報を募集しまっす!!


全国の篠田光亮ファンの方々、並びに『烏骨鶏マニア』の皆さん、情報お待ちしています(=゜ω゜)ノ

俺といっしょで分からない人達は恥ずかしがらずに元気に「分かりませんっ」と言うんだぞ〜ヾ(^▽^)ノ

俺は全く恥ずかしくないぞぉ(=゜ω゜)ノ


でもね、気になるカステラの味のほうは最っ高に美味しかったよ☆★☆


しっとり&フワッフワ〜(*´д`*)

美味しく頂きました@@@


という事で以上『烏骨鶏の事はあまり分からないけど“うこっけい”という響きは好き』な篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ウコッケー!!

| | コメント (46)

*O・KI・NIpart 2*

*O・KI・NIpart<br />
 2*
今夜も寒いね〜、寒すぎて携帯打つ手もうまく動かないよ。(苦笑)

しかーっし、今日もブログを書き続ける事を止めない男・篠田光亮がお送りする11月28日(水)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<キアイダ-!!


そんな気合い十分な男、わたくし篠田光亮が紹介するのはコレッ!!!


『HOLGAカメラ(カスタムバージョン)』


で、ございます(≧∀≦)

こないだの【O・KI・NI】コーナーの第二弾がこのカメラ♪♪

今年の誕生日にファンの方に頂いたカメラに“ヘビ柄シール”を自分でカスタムした物です(・∀・)

HOLGAというカメラは“トイカメラ”(※おもちゃカメラという意味)なんだけど、おもちゃと言えどもちゃんと撮れるんです(^_-)<スゴイッショ。

そのカメラに最近お気に入りのヘビ柄シール(※HOLGAカメラ用)を貼ってカスタムしてみましたが、何か??


( ´∀`)<ヤッホ♪


まだ実際このカメラで撮影はしたことないんだけど、撮影した際にはこのブログでアップする予定でいるからお楽しみに★★★


『さあ、みんなもお気に入りのカメラを持って街へ飛び出そう』


と爽やかにキメた所で以上《写真撮影の旅を最近本気で考えている》篠田光亮がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<パオーン。

| | コメント (27)

*祝・40周年*

*祝・40周年*
地球の皆さんこんばんばん!!

11月27日(火)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

いきなり“意味深”なタイトルで始まった訳ですが、何を隠そう今日は事務所・サンミュージックの創立40周年記念パーティーだったんです♪♪

事務所の役者・タレント・芸人さん・スタッフさんなどなどが全員一同に集まってのパーティーだったんですが、ぶっちゃけ“口から内蔵が飛びでそう”なくらい緊張しましたよ((((゜д゜;))))<ブルブルブル

何てったって事務所の中では『キング・オブ・新人』な訳だから、挨拶まわりをマネージャーとしまくりました&緊張のあまりカミまくりました(^_^;)

普段舞台などではそんなに緊張しない自分も諸先輩方の前でガッチガチ(笑)!!

ある意味“貴重な経験”が出来ました(o^_^o)

ちなみに今回の写真は事務所の相澤会長が書かれた本です★その名も…


【人生に拍手を】


です(^-^)/~~

ぶっちゃけ『めっちゃ為になる本』です。

機会があったら是非読んでみてね〜♪♪

という事で以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ホンマ、メデタイッ!

| | コメント (28)

*舞台【すけだち】DVD *

*舞台【すけだち】DVD<br />
 *
今日は天気も良かったので昼間に洗濯しました。

もちろん“コインランドリー”でね(笑)。


(※コインランドリーなので天気は関係ありません)

という事で11月26日(月)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<アロハ-!!


今年の夏に超豪華メンバーで行われた舞台【すけだち】のDVDがついに来月発売されます★★★

そして、俺は皆さんより一足先にそのDVDを手に入れましたヾ(^▽^)ノ

篠田光亮の見どころとしては海蛇としての芝居、そして特典映像でわたくし篠田が“楽屋訪問MC”として北村有起哉さん、宮川大輔さんと話している映像(※ちなみに台本なしのぶっつけ本番)などかな♪

12月には『すけだち』DVD発売イベントもある予定なのでお楽しみに♪♪


詳細はまた近々という事で以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<good night

| | コメント (26)

*バンビーノ+稽古開始*

*バンビーノ+稽古開始*
今日はいつもよりちょっとブログ更新遅くなっちゃったね、ごめんね(>_<)

という事で11月25日(日)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

実は今日から『バンビーノ+』の稽古が開始したんだヾ(^▽^)ノ

そんでもって、もう確実に仲が良いのに恒例の“飲みニケーション”をしてきたよ(笑)♪♪

ちなみにメンバーは岡田のリョウスケ、こうちゃん、竹さん、JURI、俺です★★★

バンビーノ+、面白い作品になるから皆さんお楽しみにね〜( ´∀`)

という事で以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<マタ、アシタ〜

| | コメント (28)

*ついに我が家にも*

*ついに我が家にも*
テレビやブログのコメントを見てると、北海道・東北などでは雪が凄いみたいだね。

雪が降っている地方の方達は、滑ってケガなどをしないよう気をつけてね〜(^_-)

という事で、11月24日(土)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

さあ、昨日のブログの最後に話していた“アルモノ”を発表致しましょう★★★

もう写真をご覧の皆さんはお分かりだと思いますが、そうです!!

我が家にもついに『プレステ3』が来たんですぅ〜(≧∀≦)

しかも『ウイイレ2008』も一緒に(*≧m≦*)

ずっと気になってはいたんですが『ウイイレはまだプレステ2だからなぁ』という感じで買ってなかったんですが今回“ウイイレがついにプレステ3で出るっ”と耳にして、


こりゃ買うしかないっしょー!!!!!


と意気込んで買っちゃいましたよ【インターネットショッピング】で(笑)。

しかも特典でブルーレイディスクの『スパイダーマン3』まで付いてきたので近々鑑賞しようと思ってます(^-^)v

とにかく今はPS3版《ウイイレ2008》をガッツリ堪能しちゃうつもりだよヾ(^▽^)ノ


という感じで以上『ウイイレを心から愛してやまないサッカー小僧』の愛称でお馴染み【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ゴー--ル!!

| | コメント (31)

*ビジュアルボーイ*

*ビジュアルボーイ*
11月23日(金・祝)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<ヘイヘイホー♪

昨日のブログの“O・KI・NI”の件、みんな結構O・KI・NIの品あるね〜★★★

読んでて楽しかったよ、みんなありがとう(o^_^o)

しっかしさぁ、最近急に寒くなったねぇ(>_<。)

そんな寒空の下、今日は朝から携帯待ち受けサイト『ビジュアルボーイ』の撮影に行ってきました♪♪

久しぶりに朝7時半に起き(※俺にとってはめっちゃ早起きなんです)して写真&動画&ボイスメールを撮ってきました。

ちなみに今回の写真はあえて《逆光の篠田氏》です@@@

雰囲気、出てるでしょ〜〜(*´д`*)

近々ビジュアルボーイの方にたくさんupされると思うので皆さん御期待あれ!!

という事で以上『昨日アルモノを買いました。明日のブログで発表します( ´∀`)』とちゃっかりもったいぶってみる【篠田の時間】でしたm(_ _)m<カミングスーン!!

| | コメント (36)

*O・KI・NI*

*O・KI・NI*
突然ですが、皆さん『お気に入りのモノ』はありますか??

という事で、11月22日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<SAY、Hello!

昨日のブログでのみんなからの励まし&体験談コメント心強かったっす〜ぅ(>_<)

みんなが言う通り“長期計画”でタクミに《ミツおじちゃん》と呼んでもらえるよう頑張ります!!

さあ、そんな【篠田の時間】の今日のテーマはズバリ“O・KI・NI”。


関西弁でのありがとう『おおきに』ちゃうよっ!!

『お気に入り』の“O・KI・NI”ね('-^*)ok

そんな俺の“O・KI・NI”はこの写真のYシャツ。

原宿のHANJIROというお店で購入したんだけどザッツ一目惚れでした。

胸にある『LOVE』の文字、その下にある俺の大好きな車・フォルクスワーゲンのバス、ダラーンとしたネクタイの絵など茶目っ気たっぷりのデザインがso-cute★★★

めっちゃファンキーなYシャツでしょ(≧∀≦)

みんなの中での“O・KI・NI”なモノがあったら教えてね(^^)ノシ

という感じで以上『乾燥しまくりのこの季節は加湿器を付けて寝よう!』でお馴染み【篠田の時間】でしたm(_ _)m

| | コメント (42)

*叔父(おじ)バカ日記*

*叔父(おじ)バカ日記*
こんにちは〜赤ちゃ〜ん♪♪

という事で11月21日(水)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

まずは『続・八代目篠田光亮ブログ』を始めて以降、毎回たくさんのコメントありがとね♪

皆さんからのコメントにいつも支えられてるし、前に言った通り“ファンのみんなとの距離”も近くに感じれてとても嬉しく思っています。

これからもいろんな篠田光亮を伝えれるようブログに書いていくので応援よろしくお願いします(^-^)v

さあ、本題に入って今日の写真はファンのみんなはすでにご存知の“タクミン”こと、いとこの子供のタクミ君です★★★

最近はだいぶ大きくなり顔もしっかりしてきました。何語か分からない言葉(というか音)も喋るようになり正直…


可愛すぎるっ(≧∀≦)

ビックリするくらい可愛い過ぎるわっ!!!

こないだたまたま地元に帰る日があってタクミにも会えたんだけどね、最近のタクミは人見知りするらしく『大泣き』されました。

俺の顔を見るなり泣きじゃくるタクミ。

…(=_=;)


俺の方が泣きたいわっっつヽ(*`Д´)ノ

切ないでしょ、俺はめっちゃタクミと遊びたいのに目の前で泣きまくりのタクミ…。


確実に俺の片思いですよ、ええ(苦笑)。

でも二日目にはもう覚えてくれたらしく泣かずに遊んでくれました(*^_^*)

その時ばかりは「東京で1人暮らししてないで地元にいれればタクミに忘れられずにすむのかっ!?」と本気で考えそうだったよ(^_^;)


みんなも身近にもし赤ちゃんがいたら定期的に会わないとすぐに忘れ去られちゃうから気をつけてねっ!!!(切実)

以上『タクミの1歳の誕生日には服かオモチャを買ってあげよう♪』と今からいろいろと探してる叔父(おじ)バカ篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<オジバカダッテカマワナイ!!

| | コメント (43)

*気になるアノ結果*

*気になるアノ結果*
11月20日(火)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

昨日のみんなからのコメントを読んでて思い出しました。

『toto』の存在を。

そうです、買った事に満足しすぎて肝心の“結果”を調べるのをすっかり忘れてた(^_^;)


では気になる結果を発表しましょう。

totoビックの結果は…

( ´∀`)

玉砕。

見事にハズれました。

皆さん、世の中そんなに甘くないよ〜!!!!!

でも普段あまり賭け事的なモノをしない俺としては、久しぶりに賭け事特有のスリルをエンジョイできました( ´∀`)

また来年あたり気が向いたら挑戦してみようかな〜♪

その時はこのブログを見てくれてるみんなとブログ上で


『第1回−totoをみんなで買ってみよう、そして当ててやろうじゃないか選手権−』

を開催出来たら面白いかな〜ヾ(^▽^)ノ

そんでもって、totoを買った事によってみんなが少しづつサッカーに興味をもってくれて、いつの日か

《篠田光亮と行くサッカー観戦ツアー》

とか出来たら最高だな〜(≧∀≦)


なんて事を勝手に考えてしまった【篠田の時間】でしたm(_ _)m

ちなみに今日の写真はこの間観に行った舞台『アビィー』の時に撮った森山栄治、鷲尾昇(※共にパニッシュ)、篠田光亮のスリーショットです(o^_^o)

| | コメント (31)

*舞台『CHUJI』の稽古*

*舞台『CHUJI』の稽古*
「カニ鍋、すき焼きと来たらやっぱりキムチチゲだよねっ!がぜんキムチチゲだよねっ!!」


と心の中で1人つぶやいている、どーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

という事で、最近このブログで“鍋”の話ばっかりしてるような気がするんですが、やっぱりこの季節は鍋やおでんなど温かい物が美味しいよね〜。


( ´∀`)<ワカル、ワカル

ちなみにこないだテレビでやってたんだけど、1年間で“おでん”が1番売れる月は《11月》なんだって。


何でか分かる人〜(・∀・)??

そうっ!そこのキミ大正解!!


偉い偉い、正解したキミには後でアメあげるね♪


ねっ、ビックリだよね〜♪


でも確かに納得って感じするって…

え?ブログの中で答え言ってないって??


何を勝手に進めてるんだって??


でもでもでもでも、

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はいっ、オッパッピー♪♪


事務所の先輩・小島よしおさんのネタをお借りしました(^-^)v<サンキューデス!!


って…そうだよね、関係なくないよね…(^_^;)

正解はね、『11月になると急に寒くなる(※それまでとの温度差が激しくなる)ので1月や2月よりも売れるんだってさヾ(^▽^)ノ』

勉強になったでしょ、この話を明日学校や仕事場、家族に話すと…


「ふーん、そうなんだぁー('-^*)」

「で?」

と、微妙なリアクションで返される可能性があるので、どうしても話したい人は心してしましょう。(´_ゝ`)<ムフフッ


話は急激に変わって、今日は2月の舞台『CHUJI』の殺陣稽古でした☆

ここだけの話、俺も竹さんも稽古が終わる頃にはすでに筋肉痛になってたんだけどね(^_^;)

写真は殺陣稽古後にラーメンを食べてる“噂の筋肉痛コンビ”です(笑)。


という事で以上『あまりの筋肉痛のため明日の朝無事に起きれるか不安でいっぱい』の篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<クエンサン、ノマナキャ!!

| | コメント (29)

*toto、買ったどー( ≧∀≦)*

*toto、買ったどー(<br />
 ≧∀≦)*
昨日はカニ鍋、今日はスキ焼きを食べてます、どーも【篠田の時間】ですm(_ _)m


突然ですが、皆さん宝くじは買いますか??


俺は年末ジャンボだけは毎年買うようにしてるんだけど、今回初めて“奴”を買ってやりましたよ〜ヽ(´ー`)ノ


〜toto BIG〜

サッカー大好き人間の俺がなぜ今までtotoを買わなかったのか不思議なくらいなんですが(@_@)


とりあえず今日結果が出るはずだからこれからチェッッックしてみます☆☆☆


以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<big!!

| | コメント (26)

@例の舞台を観てきた@

@例の舞台を観てきた@
11月17日(土)


場所は東京のおしゃれストリート…


『青山』


わたくし篠田、青山円形劇場にて“例の舞台”を観てきました。


その名も…


どーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

あっ、ごめんごめん!お決まりの挨拶忘れてたからさ(^^;)

“例の舞台”を観てきました。


その名も…


『アビィー』


そう、知り合いがたくさん出演している舞台です。


舞台『バンビーノ』から栄治さん、ヨウスケ。


リョンの兄貴のコウタ。

そして良輔。


そのほか俺の大好きな劇団新感線の粟根さんなどなど。


感想としては…


最高だった。


役者が生き生きしてる舞台だった。


明日観る人もいるだろうから詳しくは言えないけど、いろんな意味で楽しい舞台だったよ(^-^)v

で、やっぱり青山円形劇場はいいな、と。


いつか青山円形劇場で芝居してみたいなぁ(*^_^*)


俺の憧れなんです。

ちなみに今日の写真は久しぶりに良輔と♪


あいつの芝居をテニミュ以外で初めて観たんだけど、凄くいい感じだね☆☆

俺もあいつに負けないよう更に芝居の腕を磨かなきゃ!!

ちなみに今は今日のアビィーをたまたま観に来てたワッシーさん、トモカズ達と鍋を食べてます(≧∀≦)

以上『やっぱり冬は鍋食べなきゃっ!!』でお馴染みの【篠田の時間】でしたm(_ _)m<カニ、サイコー!!

| | コメント (29)

*今日も書かせて頂きます*

*今日も書かせて頂きます*
みんなのコメント読ませてもらって「おかえりなさい」という言葉がすごく嬉しかったので俺からも改めて言わせて下さい。

『ただいま!!』

みんなのおかげでなんだか温かい気持ちになれました、ありがとう(^-^)


そんなちょっぴり幸せ気分の篠田がお送りする11月16日(金)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m


今日はこの《続・八代目篠田光亮〜いつも心にファンキーを〜》ブログについて話すね。


実はこのブログ、ブログ名決めやデザイン選びなどなど自分でやらせてもらったんだ(*^_^*)


まずブログ名に関してはこないだもここで言った通りなんだけど、「八代目〜」を再び使った理由には俺の中で、

『初心忘れるべからず』

という意味があるんです。

前にブログを始めた頃やこの仕事を始めた頃の考えや気持ちを忘れないよう頑張っていこうってね。

ちなみにサブタイトルの《いつも心にファンキーを》は自分も含め、みんなに伝えたい言葉として入れてみました('◇')ゞ


次にデザインに関しては、なんとなく篠田光亮=派手な色のイメージがあるかなと思ったから、あえて“白”と“黒”だけにしてみました。


絵の感じも好きだったので『俺のプライベート』というコンセプトで選んでみたんだ。


携帯からブログを見てくれてる人達にはあんまり分からないかもしれないけど(^^;)<ゴメンネ。

で、俺のイチ押しとしてはやっぱりブログ画面の右上辺りの“天気予報”かな☆

ブログならパソコンを使って全国の人が見れるから全国版の天気予報&アメダスが見れたら便利だと思って(^_-)

どうでしょうか(^-^)v??

携帯から見てくれてる人達はパソコンを使う機会があった時にでもチェックしてもらえたら嬉しいです。


まあ、そんな感じでこのブログにていろんな事を好き勝手書いていくつもりなので《続・八代目篠田光亮〜いつも心にファンキーを〜》をこれからもよろしくお願いしますっっ('-^*)ok

という事で以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<マタアシタネ〜♪

| | コメント (24)

@改めて気づいた事@

@改めて気づいた事@
皆さん、毎年この時期に解禁される“ボジョレーヌーボー”もう飲みましたか??

11月15日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

ということでボジョレーヌーボーの話から入ったわけですが俺も近々役者仲間達と“ボジョレーパーティー”(という名の飲みニケーション、笑)を開催しようと思ってます(・∀・)<テヘッ

話は変わって今回の題名『改めて気づいた事』なんですが、何に気づいたかというと…


今回、ブログというモノから約3週間ほど離れていて俺は【ブログの大切さ】に改めて気づいたんだ。

ブログがあったからこそファンのみんなとの距離がより近くに感じれたり、近況報告が出来たり、普段の自分を見せることが出来たりしてたんだなと。

だから事務所のほうに移籍早々無理を言って急ピッチでブログを作ってもらいました。

急ピッチといっても結構遅くなっちゃったけど…σ(^_^;)<メンゴッ

とにかくっ!!

話したい事がいーっぱいあり過ぎるっっ(>_<)

この3週間の間にも【バンビーノ+】のパンフレット撮影があったり、ワッシーさんのライブにゲストで出演したり、雑誌『look at star』の取材があったり(俺のお気に入りのカフェを紹介してます※今月末発売)、舞台【幕末義侠伝〜CHUJI〜】に出演が決まり、顔合わせ&本読みがあったり(※主演は三田村邦彦さん、共演者にはテニミュで共演したコニー、バンビーノで共演中の竹さんなどなど)…

もうね、いろんな事があったんだって(≧∀≦)

昨日も事務所に行って事務所のオフィシャル携帯サイトの撮影したり(着声、着動画、待ち受け画面※年内アップ予定。乞うご期待!!)、プロフィール写真の撮影をしたり、事務所の相澤会長にご挨拶させて頂いたりと、日々いろんな事があるわけですよ☆☆☆

で、結論を言うと…


《やっぱりブログは大事》

という事(^-^)v

だからこれからもブログを通じてファンのみんなとコミュニケーションをとれたらいいなと考えてるからヨロシクね!!


そんなこんなで今現在、事務所のホームページの『篠田光亮』の所にて【幕末義侠伝〜CHUJI〜】のチケット先行予約をしておりまっす!!

ちなみに受付期間は11月13日(火)〜11月18日(日)までで、今回先行予約をしてくれた方々には、なんとっ!!!


もれなくっ!!!


“ちょっとしたプレゼント付き”という特典があるんですよヾ(^▽^)ノ<キャッホーイ!

もちろんオリジナルのモノになると思うから皆さんお楽しみに♪

ちなみに先着順or早い者勝ちとかじゃないから安心してね。18日までに先行予約してくれた方々全員にプレゼントがいくので焦らなくても大丈夫ですっ('-^*)ok

詳しくは事務所のホームページをご覧下さいね★★★


という事で、以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<アディオース。

| | コメント (26)

みんな、久しぶり!!

いつも応援してくれて支えてくれてるみんな、長い間心配かけて本当にごめんね。


まずは、
篠田光亮(26)、めっちゃ元気です。


そして、

篠田光亮のブログ、ついに大復活しました☆

その名も【続・八代目篠田光亮】な~り~( ´∀`)


なぜこのようなタイトルかというと、前に個人でブログをやって
いた時のブログタイトルが【八代目篠田光亮】だったからなのですヾ(^▽^)ノ
ちなみになぜ八代目かというと…

特に深い意味はありません。


むしろ何の意味もありません。


しいて言えば…


末広がり。(縁起がいいでしょ。)


あとは…


響きかな。(ヨッ、八代目っ!!)


そんな感じですかね(^^;)



事務所も『サンミュージックプロダクション』に移籍する事となり

これからは更に新たな“篠田光亮”を見せていくために

役者としても人間としても成長出来るよう頑張りますので

皆さん応援よろしくお願いします。



とりあえず今日はここまでねっ('-^*)ok
という事で、以上久しぶりの【篠田の時間】でしたm(_ _)m<enjoy!!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »