« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

*みんな、ありがとね*

*みんな、ありがとね*
今朝の東京はめっちゃ寒かったよぉ((((゜д゜;))))<ヒョウテンカヤッテ!!


という事で1月25日(金)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<ウィーッ!!

いや〜、一昨日は久しぶりに雪を見たし(ちなみに一昨日も撮影してました)明日はめっちゃ寒いらしいからついに本格的に“冬がきた”って感じだね♪

ちなみに北海道では氷点下20何度までいったというニュースをテレビで言っててビックリっす(゜Д゜)!!

そんな篠田はみんなからのコメントを見ながらイベントの内容を考えてましたヾ(^▽^)ノ

皆さん、たくさんのコメント&意見、本当にありがとう(≧∀≦)

この意見、案を参考にイベント実現化に向けて頑張っていこうと思ってるので皆さん、イベントが実現化したら是非是非遊びに来てね★★★

とりあえず今は“舞台CHUJIと映像の仕事に集中!!”という事で頑張りMAX(*≧m≦*)

てな感じで以上『最近のお気に入りは“クリームシチューパイ”』な篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<コレガ、ウマインダッ!!

| | コメント (25)

*みんなに相談ごと*

*みんなに相談ごと*
今日の昼食はカルボナーラでした♪

という事で1月19日(土)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

今日も撮影現場にいます★★★

ブログのコメントでも「どんな作品を撮っているか気になります!」って書いてあったけど、情報公開できるまでもう少し待っててね(・∀・)

話は変わって、今年に入り舞台や映像をガッツリやってますが、そろそろ“アレ”をやりたいなぁと思いまして。


今日もマネージャーと“アレ”について話してまして。

そうです。

アレ=イベントでございます(^-^)v


なんせ今日マネージャーと話したばっかりなので、まだ何にも決まってないんだけど単独イベントだしイベントやるなら何をやろうかな〜っと現在1人考え中でございます。


そこでこのブログを見てくれているみんなに相談!!

こんな事をやってほしい、こんな内容にしてほしい…etc.などあったら是非聞かせて下さい(*^_^*)


みんなからの意見が反映されるかもっ!?

まだ日時なども何も決まってませんが〜篠田光亮単独イベント・2008〜をお楽しみに☆

てな感じで『天気もいいし今日も1日頑張りまっす』と意気込んでいる【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ヨロシクネッ!!

| | コメント (72)

*撮影順調絶好調*

*撮影順調絶好調*
昨日のブログコメントにて皆さんから大好評だった“例の挨拶”で今日も元気にいかせて頂きますっ(・∀・)

という事で1月16日(水)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m<オッス!!

やっぱコレだね〜(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

皆さんもブログなどで是非是非“どーも【〜の時間】です”を使っちゃってね♪♪

ところでワタクシ篠田、今朝無事に5時に起きれましたっ!!!


心配してくれた皆さん、ありがとう★


まぁ結果的にセリフを覚えたりしてたから3時間しか寝れなかったけども(^_^;)


でも大丈夫!!

なぜなら明日は今年初めての『オフ(休み)』だーかーらーヾ(^▽^)ノ<ワーイワーイ!!


めっちゃ嬉しいわ〜何しようかな〜爆睡しようかな〜ゆっくり考えようっと(^-^)v

ちなみに今日の写真はヘアメイク室で出番待ちをしている篠田です。


着ているモノはジャージ(衣装)だけれども、ちょいクールに決めてみました(-_☆)

という事で以上『3時間睡眠でも1日頑張れた自分に拍手』の【篠田の時間】でしたm(_ _)m

| | コメント (27)

*ハードな奴ら*

*ハードな奴ら*
オッス、オラ篠田!!

という事で1月15日(火)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

こないだ『続・八代目篠田光亮ブログ』を見たという役者仲間に、


「なんでミッチャンのブログはいつも『篠田の時間ですm(_ _)m』って挨拶をしてるの??。」


と聞かれたので、


「癖みたいなもん。」と答えておきました( ´∀`)

そんな話はさて置き、どうですか今回の写真のこのハードな3人はっ!!


今日のCHUJIの稽古場でたまたま革ジャンを着てたトリオが撮ってみました(*^_^*)

右からシゲさん、ジゴさん、ミツさん(僕)です♪


革ジャンボーイズが出演する舞台【CHUJI】応援よろしくね〜(笑)。

という感じで以上『明日はまた例の映像の仕事なので朝5時起きだよぉ、誰か起こしてけろっ(>_<)』と心の中で叫んでいる篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ガンバリマッス!!

| | コメント (20)

*竹さん家にて新年会*

*竹さん家にて新年会*
今日は稽古帰りに竹さん家の新年会に参加しました( ´∀`)

結果的に自由奔放です(笑)。

| | コメント (20)

*BBQ*

*BBQ*
最近の俺はかなり朝に強くなったよ♪

という事で1月10日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m

そうなんです、ここ何日間かは前のブログでも言った通り『映像の仕事』&舞台『CHUJI』の稽古だったんだけど、映像の方は毎日朝5時や6時起きだったりしたから見事早寝早起き出来るようになりました( ´∀`)

というよりは気がついたら寝てるって感じかな( ´∀`)

そんなこんなで撮影&稽古とも順調に進んでおります★★★


そしてここからが本題。


今日は昼から舞台テニミュ、バンビーノ、すけだちでも共演したTakuyaとBBQことバーベキューをやってきました♪♪

雑誌『キャスプリ』の対談でねっヾ(^▽^)ノ

2月発売号なので皆さん是非チェックしてみてね〜(^^)ノシ

お楽しみに☆


という事で以上『今日も夕方からCHUJI稽古だったんだけどBBQをやった場所から稽古場まで、なんと電車で2時間!!』でビックリした【篠田の時間】でしたm(_ _)m

| | コメント (25)

*2008年・仕事初め*

*2008年・仕事初め*

オハヨーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ということで1月7日(月)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m
 
 
 
昨日から仕事初めだったんだけど新年一発目の仕事はCHUJI!!
 
 
 
ではなく映像でございます(^-^)/~~
 
 
まだ詳細は言えないんだけどテニミュのドリライでも共演したアイルと一緒の現場なんだ★★★
 
 
 
 
皆さん、出来上がりをお楽しみに(^-^)v
 
 
ちなみに今日は朝・映像→昼・CHUJI→夜・映像とまたまたハードスケジュールでございます。
 
 
頑張りまっす!ということで以上【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ネムイッス!!

| | コメント (30)

*お正月を満喫中*

皆さん、おせちは食べましたか??
 
 
1月3日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(_ _)m
 
 
 
ドラマ【ミラクルボイス】見てくれたかな??
 
 
おもしろエリートサラリーマン役で出演させてもらったんだけど(笑)、合コンメンバーのオチに“つぶやきシローさん”ってのも面白かったでしょ( ´∀`)
 
 
これからもテレビや映画、舞台で色々な篠田光亮を見せれたらいいなと思ってるからお楽しみに!!
 
 
そんな篠田は、ただいまお正月を満喫中でございます。
 
 
またまたタクミことタックンと遊んだので今日はタックンの“めちゃカワ動画”をアップします♪
 
 
皆さん『俺の叔父バカぶりとタックンの可愛さ』に癒されちゃって下さいな(*^_^*)
 
 
以上、お正月を満喫しながら必死にCHUJIのセリフを覚えてまっす【篠田の時間】でしたm(_ _)m<ミラクルミラクル!!
mol00f.3gpをダウンロード

| | コメント (30)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »