« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

*THE・美容室2*

*THE・美容室2*
ただいま、PM10:56。


健’sヘア、PM9:00には出来上がったんですが、今回は完成直前の髪型を特別に載せちゃいます!!


ちなみに写真の僕の頭に付いてる青いのは“ネコ耳”じゃないからね〜ヾ(=^▽^=)ノ


では、また明日♪♪

| | コメント (14)

*THE・美容室*

*THE・美容室*
皆さん、2日間ほどブログをお留守にしちゃってごめんね(o>ω


2作品とも稽古が本格的になってきた今日この頃…(苦笑)。


大変ですが、僕は元気元気なんで安心してね☆彡


ちなみに今日はバンビーノの稽古だけだったんだけど17時には終わったんで急遽行きつけの美容室にTELL!!!


現在、【バンビーノの健】になるべく美容室で変身中です゜+。(*′∇`)。+゜


そんなPM6:38。


皆さん、健’sヘアお楽しみ!!

| | コメント (7)

*鼻ピース!!*

*鼻ピース!!*
ただいま時刻はPM2:21。


バンビーノ0の稽古を終えて、これからオサエロの稽古の前に一本取材を受けてきます(o‘∀‘o)


とりあえずは“鼻ピース”っつう事で☆彡

| | コメント (11)

*ついに今日から*

*ついに今日から*
バンビーノ0とオサエロの稽古掛け持ちがスタートします。


現在AM11:38。


まずはバンビーノ0の稽古からスタート!!


頑張ります(*´∀`*)<キアイダー!!

| | コメント (10)

*まさかの早起き!!*

*まさかの早起き!!*
*まさかの早起き!!*
みんな、おはよー。


昨日は家に帰ってきたら睡魔に秒殺されたらしく、気がついたら夢の中へ…。


そして今さっき目覚めてしまったAM6:24。ブログ書き途中のままだったからとりあえず今書いてます。


昨日は稽古後に寿里とメシを食べてきました(o^∀^o)


はい、また寿里といっしょです。


昨日も今日もラストが寿里と俺だったんでね☆彡

写真は『ハラミ焼き定食』


写真のお肉からは「美味しく食べてくれぃ」と言わんばかりに“オーラ”が出ていますね(*´∀`*)


美味しくいただきました♪♪


ちなみに昨日は寿里にこのブログ上でしっかり宣伝されたんで今回は全く同じシチュエーションのもと、昨日のブログコメントでみんなに言われたように逆に寿里ブログで【オサエロ】の宣伝してきたよ(笑)。


皆さんチェックしてみてね〜!!

では今日もバンビーノの稽古行ってきます!!が稽古は午後からなんで、とりあえずもう一度寝させていただきますヾ(=^▽^=)ノ<チャオバーイ!

| | コメント (15)

*ただいま寿里と…*

*ただいま寿里と…*
電車に乗って帰ってるPM20:19。

僕のブログ上でも関係なく寿里はしっかり『東京ゴーストトリップ』の宣伝をしてます(笑)。

皆さん、ドラマ『東京ゴーストトリップ』見てね!!by寿里。

そして、バンビーノ.0観に来てね!!by篠田&寿里

| | コメント (11)

*今日の1枚*

*今日の1枚*
PM20:53


今日も1日バンビーノ稽古してきたよ(*´∀`*)


そして稽古の後は息抜きが大事♪♪

という事で軽く一杯☆彡


大事だよね('∀'●)

みんなにとっての“息抜き”は何かな??

という事で明日も稽古頑張ります(*^□^*)V

| | コメント (17)

*稽古+α*

*稽古+α*
*稽古+α*
AM0:44


今日はガッツリ稽古してきました(●´∀`●)/


そして、ただいま某ガ〇トにてまたまた台本読み中。


ちなみに今日のデザートは『チーズケーキ〜ストロベリーソース〜』です。


こんな時間のデザートは、もうすぐ寝るみんなにとっては目に毒だよね(笑)。


ではでは台本読みます!!


そして明日も稽古頑張りま〜す(o^∀^o)

| | コメント (10)

*そして今は…*

*そして今は…*
PM22:17


今日は僕だけ稽古オフだったので、ただいまいつも通り某ガ〇トにて台本読みをしてます(o‘∀‘o)


こないだ役者仲間とセリフはどうやって覚えてるかという話をしてて「俺はガ〇トで1人台本読んでる。」と話すと「意外と庶民的なんだね〜。」と言われちゃいました。

夢売る庶民派(笑)、今日も頑張りMAX!!

| | コメント (11)

*昨日の夜は…*

*昨日の夜は…*
バンビーノメンバーと決起集会という事で稽古終了後に飲みニケーションをしてきました(*´∀`*)


写真は亮輔&竹さんと♪

| | コメント (8)

*顔合わせ&本読み終了*

*顔合わせ&本読み終了*
*顔合わせ&本読み終了*
*顔合わせ&本読み終了*
ワッシーさんも元気♪


亮輔(後ろ姿)も元気♪


栄治さんも、Takuyaも、栄治さんの後ろにいるこうちゃんも元気でした♪

やっぱおもろいわ、このメンバー(*´∀`*)


バンビーノ0、皆さんご期待ください☆彡

| | コメント (15)

*今日からバンビーノの稽古が…*

*今日からバンビーノの稽古が…*
オープンしますっ(^O^)/


今回はどんな作品になるんだろう。


期待大♪♪


では顔合わせ行ってきます!!

| | コメント (12)

*こないだ観れなかった*

*こないだ観れなかった*
BB団の千秋楽を観てきたよ(*´∀`*)


そして今“肉”食べてます♪♪


肉、サイコー(o^∀^o)V

| | コメント (9)

*舞台【リバヒスオブヒストリ…カ】?*

*舞台【リバヒスオブヒストリ…カ】?*
うん、違いますよね(笑)。


舞台【リバース ヒストリカ】観てきました(o^∀^o)


みんな楽しんで演じてたなぁ♪♪


みんなの頑張ってる姿を見て来週から始まるバンビーノ0の稽古への気合いが入りました(o^∀^o)


ちなみに舞台観劇後にリョウスケと二人で“つけ麺(とんこつ味)”を食べて帰ってきたよ♪


でわ、おやすみ〜☆彡

| | コメント (13)

*歯医者が終わって*

*歯医者が終わって*
BB団という新しい劇団の芝居終わりを突撃して話すだけ話してきました。

ちなみに芝居はまだ観てません(笑)。

明後日までやってるらしいんで近々観に行きます。


ちなみに今日はこれからリバヒスを観てきます☆彡

| | コメント (11)

*ただいま歯医者*

*ただいま歯医者*
PM3:02


食事中の前掛けじゃないよ、歯医者だよ。


芸能人は歯が命(笑)。←ちょっと古いですか?スミマセン(;^_^A

| | コメント (4)

*ゆず*

*ゆず*
PM9:05

“ゆず”と言っても以前ブログで紹介した『ゆずジンジャー』じゃないよ(笑)。


今日は歌手の【ゆず】の話。


なんで急に?と思った人もいるでしょ。


実は最近ケイタイで音楽を聞いてるんだけど、買ったばかりで一曲も入ってなかったからとりあえず昔から大好きな“ゆず”の曲をダウンロードしようと決めてね。


ゆずといえば、僕の『青春』と言っても過言じゃないんです。


というのも、高校を卒業してから2年半ほど地元の駅で毎週路上ライブをやってた時期があって。

始めたころは自分たちの曲がなかったから必ず“ゆず”のお二人の曲を歌ってたんだ。


だから全曲知ってるし、好きな曲もたくさんあって。


で、久しぶりにゆずの曲を聞きたいなと思ったんだけど好きな曲がたくさんあり過ぎて…迷ったあげく一曲ダウンロードしました。


その曲が【栄光の架け橋】


この曲は知ってはいたけどまだ一曲全部聞いたことがなかったからこの機会に聞いてみようと思ってダウンロードしたんだけど…

さすがゆず!!という一曲でした。


久しぶりに感動しました。


しかも、今の自分に歌ってもらっているような曲で…とても心が温まりました。


皆さんにも是非聞いてもらいたい一曲を今日はご紹介致しました(*´∀`*)

| | コメント (19)

*気になる二組*

*気になる二組*
ウチの事務所にはたくさんのお笑い芸人さんたちがいます。


昔からお笑い大好き人間の僕としては、それだけでも嬉しいんですが。


中でも最近お気に入りの二組がな、な、なんとウチの事務所にいるんです。


まず一組目は『髭男爵』のお二人。


「そんな事あるか〜い♪」などと言いながらワイングラスをチーンッ!とするお二人。


絶妙なテンポで笑いをとってくんです。


好きだわ〜(●´∀`●)/


そしてもう一組は『ぼれろ』のお二人。


フジテレビの深夜番組【コンバット】に出演していて、中でも“松岡シュウゾウ”のコントが大好き。たまらん(笑)。


好きだわ〜(●´∀`●)/

そんな二組と実はわたくし篠田、去年の『事務所40周年パーティー』の時にたまたま同じ円テーブルだったんです!!


あの時は「パーティーに参加している」という緊張のあまり、ご挨拶とちょっとした会話しか出来なかったんだけど…。


また会いたい(o>ω


というより、

共演したいっ(//∀//)

髭男爵のお二人と僕の三人でワイングラスチーンッしたい!!


シュウゾウさんに「全然オッケーじゃないよ〜!」と言われたい!!


誰かこの夢叶えてくれないかな〜☆彡


事務所のスタッフの皆さん、是非ともよろしくお願いしますm(__)m(笑)。


と、この場を借りて言ってみる篠田でした(^_-)


みんなは最近気になる芸人さんはいる??


では、また明日☆彡

| | コメント (19)

*今度はオサエロの台本を*

*今度はオサエロの台本を*
PM6:48

例のガ〇トで読み込み中。


【やさしい旋律】とはキャラクターもガラッと違うので役を考えながらセリフをおぼえないと☆彡


頑張りまっす!!!

| | コメント (10)

*買い物タイム終了*

*買い物タイム終了*
今日の買い物タイムは終了しました。


オキニ♂は…残念ながら見つかりませんでした。


まあ、そんな日もあるよね(^-^)


買い物は好きなんだけど、買い物より昼間にプラプラ歩きながらいろんなお店や場所に行くのが好きなんだ♪


つまり歩くのが大好き。


オフの日とか時間があいた時とかは普通に1人で街中を歩いてるから、よくファンの子たちにバッタリ会ったりもする(笑)。


「篠田さん、こんな所で1人で何してるんですか??」


「プラプラしてるんだよ〜。」

てね(o^∀^o)

このブログを見てくれてる皆さんとも街中でバッタリ会うかもしれません。


その時は「プラプラ中ですか♪??」って聞いてね。


おそらく「その通り」って答えるからさ(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (18)

*ただいま買い物中*

PM4:48


ただいま昔からちょこちょこ足を運んでいる某古着屋に来てます。


だいぶ暖かくなってきたからそろそろ春服買わないとね(*´∀`*)V

| | コメント (9)

*再びメガてりやき*

*再びメガてりやき*
以前にもブログで載せたことある“メガてりやき”を今回マックにて復活したという事で食べてきました。


相変わらずヤツは巨大でした。


最終的には挟んでいるパンが上下ともなくなっていて中身だけがドーン!!


今回で二回目のメガてりやきでしたが、いまだにキレイに&うまく食べる方法が分かりません(苦笑)。


ちなみに関西ではマクドナルドの事を『マック』ではなく『マクド』と呼ぶ!と関西人の友達から教わった事があります(*´∀`*)


みんな知ってた♪??

| | コメント (10)

*無事クランクアップ*

昨日の撮影で無事クランクアップ、つまり全部撮り終わりました!!


あっという間に撮り終わった感じだけど、現場の空気もとても良くてファミリーのような現場でした。


そして、情報解禁オッケーになったのでここで気になる映画の詳細を発表します。


タイトル【やさしい旋律】


今秋公開予定。


役名は蒼井冬馬(あおい とうま)、ちなみに僕の父親役には舞台CHUJIで共演させてもらった大門正明さんだったんだ(o^∀^o)


皆さん、今秋公開予定【やさしい旋律】お楽しみに☆彡

| | コメント (16)

*朝の公園で*

*朝の公園で*
*朝の公園で*
群がるハトの集団を発見!!


異様な光景です。

そしてその後、今度は変な形のボールを発見!!


これじゃサッカーは出来ません(笑)。


ではまた後で(^3^)/

| | コメント (10)

*現在ここで*

撮影中(*´∀`*)


懐かしい『日本青年館』


何年か前にここでテニミュやったなぁ♪♪


今日は天気が良くて気持ちいい!!!


春だね〜(о^∇^о)

| | コメント (7)

*今日も朝から*

映画撮影頑張るべ〜(o^∀^o)


現在AM7:00。


缶コーヒーで気合い入れ中の篠田でした☆彡

| | コメント (7)

*マカダミア+α*

*マカダミア+α*
こないだブログで紹介した『マカダミアナッツ』を手に入れちゃいました!!


ネットショッピングで買おうって考えてたんだけど、たまたま入った輸入商品取扱店にあったんです。このマカダミアナッツが♪


今回買ったのは“ハニーロースト味”と“マウイオニオン&ガーリック味”の2つ。


これから美味しく頂きます(//∀//)


ちなみに昨日のブログコメントに「スーツ+黒ぶちメガネならより最高!!」と書いてあったんですが、今日はスーツを着なかったのでとりあえずマカダミアナッツの上に黒ぶちメガネを乗せてみました(笑)。

ん?違うって(笑)??

| | コメント (14)

*皆さんの声に答えて…*

*皆さんの声に答えて…*
ブログのコメントを読んでたら「スーツ姿カッコいい」と言ってもらえたので、調子に乗った僕は『ワイングラスを持ったスーツ男』を載せてみました(笑)。


ちなみに今日はこんな感じの撮影をしてます(o^∀^o)

| | コメント (32)

*舞台出演決定*

*舞台出演決定*
五月に【bambino 0】、【オサエロ】と舞台出演が決まっている僕なんですが。


またまたまた舞台出演が決定致しました!!!

舞台【THE☆どツボッ!!】


7月18日(金)〜7月27日(日)全13公演


@全席指定:6000円


@池袋芸術劇場小ホール2


@キャスト


モト冬樹、杏さゆり、小松和重、八神蓮、篠田麻里子(AKB48)、ひわだこういち


篠田光亮、保田圭、円城寺あや

どうですか、この豪華キャスト!!!


しかも、コメディ作品という噂!!!


僕自身、初の“コメディ”という事でマジでめっちゃ楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜


今日はその作品のチラシ&パンフレット撮影だったのですが久しぶり再会した『王子』こと八神蓮とBLOG写真を撮りました。


ちょうど王子様っぽいイスと普通の木のイスが並んで撮影現場に置いてあったんで『王子と家来』というテーマで撮ってみた(笑)。


皆さん舞台【THE☆どツボッ!!】お楽しみに〜♪♪


ちなみに今無事に映画の撮影終わったよ(^3^)/

| | コメント (12)

*ウチの弟がやってきた*

*ウチの弟がやってきた*
さっきウチの弟が僕のジャケットを借りにやってきました。

なんでも専門学校の入学式に着たいみたいで。

弟には「貸すのは全然いいけど…返せよぉ( ̄〜 ̄)ξ」と言っておきました(笑)。

そんな弟は僕のお気に入りのジャケットを持って帰っていきましたとさ。

さあ、ではこれからお仕事行ってきます!!

うーん、今日何を着ていこうかな(^o^;汗

| | コメント (11)

*今撮影終わったよ*

*今撮影終わったよ*
ただいまAM2時44分。


やっと撮影終わったよ〜眠いよ〜今から帰宅するよ〜(^o^;


今回の写真は共演者の松田悟志くんと♪


さあ、明日というか今日も撮影頑張るぞぃ(o‘∀‘o)


PS.東京はやっと天候が落ち着きました。脱・爆弾低気圧☆彡

| | コメント (14)

*爆弾低気圧*

*爆弾低気圧*
全国の皆さん、東京の天候は凄いことになってるよ〜(◎-◎;)


ニュースを見てたらどうやら“爆弾低気圧”という気象情報。


Σ( ̄□ ̄;)<爆弾やて…


しかし僕は今から撮影…。


風よ、止めーー!!!


では、また後で(´∀`)

| | コメント (12)

*南国ハワイアン*

*南国ハワイアン*
*南国ハワイアン*
*南国ハワイアン*
こないだの話だけど役者仲間達とハワイアンのお店に行ってきたので、その時の写真を載せてみました。


まず大好きなグァバジュースを飲み、次に“これぞアメリカ”というポテトフライを食べ、メインに“これぞアメリカ”というステーキを美味しく頂きました(笑)。


めっちゃ雰囲気のいいお店で南国ハワイアン気分を存分にエンジョイしちゃいました(//∀//)


また1つオキニーなお店ができましたとさ☆彡


今日は天気悪いけど夕方から夜中まで撮影です。


頑張りまっす(・∀・)ノ

| | コメント (16)

*見〜つけた♪*

*見〜つけた♪*
さっきガ○ト帰りに夜道を歩いてたら家の前でヤツを見つけちゃいました。


そうです、前にもこのBLOGで紹介したモコモコ猫です☆彡


最初正面から写真撮ったら目がめっちゃ光ってて怖過ぎたのでΣ( ̄□ ̄;)、体を写してみたよ。


相変わらずモコモコでした♪♪


さあ台本もしっかり読めたという事で明日の撮影に備えて寝ます。


おやすみ〜(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (11)

*今夜もここで*

*今夜もここで*
*今夜もここで*
台本覚えしまっす♪♪


そして今夜はデザートな気分だったから頼んじゃいましたよ(o‘∀‘o)


『プリンパフェ』


めっちゃ美味しそうでしょ〜(//∀//)


ちなみにさっきのBLOGコメントでお花見の質問があったんで…僕はまだお花見出来てません(ノд<。)゜。


お花見したいなぁ。。。


ではパフェ食べながら台本覚えます(・∀・)ノ

| | コメント (13)

*今日のテーマは*

*今日のテーマは*
ロンドンのモード系を意識してみました(笑)。

みんな、おはよー(^3^)/

今日は久しぶりの雨だね。

今日の雨で桜が散っちゃったら嫌だなぁ。。


みんなはもう桜見れた??


では今日も1日元気にエンジョイ!!

| | コメント (13)

*昨日は…*

*昨日は…*
BLOGにも書いたように四時間半寝ちゃってどうなる事かと思ったけどシャワーを浴びた後ダラダラしてたら…しっかりまた寝てました(笑)。


しかもそれからまた10時間も寝ちゃって。


今日オフで良かったよ(笑)。


そして今からまた“例の場所”で映画の台本覚えしてきます(//∀//)

| | コメント (16)

*寝ぐせが*

*寝ぐせが*
凄いです(^o^;


イベントEnjoyし過ぎて帰ってきてから今まで気づいたら寝ちゃってました…。


20時から0時半の4時間半も(;´∩`)


う〜ん、今からどうしよう(苦笑)。

| | コメント (12)

*イベント無事に*

*イベント無事に*
終了しました(*´∀`*)


たくさんの方々に来てもらい感謝してます。


ありがとう(//∀//)


写真は“一応”3ショット(笑)。

| | コメント (18)

*ただいま移動中*

*ただいま移動中*
ただいまタクシーで川崎から横浜に移動中☆彡

次は横浜でのイベント。


アニメイト横浜でお待ちの皆さんお楽しみに!!

| | コメント (7)

*イベント当日*

*イベント当日*
という事で、今日は【少年陰陽師】のDVD発売記念イベント当日♪


まずはアニメイト川崎でお待ちのみんなお楽しみに!!

| | コメント (9)

*そして3パターン目は*

*そして3パターン目は*
こちらでございます♪


カチっとしたでしょ〜!!


まだまだ今日の撮影は続きます(*´∀`*)

| | コメント (17)

*本日2パターン目の*

*本日2パターン目の*
衣装でございます(^3^)/


今日は晴れてて気持ちが良かった!!

| | コメント (10)

*撮影順調*

*撮影順調*
絶好調!!


今から昼メシ休憩です☆彡

| | コメント (8)

*明日からクランクイン*

*明日からクランクイン*
4月3日(木)のどーも【篠田の時間】ですm(__)m


ついに明日から映画のクランクインです(o^∀^o)


今回演じる役もいままでに演じた事のない役なので幸せ&楽しみ♪


どんな作品になるかは観てからのお楽しみ!って感じですが…内容的には“恋愛”が入ってたり入ってなかったり(*/ω\*)<イヤーン!!


まあ僕の役がその恋愛に絡むかどうかは分からないけどね〜(笑)。


良い作品が作れるよう頑張りますんで皆さんお楽しみに!!

というわけで以上『明日はAM6時起きだから今日はもう寝ます』睡眠直前の篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(__)m<ネムネム〜。

| | コメント (14)

*今日の台本覚えは*

*今日の台本覚えは*
人気カフェテリアのド○ール。

夕方なんで微妙に混んでます。

ド○ールといえばやっぱりアイスコーヒーだよね!!

| | コメント (11)

*昼シャン*

*昼シャン*
朝シャンならぬ昼シャンしました(*^□^*)


ちなみにシャンプー&コンディショナーは“TSUBAKI”です。


オススメです♪


さぁ、今日もこれから台本覚えに出かけてきます。

| | コメント (6)

*ウェッティー*

*ウェッティー*
*ウェッティー*
4月2日(水)のどーも【篠田の時間】ですm(__)m


今無事に帰宅しました。頭の中でセリフがぐるぐる回ってます(苦笑)。ドリンクバー制覇は…さすがに滞在三時間では無理でした、はい(^o^;


6種類しか飲めなかった&現在おなかチャポチャポっす(;^_^A


今日のラストBLOGはウチのウェッティーことウェットティッシュを紹介します。

ずばりアヒルです。

なぜかアヒルです。

懐かしの(笑)アヒルです。


なぜウチのウェットティッシュがアヒルかというと…


あれは春の篠田祭り(仮)本番日のこと。

楽屋に入るなり僕のテーブルの上にこいつがいました。「このアヒルなんだろう??」と不思議に思った僕はマネージャーに、


「このアヒル何ですか?」

と聞くとマネージャーが、

「ウェットティッシュです。必要かなと思い用意しておきました。」と。

さては…俺が当時“アヒル”と呼ばれる男の役を演じアヒルに似ていると言われてる事を知っていてわざわざ用意した渾身の《マネージャーギャグ》なのか…

と思ってしまった僕。


まあとりあえず記念に持ち帰ったわけですが(笑)。

Σ( ̄□ ̄;)<俺のどこがアヒルだーね!!


う〜ん、懐かしい響き。


そういえば少年ジャンプにてテニスの王子様がついに最終回を迎えたと結構前にYahoo!ニュースで読んだなぁ。


僕にとって舞台の楽しさを知るきっかけになった作品。ターニングポイントになった作品と言っても過言じゃないテニミュの原作。

原作者の許斐先生に山吹戦公演の時に『あっ、ダーネだ!!本当に全部似てるよね。僕、ダーネ大好きなんですよ。』と言ってもらえた時は本当に嬉しかったなぁ。あの言葉忘れません。

許斐先生ありがとう、そしてテニスの王子様ありがとう。


という事で以上『今回のBLOGはウェットティッシュからテニスの王子様まで幅広な話』になった【篠田の時間】でしたm(__)m

| | コメント (25)

*デジャブ現象?*

*デジャブ現象?*
という事で今日もまた人気ファミリーレストランのガ○トにて台本覚え中(笑)。


今日の目標は…ドリンクバーの飲み物を全種類飲んでみせる(・∀・)

| | コメント (9)

*美容院行ってきた*

*美容院行ってきた*
結構スッキリしました。


これで映画撮影に入れます(´∀`)V

| | コメント (13)

*今から*

*今から*
美容院に行って映画用の髪型にチェンジしてきます☆彡

| | コメント (7)

*ガ○トの後は*

*ガ○トの後は*
この人の40歳の誕生日を祝ってきました(o^∀^o)


そう、レッド北村ことキタムラさんの誕生日をね!!

キタムラさんといえば舞台『遙かなる時空の中で』の演出・脚本も手掛けてる男。

そんなキタムラさんを朝四時まで祝ってきました☆彡

そして帰宅した篠田は今から睡眠。


ではまた今日BLOG更新しま〜す゜+。(*′∇`)。+゜<チャオバーイ!!

| | コメント (9)

*ただいま篠田は1人で*

*ただいま篠田は1人で*
*ただいま篠田は1人で*
人気ファミリーレストラン『ガ○ト』にて今月から撮影が始まる映画の台本を覚え中。


ちなみにデザートは“いちごのショートケーキ”。


(//∀//)<美味い!!


そして…


(o‘∀‘o)<頑張る!!

| | コメント (19)

*顔合わせパーティー*

*顔合わせパーティー*
もう4月なのに今夜は冷えるね〜。

という事で4月1日(火)のどーも【篠田の時間】ですm(__)m

一昨日はこないだのBLOGでも言いましたが舞台オサエロの顔合わせがありました☆彡

と言ってもただの顔合わせではなく『オサエロ』と『キス ミー ユー』の合同顔合わせパーティーだったんです(o‘∀‘o)

立食パーティー形式で1人ずつ挨拶していくという感じでね!!

共演者の方々と挨拶させてもらった後、キャストの皆さんとラーメン屋さんに行ってきました('∀'●)

メンバーの中には、共通の役者仲間さんもたくさんいて僕の舞台も何回も観てくれている【キス ミー ユー】出演者の大林素子さんや舞台【遙かなる時空の中で】に出演していて寿里やゲンゴロウ、セイジロウたちの仲間の木村君、【少年陰陽師】で同じ神楽党の仲間だったタンタン(今回のオサエロでも一緒)もいたりして楽しかった&ラーメン美味しかった(@゜▽゜@)

ちなみにとんこつです。

あっ、ラーメンの味の話ね(笑)。

やっぱりとんこつ最高っすヽ(´▽`)/

ちなみに僕も観に行った舞台【遙かなる〜】で木村君が演じてたのが確か敵のボス、そして舞台【少年陰陽師】で僕が演じたのも敵のボス…

陰陽師系作品の《敵ボスキャラの二人が同じ写真に》ショットになりましたよ〜゜+。(*′∇`)。+゜


という事で以上『改めてオサエロ頑張ろうと思った顔合わせになりました』篠田がお送りした【篠田の時間】でしたm(__)m

| | コメント (13)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »