« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

*ホンマ、ゴメンネ。*

*ホンマ、ゴメンネ。*
今日で8月も最後!!

なんか、めっちゃ淋しい&早いねぇ(*с*)

そして最近また更新できてなくてごめんね〜。

ご心配かけちゃったよね??

ホンマ、ゴメンネ(Тωヽ)

わたくし篠田、突然の雷雨にも負けず毎日稽古頑張ってます☆彡

実はルドンが終わった次の日からココロノカケラの稽古に合流したんだけど、合流してすぐ、疲れから久しぶりに体調を崩しちゃって2日間くらいダウンしてしまって…。

でも体調もだいぶ良くなったから今では遅れた分を取り戻したくガッツリ稽古に励んでます。

まだ稽古に5回参加した現段階で、すでに仮通し稽古も出来たし(o‘∀‘o)

まだまだこれから役作りをしていく感じなんで1日1日大事に稽古出来たらいいなと考えている篠田でした♪♪

では、明日も頑張りまっす(*´∀`*)<チャオバーイ!!

PM8:00

| | コメント (26)

*ルドン無事終了!!!*

*ルドン無事終了!!!*
とりあえずこれから打ち上がってきます(o‘∀‘o)<テヘヘノヘッ!!

また書くね☆彡

ではでは♪

PM6:39

| | コメント (24)

*ルドンの黙示開幕!!*

*ルドンの黙示開幕!!*
皆さん、残り少ない8月をエンジョイしてますか??

どーも8月22日(金)のどーも【篠田の時間】ですm(__)m

という事でブログもお久しぶりになってしまったので久しぶりにこのフレーズからスタートしてみたんですが(笑)。

さあ、一昨日から舞台【ルドンの黙示】が開幕しましたヨ☆彡

世界を統べるシハージャの将軍・ケアルガをがっつり演じさせてもらってるので皆さんお楽しみに!!

残り5公演、しっかりと役と向き合って演じていきたいと思ってるんで応援宜しくお願いします。


という感じで以上AM1:30にお送りした【篠田の時間】でしたm(__)m<チャオバーイ♪

| | コメント (26)

*今日紹介するは知る人ぞ知る…*

*今日紹介するは知る人ぞ知る…*
『佐世保バーガー』でござーい!!!


今回は“エッグバーガー”しかも“ビッグサイズ”を注文したという事で写真を見てもらえば分かるようにめっちゃデカイです(笑)。


注文した自分でもビックリw(°0°)wするくらい、めっちゃデカイです(笑)。


稽古の休憩中に食べたからその後の稽古は若干食べ過ぎた感があったのはここだけの話(_´Д`)ノ~~


しっかし、この佐世保バーガー、本当に美味しいんだっっ☆彡


興味がある人、食べてみたい人は是非お店に行ってみてね〜(^3^)/


明日はミュージカル【ココロノカケラ】の顔合わせ&【ルドンの黙示】の稽古とハードだけど気合い入れてくんで宜しくぅ!!!


AM1:45

| | コメント (18)

*顔パックのおかげでお肌しっとり&バッチリ!!*

*顔パックのおかげでお肌しっとり&バッチリ!!*
篠田光亮ファンクラブ設立記念イベント『みんな、ファンクってるかい??』が無事終了しました(//∀//)


今回の服装は夏という事で“浴衣+扇子”スタイルでやってみたんだけど(この写真じゃ分かりづらいよね…)どうだったかな☆彡??


今年はプライベートでは浴衣着れなそうだったから1人夏気分&祭り気分をエンジョイしちゃった(^3^)/


今日のイベントのおかげで気分転換もバッチリ出来たから、ここからまた芝居モードで頑張っていこうと思います♪♪


今日来てくれたみんな、来れなかったみんなも【ルドンの黙示】、【ココロノカケラ】お楽しみに!!!


P.S.どうでもいいけど今日の写真、確実に幼い顔してるなぁ(笑)。浴衣でバッチリきめたはずなのになぁ…(;^_^A


PM6:17

| | コメント (36)

*明日(ってゆうか今日) のために…*

*明日(ってゆうか今日)<br />
 のために…*
以前ファンの方から頂いた“男性用顔パック”をしっかりしてから寝ま〜すm(__)m


さぁ明日(ってゆうか今日)はファンクラブ結成イベント『ファンクってるかい??』ですよぉ☆彡


遊びに来てくれる皆さん、いっしょにENJOYしようぜぃ(*´∀`*)V


でわ、グッナーイ!!!

| | コメント (13)

*こんにちわんっ!!*

*こんにちわんっ!!*
今日は午前中からミュージカル【ココロノカケラ】の取材に行ってきたよ(o‘∀‘o)


ちなみにこれから【ルドンの黙示】の稽古☆彡


今日も暑いね〜海行きてぇー(≧ω≦)


写真は取材先でたまたま“KENN(けんぬ)”に会ったんでテンション上がって久しぶりに1枚!!!


でわ、稽古行ってきまっす(^ε^)-☆Chu!!


PM2:47

| | コメント (22)

*そういえば…*

*そういえば…*
ここ最近芝居の事ばかり考えていてブログ上で発表するのが遅くなっちゃったけど…

来たる8月10日、篠田光亮ファンクラブ会員限定イベント【みんなファンクってるかい??】が開催されますっ(o^∀^o)

『funk‐love』のみんなはすでにご存知な情報だとは思うけど、記念すべき第一回イベントだから自分気合い入ってまっす!!!

とりあえず“喋って喋って喋りまくる”つもり♪♪

ちなみにこの間『funk‐love』の会員証のデザインを決めてきましたぁ(・∀・)ノ

俺っぽいデザイン&カラーに仕上がると思うので出来上がりをお楽しみに!!


では今日はオフなので、これから台本読んでくるね〜(^3^)V

PM3:50

| | コメント (21)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »