« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

*イベント名はもちろん…*

*イベント名はもちろん…*
わたくし篠田の独断と偏見で決めさせて頂きました(o^∀^o)

もちろん今回も特に深い意味はないわけですが(笑)。

なんとなく“ピ〜ッン”いや“ビーーッン!!!”きたので2分で決まったよ(//∀//)

皆さん是非【祝10周年記念イベント〜お母さん、ボクはこんなに大きくなりました〜】に遊びに来てね☆彡


ちなみに来月11月にスカパーことスカイパーフェクトTVにて舞台【bambino】の全3シリーズを一挙大放送するらしいんで皆さんお楽しみに!!!

PM8:58

| | コメント (12)

*険しい表情の彼が待ってたのが…*

*険しい表情の彼が待ってたのが…*
*険しい表情の彼が待ってたのが…*
この“杏仁プリン”でした。

このプリンは絶品でしたよ〜、はい(*´∀`*)

携帯片手に険し顔の陽佑も美味しそうに食べてたし♪

しっかし昨日は陽佑と色んなオモロイ話をしたなぁ。

特に2、3時間くらい『こんなイベントがあったらオモロくない??』ってな話をしていて☆彡

最終的にはいつか実現出来たら楽しそうだなぁ〜なんて話をしながら杏仁プリンを食べる成人男性2人(笑)。

くだらない話でワイワイ盛り上がれる仲間がいるって幸せな事だね(*^_^*)

ちなみに昨日のコメントで「篠田さん、引っ越したんですか〜??」という意見がいくつかあったんですが、引っ越してきたのは陽佑です♂♂♂

おっと、そういえばイベントで思い出したんですが…


わたくし12月にイベントを開催する事が決定しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

その名も…


【祝10周年記念イベント〜お母さん、ボクはこんなに大きくなりました〜】


でございます(●´∀`●)/


ちなみに日時は12月7日13時〜を予定しています!!!

場所はお馴染み『J-POPカフェ』、当日は超豪華ゲスト多数参加予定(ただいまオファー中)。

皆さん、詳細をお楽しみに('∀'●)v<チャオ!!

PM11:28

| | コメント (16)

*今日はこれから…*

*今日はこれから…*
最近“ご近所さん”になった伊藤の陽佑とメシに行ってきまっすΨ(`∀´#)

伊藤家から篠田家まで徒歩4分くらいというまさかの距離(笑)。


ちなみに今回の写真は昨日焼き肉を食べに行った時の写真。

焼き肉にはやっぱり『ウーロン茶』っしょ(*´∀`*)

では行ってきます♪♪

PM8:27

| | コメント (13)

*しっかり休んで…*

*しっかり休んで…*
わたくし篠田、大復活したッス(//∀//)!!

しばらく更新できなくて本当にごめんね☆彡

別にこれといって体調を壊したわけでもなく、忙しかったわけでもないんだけど…充電というか身体も頭の中も一度完全に“OFF”にしてました。

俺の性格上、どうやら【燃え尽き症候群】体質らしく(;^_^A

色々な役をこの1年弱で駆け抜けたので、ここいらで“自分”というモノを思い出そうと1度OFFにしてみました!!…ってこの表現伝わるんだろうか(笑)。

とにかく、心も身体も復活したという事で近況報告を(*^_^*)

最近はね、ずっと休んでいたわけではなく実は11月から撮り始める“とある映画”の衣装合わせや本読みをしていました♪♪

まだまだ詳細は言えないんですが、とても素晴らしい役者さんばかりの超豪華キャストの中で芝居ができるのが嬉しくて嬉しくて。

本読みの時も自分の中で何らの『スイッチ』が入るのが分かるくらい感動・刺激・身震いしていました。

その場にいらっしゃった素敵な役者さんたちとずっと芝居していたい(まだ本読みしかしていませんが)と思えるくらい本当に素敵な時間でした。

今は来月の撮影をワクワク待ちながら台本を読んでいる次第でございます(o^∀^o)


そんなこんなで、今日からまたブログを通して篠田光亮を皆さんに知っていってもらいたいなぁと思っているんで、これからも応援よろしくちゃんでっすm(__)m

以上、深夜のミッドナイト更新でした@@@

AM2:50

| | コメント (15)

*特急あずさ号に乗って…*

*特急あずさ号に乗って…*
これからわたくしの田舎である長野県は松本市に帰りま〜す☆彡


3時間の電車1人きりの旅!!!


待ってろ、松本♪♪


写真は新宿駅で買った駅弁『牛肉弁当』だよ(*^_^*)


PM7:18

| | コメント (21)

*見上げた空は…*

*見上げた空は…*
こんなにも綺麗でした。


この写真は1昨日の夕方に撮ったんだけど、よく考えたらこの数ヶ月ほど色々な事に追われていて空もまともに見ていなかった、というか見れてなかったなぁと改めて感じちゃってさ。

きっと心に余裕がなかったんだろうなぁ、俺。

普段身近にあるモノって意外と忘れがちになってしまうもんなんだね。

皆さんも時間に追われていたり何かに悩んだりしたら、ふと空を見上げてみてはいかがでしょう☆彡

きっと今悩んでる事がちっぽけに感じられて、楽になれると思うから(*^_^*)

PM1:53

| | コメント (15)

*大きくなったね〜♪in 地元*

*大きくなったね〜♪in<br />
 地元*
*大きくなったね〜♪in<br />
 地元*
*大きくなったね〜♪in<br />
 地元*
皆さん、10月をエンジョイしてますか〜??

俺はしてますっ!!

しかも、とことんっ!!!


という事で地元に帰ってきてここ数日間オフをエンジョイしてるわけですが、地元といえば…

そうです、可愛くて可愛くて仕方ない従姉妹(いとこ)の息子・タクミンがいるわけで(//∀//)

そのタクミンに8ヶ月ぶりに会えたわけで(//∀//)


思わず俺の顔も(//∀//)←こんな風になってしまっているわけで(//∀//)

このブログを以前から読んでくれてる人達は知ってると思うんだけど、ラブリーなタクミンはなんとこんなにも大きくなってましたョ☆彡

タクミンの成長に思わず感動すらおぼえる篠田光亮(27)。

もう歩けるし喋るし♪♪

まぁ喋るといっても「ワァー」とか「フフンッ」とか、なぜかみんなの事を「ばーば」と呼ぶくらいなんですが(●´∀`●)/

ちなみにかなり遅くなっちゃったけどタクミンが3月で1歳になったという事で、誕生日プレゼントとして『洋服3点セット』をあげたんだヾ(=^▽^=)ノ

ロンTとパンツとアウターをね!!

近々、篠田光亮コーディネートのタクミンをブログにアップする予定でいるのでお楽しみに♪

では、またね(o^∀^o)v

PM10:41

| | コメント (18)

*みんな本当にありがとう*

*みんな本当にありがとう*
*みんな本当にありがとう*
遅くなりましたが、たくさんの『おめでとうコメント』本当にありがとうございます☆彡

ここ何日かは色々な人達に誕生日を祝ってもらってたよ!!

森山の栄治さんたちと合同バースデーパーティーをしたり、キタムラさんやゲンゴロウたちとダラダラ誕生日会をやったり…etc。

改めて篠田光亮という人間はたくさんの人達に支えられて日々生きているんだなとしみじみ感じています。

そんなこんなでここ数ヶ月まともな休みがなかったのもあって、遅めの夏休み(…というより早めの冬休み)をしばらくエンジョイしようと思っていますっ(//∀//)

とりあえず今日は久しぶりに家族で温泉旅行へ来てるよ!!

篠田光亮(27)の浴衣ショットどうでしょう(*^_^*)??

では、今からさっそく温泉入ってきま〜す♪♪♪

PM6:08

| | コメント (24)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »