« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

*楽屋で仮眠ショット♪*

*楽屋で仮眠ショット♪*
どーもチャオですm(__)m


今日も朝から撮影中なんだけど、今日でドラマの撮影も一段落しそうだよ☆彡


今回は本当に現場が楽しくて、1日20時間撮影の日もあったけどなんとか乗り切れました(・∀・)ノ


そんなドラマの情報をここで公開!!!!


土曜プレミアム【サマヨイザクラ】

フジテレビ系列

5月30日(土)

21:00〜OAです♪♪


今年5月から始まる裁判員制度をもとにしたドラマで、篠田的にはドラマ【Q.E.D】に続く2本目の裁判員制度の作品。


皆さん、お楽しみに!!


では今日も深夜まで頑張りますっ(●´∀`●)/


PM2:03

| | コメント (13)

*おはよう、そして告知!!!*

*おはよう、そして告知!!!*
今日の東京は晴天です。


気持ちいいね〜(*´∀`*)


こんな日は公園にでも行ってぷらぷら散歩したいところですが…


今日もスタジオにてドラマの撮影12時間(T_T)


しかし、ここでステキな告知を1つ☆彡


こないだ収録したバラエティー番組(関西地区限定)の詳細を発表します!!!


関西テレビ


「イケメンデルの法則」

5月7日(木)24:35〜オンエア


MCの次長課長さんと赤裸々恋愛トークをワイワイしてきました♪♪


番組の前半には、ちょっとした芝居もしたりして楽しかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

過去にはテニミュで一緒だったケンケンや正人たちと出演してる番組です☆彡


関西地区限定なのは残念だけど、皆さんお楽しみに!!


では、今日も1日エンジョイング(^ε^)-☆Chu!!


チャオ♂♂

AM10:48

| | コメント (7)

*ついにアノ作品がDVD発売!!!*

*ついにアノ作品がDVD発売!!!*
*ついにアノ作品がDVD発売!!!*
(・∀・)ノ<チャオ♪


待ちに待った作品が2本、ついにDVD発売しますっ☆彡


一本目は…


【bambino.0】

発売日:4月20日

¥4,500 

初の番外公演。ボーイたちの過去が次々と明らかになる本公演。

これを観ないと「bambino」は語れません!

ボーイたちが本公演を語る特典映像も。

詳しい購入方法はこちらへ。

http://ameblo.jp/bambino2006/

そうです、去年春に公演し大絶賛だったbambinoシリーズの最新作【bambino.0】がついにDVD化しちゃうんです!!!


公演終了後から今まで『早くDVD化してほしい』という手紙や意見をたくさんもらっていたので俺も本当に嬉しいよ(*´∀`*)


皆さん、このDVDを見てバンビーノの世界にどっぷり入っちゃって下さいね♪♪


そして2本目は…


映画【やさしい旋律】

@2枚組(本編&特典映像)

発売日:4月25日

¥3,990

昨年末に公開された映画【やさしい旋律】が早くもDVDになって発売されます!!


映画館で観てくれた人も残念ながら観れなかった人もDVDを購入して“50万人がこの小説を読んで泣いた”やさしい旋律の世界観を映像で味わってみて下さいm(__)m


それでは、今日もドラマ撮影行ってきます♂♂


PM1:44

| | コメント (7)

*昨日の夜の話。*

*昨日の夜の話。*
どーもです、篠田ですm(__)m


昨日はドラマ撮影がオフだったから、割とゆっくりしてたんだけど…


夜に母親から着信がありました。


電話に出ると通話先からは、可愛らしい声が☆彡


な、な、なんとその声の主は“たっくん”♪♪


『もしも〜し、みっちゃーん』


って(*´∀`*)


俺の事をたっくんが“みっちゃーん”って呼んでくれた。


ぶっちゃけ嬉しすぎて泣きそうだったっす、俺!!!


母親いわく、


「たっくんがミツに電話するってウルサイからかけた。」


なんて言ってて。


本気で嬉しーーーーーーーーいぃ(≧ω≦)!!!!!!


思わず疲れもぶっ飛んだっつーーのっ(//∀//)


たっくんも2歳ちょっとになり、確実に成長してるんだね〜♂♂


叔父さんとして嬉しい限りっす(*^_^*)


ちなみに今回の写真は、たっくんの声を聞いたら今のたっくんが見たくなっちゃって携帯に送ってもらっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜


たっくんの声&写真で、近いうち絶っっ対に地元に帰ると決心をした篠田でしたm(__)m


PM2:18

| | コメント (10)

*おはようございます。*

*おはようございます。*
こないだね、俺のブログを見たというトモダチに、


「みっちゃんのブログの文章って普通のメールみたいじゃね??」


と言われたから、俺ねガッツリ言ってやったんだ。


「…そう…。」


「その通りですよっ!!!」


ってね(*´∀`*)<テヘッ


ということで、皆さん朝ですよ〜゜+。(*′∇`)。+゜


今朝スッキリ6時に起きれたんで若干いい感じのテンションなんですが。


今日はスタジオにて12時間ほど撮影するから、あんまりテンション上げすぎると今日1日もたない気がする(;^_^A


では今日も皆さん頑張りまっしょい☆彡

AM7:27

| | コメント (8)

*撮影1日目終了!!*

*撮影1日目終了!!*
皆さん、今日の夕食は何を食べるのかな??


ということで、ドラマ撮影1日目無事に終了しました。


今日は昼過ぎには撮り終わり、もう家だよ☆彡


ただ、今朝4時起きだったから自分ぶっちゃけフラフラっす!!


今夜は写真の通り、ロー〇ンの『お手軽冷しきつねうどん』を食べて即寝します(^.^)b


だって明日も6時起きなんだもんさ〜(;´∩`)


普段、夜型人間の自分にはこたえるわ。。。


しかし、撮影現場がめっちゃ楽しい&良い方ばかりなので最高っす。


それでは皆さん、良い夢を♪♪


チャオ♂♂


PM6:31

| | コメント (10)

*クランクイン*

今日もいい天気だね〜♪♪


今日からドラマのクランクイン、撮影スタートです。


撮影初日は川崎の海辺近くのビルの中にて。


こないだのバラエティーの話したいんだけど、ちょっと今バタバタ中だからもう少し待っててね(*´∀`*)


ドラマお楽しみに!!


AM10:53

| | コメント (4)

*こんな夜中に…*

*こんな夜中に…*
更新しちゃいました。


ただいま、夜中の3時半すぎ。


ぶっちゃけ、めっちゃ眠いんだけども…


めっちゃ更新したい気分にかられてしまった(´ω`)


だらだら次のドラマの台本を読んでたら4時前ですよ〜奥さん♪♪


こないだのバラエティー番組の感想をゆっくり語りたいんだけど、それは寝て起きてからにします。


今書いたらミッドナイトの影響で変なテンションな文になっちゃいそうだからね(*´∀`*)


ちなみに写真はバラエティー番組撮影の帰り道での1枚。


この写真を見たら、いつも以上に口元がアヒルちゃんになってたので載せてみました(笑)。


では寝ます、おやすみ☆彡


AM3:57

| | コメント (9)

*遅くなっちゃった!!*

*遅くなっちゃった!!*
ってゆーか、部屋が暗すぎて色変わったのが全く分からーーーーん( ̄□ ̄;)!!


写真は改めて青空の下撮り直しまっす(^o^;


あっそうそう、微妙に髪も切ったから『短髪+茶色』で見た目が2歳ほど若返りました(笑)。


さぁ明日は、かなり久しぶりにバラエティー番組の収録に行ってきます☆彡


こないだの“パソコンでのお仕事”とは、その番組のアンケートに答えてたんだ。


慣れない作業にめっちゃ時間かかったわ(;´∩`)


番組は関西地区だけの放送になっちゃうんだけど、皆さんお楽しみに!!


暴れてくるよ〜♪♪


ではっ(*´∀`*)


PM8:29

| | コメント (19)

*皆さん、スミマセンm(__)m *

*皆さん、スミマセンm(__)m<br />
 *
*皆さん、スミマセンm(__)m<br />
 *
わたくし…


昨日のブログにて…


「明日美容室行ってくるぜぃ!!」


とテンション高めで言っていましたが…。


実は美容室の予約、明日でした。。。


(;´∩`)<ス、スミマセヌ。。。


楽しみ待ってくれていた皆さん!!


明日必ず写メ載せるから、今夜はゆっくり寝てね。。。


ちなみに今日は自宅にてパソコンを使ってお仕事してましたョ☆彡


では、また明日ブログでお会いしましょう♪♪


(●´∀`●)/<チャオッス!!


PM11:22

| | コメント (8)

*東京タワー〜陽佑とボクと、時々、ビタミンガード〜*

*東京タワー〜陽佑とボクと、時々、ビタミンガード〜*
*東京タワー〜陽佑とボクと、時々、ビタミンガード〜*
ということで、こないだ伊藤の陽佑と東京タワーに遊び…


いやいや、東京タワーの近くまで、ちょこっと打ち合わせ的なことをしに行ってきたました☆彡


俺ね東京タワーって、いつ見てもテンションあがちゃうんだよね〜♂♂


さすがは東京のシンボルマーク(//∀//)


しかも東京タワーの横の桜がまた綺麗でね〜♪♪


今年は桜の花が散る前にたくさん見れて良かった、としみじみ感じてる今日この頃です。


ちなみに明日は夕方から美容室に行ってきます(・∀・)ノ


次の作品の役作りのために久しぶりにカラーチェンジしてくるので、お楽しみに!!


詳しくは明日のブログにて(^3^)/<チャオ!!


PM8:23

| | コメント (7)

*お花見in砧公園☆彡*

*お花見in砧公園☆彡*
*お花見in砧公園☆彡*
皆さん、チャオッス!!


4月だね〜(*´∀`*)


春だね〜(*´∀`*)


ということで、映画の撮影も無事にクランクアップした俺は昨日リョン(三浦涼介)に誘われてお花見に行ってきたよヾ(=^▽^=)ノ


土曜日ってのもあって、公園はめっちゃたくさん人・ひと・ヒト。


そして桜が綺麗過ぎました(//∀//)


あまりにテンションが上がったので、お花見後にバンビーノ行きつけのいつものお好み焼き屋さんに移動し、


水谷あつしさんや岡田の亮輔も呼んで、いつも通りワイワイやっちゃいました(●´∀`●)/


癒されたわぁ〜(´∀`)

今日はこれから、次のドラマの衣装合わせに行ってきやす!!!


詳細は、また改めて。


では、チャオ☆彡


PM2:29

| | コメント (11)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »