« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

@稽古開始&帝王・第3話@

@稽古開始&帝王・第3話@
こんばんわ。


バンビーノの稽古、ついに始まりました。


昨日、一昨日はダンス稽古をみっちりやって明日は歌稽古。


芝居稽古はこれからですが、暇を見つけては何人かで読み合せしたりとすでに新しい台本を楽しんでます♪♪


そして、今夜は関東でドラマ【帝王】の第3話放送でした。


観てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


では、そろそろ寝ます。


明日は朝からドラマの衣装合わせ(まだ詳しい情報は言えないんですが)、夕方からバンビーノの稽古なんで。


という事で、おやすみなさい☆彡


AM1:33

| | コメント (11)

@イケメンデル@

@イケメンデル@
昨日はバラエティー番組【イケメンデルの法則】の放送日でした♪


関西地方の皆さん、チェックして頂けたでしょうか☆彡??


今回はゲストが青田典子さんで、本当に色々勉強になりました。


青田先生、ありがとうございました(´∀`)


本当に面白い番組だから全国の皆さんにも観てもらいたかったなぁ。


わたくし篠田、罰ゲームという事で、まさか“あんな格好”で踊るなんて(笑)。


番組を観てくれた皆さん!!


似合ってた(笑)??


ちなみに今回も番組のホームページにて篠田光亮のサイン&コメント付きポラロイド写真を1名様にプレゼントしているので是非とも応募して下さいね。


では皆さん…


ジュテーーム♪♪


PM8:28

| | コメント (18)

*皆既日食見れたよ〜*

テレビでねっ!!


なんか凄く神秘的な感じがして、感動しちゃいました。


テレビなのに(笑)。


テレビで見てもこんなに感動するってことは実際に目の前で見て感じたら凄すぎて言葉失うだろうね。


いつかこの目で皆既日食を見て、あの感動をナマで感じてみたいなぁ(*´∀`*)


ちなみに来年はモアイ像で有名な“イースター島”で皆既日食が見れるらしいです。


イースター島で皆既日食…、より神秘的だろうなぁ。。。


めっっっちゃ行きたいっす!!!!


PM2:39

| | コメント (18)

*明日は皆既日食。*

ついに明日は皆既日食ですね〜。


なんでも日本では46年ぶりらしい。


皆既日食ツアーなんてものも組まれているらしく、


俺も見てみたいなぁ♪♪


【サマヨイザクラ】の撮影の時に共演した濱田マリさんもめっちゃ見に行きたがってましたよ(*´∀`*)


そんな“皆既日食”…


明日が楽しみだ♂♂♂


その前に、今日も1日頑張ろう(^O^)/


AM6:17

| | コメント (5)

*これからスタート。*

*これからスタート。*
関東地方の皆さん、今夜からドラマ【帝王】がスタートします。


まだ起きてる方は是非見てください♪♪


ちなみに一昨日バラバンナイトというイベントに遊びに行ってきました☆彡


写真はその時の様子です。

いつも通りバンビーノメンバーたちとワイワイガヤガヤしてきたよ。


皆さん、舞台【bambino3.&+】も是非是非観に来て下さいね(^3^)/


ではっm(__)m


AM0:17

| | コメント (17)

*久しぶりに観た♪♪*

こないだの夕方、久しぶりに観れました!!

“銀魂”を(*´∀`*)


このアニメ、本当に面白い。


やっぱり、めっちゃ好きっす!!


あと前から好きなアニメはね〜やっぱり“ワンピース”だね♪♪


ワンピース好きな役者仲間多いんだけど、気持ち分かるわ〜゜+。(*′∇`)。+゜


あの世界観もたまらんよねぇ♂♂♂


“銀魂”と“ワンピース”全く違う世界観だけど、この2つだったら1日中観てても飽きないアニメです☆彡


なんてブログ書いてたら、観たくなっちゃったなぁ。。。


DVD借りてきちゃおうかな〜(●´∀`●)/<チャオ!!


PM7:07

| | コメント (11)

*一足お先に…*

*一足お先に…*
見させて頂きました!!


ドラマ【帝王】。


※関西では7月10日(金)からオンエアだったみたいですが(^3^)/

このドラマ【帝王】、ぶっちゃけ面白いです☆彡


とりあえず1話・2話を見させてもらったんだけど、わたくし篠田、ちゃんとホスト役をやってました(笑)。


舞台【女信長】の稽古中に撮影してたから、どう演じているか心配だったんですが(※外国人の宣教師役とホスト役じゃ、キャラクターにかなりの差があるからね)。


ホッと、一安心(^.^)b


ちなみに僕が演じている役はNo.2ホストの黒田という役です。


皆さん、ドラマ【帝王】是非チェックして下さいね♪♪


AM0:58

| | コメント (8)

*ザ・収録!!*

*ザ・収録!!*
今日は久しぶりにバラエティー番組の仕事に行ってきました。


そうです、【イケメンデルの法則】です☆彡


前に1度出演させてもらったんですが、今回また声をかけて頂き収録してきました(*´∀`*)


今回は2度目という事で前回より緊張も少なく、思う存分楽しんできたよ。


関西地方限定放送なのは本当に残念ですが、関西の皆さんお楽しみに!!


そして関西地方以外の皆さんは、関西のお友達に録画してもらったりして見てくれるとありがたいですm(__)m


放送日は7月23日。


ちなみに共演者はピュアボーイズの佐藤雄一君とミュージカル《ディアボーイズ》に出演していた石橋脩平君です♪♪


では皆さん、お楽しみに♂♂


PM6:10

| | コメント (7)

*おすましショット!!*

*おすましショット!!*
最近暑い日が続いてますが、皆さん溶けてませんか?(゜_゜)(。_。)?


という事で、このブログを見てくれている人にはお馴染み・いとこの息子“たっくん”と写真撮ってきました♪♪


たっくんも気がつけば2歳ちょっと。


久しぶりに会ったたっくんは人見知りもほとんどなく、ずっと喋りっぱなし。


本当に可愛いです。


可愛すぎて食べちゃいたいくらいです☆彡


「ライオンのポーズでハイポーズ!!」


っていうとライオンのモノモネをします。


ちなみに「ぞうさんのポーズでハイポーズ!!」


と言っても、なぜかライオンのポーズをします。


2歳ちょっとで笑いのセンスもあるみたいです。


笑いのセンスといえば…変顔もガンガンやります。


それを見て大人がゲラゲラ笑うと、その姿を見てケラケラと笑うマネをします。


そうです、嘘笑いです(笑)。


久しぶりに会ったたっくんはただ可愛いんじゃなく《面白カワイイ子》になってました。


“コイツは大物になる”と密かに確信した篠田でしたm(__)m

PM6:56

| | コメント (12)

*さすがに…*

*さすがに…*
ブログ休み過ぎました。。。


いつもいつも、すみません(;´∩`)


久しぶりの舞台が終わって、若干燃え尽き気味だったみたいで。


皆さんからのコメント、しっかり読ませてもらいましたm(__)m


色々な思いが伝わって良かった☆彡


わたくし篠田、この1週間ただダラダラ休んでたわけじゃないんですよ〜。


マネージャーの小玉さんと8月9日に開催される久しぶりのソロイベントの打ち合わせをガッツリやってきたり、女信長のキャストだけで東京で打ち上げ的なモノをやって朝まで大騒ぎしたり♪♪


ちなみに写真の黄色い飲み物は、乾杯ドリンク的なものです。


異様な光景です。


お酒をレッドブルで割ったものなんですが、飲みやす過ぎて本当に翼をさずかるんじゃないか!?というほどでした(笑)。


めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

そして話は戻ってソロイベント…色々と決りました!!


詳しい事は近々発表するとして。


ただいま正月ぶりに実家に帰ってきてます(//∀//)


やっぱり地元は俺にとって“癒し”です。


東京→神奈川なのに空気がキレイなような、1日が長く感じるような…。


ちょっと早めの夏休みという感じで、昨日は家族・親戚と庭でバーベキューをしました(^3^)/


その時の画像は、また後で♂♂


PM1:59

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »