« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

@東京公演終了!!@

@東京公演終了!!@
バンビーノ3&+東京公演、休みなしの17公演、無事に終わりました☆彡


大変だったけど楽しかったなぁ。


東京公演を観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


さぁ、次は神戸公演。


少し休んで、また新たな気持ちで神戸公演をエンジョイしようと思ってるんで応援よろしくお願いします。

まあ少し休んでと言っても今日も今から仕事なんですが(笑)。


ちなみに今回の写真は、メイクの途中に“ふみや”こと福山の聖二にイタズラ書きされた時の1枚。


自分…キン肉マンっす(笑)。


では仕事行ってきます!!


PM1:37

| | コメント (20)

@お疲れちゃん。@

@お疲れちゃん。@
今日も無事に本番終わりました☆彡


写真はワッシーさん&モリモと。


東京公演ラストスパートって感じでキャスト一同気合い入ってます!!


そんなバンビーノは絶賛公演中なんですが、ここで告知を。


すでにご存知の方もいるかと思うんですが、9月・10月と映画が公開されます♪♪


まず1本目は、映画【今日からヒットマン】


銀座シネパトス等で9月26日よりロードショー。


そして2本目は、映画【カイジ〜人生逆転ゲーム】


10月10日より全国東宝系にてロードショー。

役どころなどはまた公開が近づいてきたらブログで発表するね(*´∀`*)


そして、もう1つ♂♂


トヨタ自動車【iQ】スペシャルサイトにて写真&インタビュー掲載。(※パソコンからのみ)


http://toyota.vo.llnwd.net/e1/toyota/iq/iq_2009/


“役者・篠田光亮”として載ってるんで是非ともチェックしてみてね(^3^)/


では、明日も楽しみますm(__)m


PM10:33

| | コメント (12)

@ザウルス( 寿里)と。@

@ザウルス(<br />
 寿里)と。@
またもやブログをさぼり過ぎました篠田ですm(__)m


そして今日、家を出て劇場に向かうまでにゲリラ豪雨にあい尋常じゃないほど濡れまくった篠田ですm(__)m


いやー、ゲリラ豪雨凄すぎた。


道は川みたいだったし、風も横殴りだし、雷はなってて…本当にこの世の終わりかと思ったくらい(´Д`)


そんなこんなで、今日も無事にバンビーノをやってきました☆彡


今日も楽しかったなぁ♪♪


ちなみに写真は今日のゲストの寿里と。


明日も夜公演なんで、ゆっくり寝て明日の本番に備えます(*´∀`*)


〜ここでファンクラブからのお知らせ〜


23日(日)夜の公演にお越し下さったお客様へ。

いつも篠田光亮応援ありがとうございます。
23日の夜に写真集をお買い上げ頂いたお客様の中で最後オマケのトートバッグを切らしていたにも関わらず、お買い上げ下さった方がいらっしゃいました。
追加のトートバッグが出来上がりましたのでお送りさせて頂きたいと願っております。
大変お手数ですが
shinoda-funk@sunmusic.org
にお名前、ご住所、ご連絡先を頂けませんでしょうか。
こちらよりお送りさせて頂きます。
またこのようなことが起きませんよう、努めてまいります。
これからも篠田光亮、宜しくお願いします。

〜篠田光亮 ファンクラブスタッフ〜


という事でまた明日!!


PM11:07

| | コメント (10)

@バンビーノ、オープン!!!@

@バンビーノ、オープン!!!@
ついに舞台【bambino3&+】が始まりました!!


ただいま初日を終えて帰宅中です(*´∀`*)


いやー、やっぱりバンビーノは楽しいね☆彡


サンモールという事で、観に来てくれたお客さんとの距離も近いから余計に楽しかった♪


これから残り19公演、最上級にエンジョイしていくつもりなんで皆さん応援よろしくです(・∀・)ノ


ちなみに最近風邪&インフルエンザが流行ってるらしいからみんなも気を付けてね〜。


では明日も楽しみます!!


(●´∀`●)/<チャオ&Relaxin’


PM10:15

| | コメント (11)

@髪型変えたよ。@

@髪型変えたよ。@
おニュー髪型を公開しちゃいます。


久しぶりのパーマ&ポイントカラー(●´∀`●)/


髪型変えるとやっぱりテンション上がっちゃうよね!!


この調子で残りわずかの稽古をガッツリやって、本番をエンジョイしたいと思います♪♪


皆さん是非新宿シアターサンモール、新神戸オリエンタル劇場に遊びに来て下さいね☆彡


では、明日も稽古頑張ってきますm(__)m


PM10:56

| | コメント (16)

@ただいま美容室にて@

今日は約3週間ぶりのオフなので、めっちゃ寝まくったのち、ただいま美容室に来てます。


目的はもちろん舞台【bambino3&+】の“健”の役作りのため。


今回はカット&カラー&パーマなんで時間かかりそうですよ(-_-)zz


4時間コースかな。。。


下手したらパーマ中に寝ちゃうな俺(^o^;


久しぶりに寝すぎたので、逆にまだ眠い(苦笑)。


睡魔と戦いながら、ヘアチェンジしていくのを楽しみたいと思います♪♪


皆さんも出来上がりをお楽しみに!!!


PM6:08

| | コメント (8)

*みんな、ありがとう。*

*みんな、ありがとう。*
ファンクラブイベント無事に終わりました。


いやー、楽しんだ(*´∀`*)


思う存分、楽しんだ(*´∀`*)


今回は【夏だ!篠田だ!!おしゃべりだ!!!】というタイトル通り、喋って喋って喋りまくったわけですが。


ゲストに昼の部・リュウ(河合龍之介)と夜の部・リョウスケ(加藤良輔)を迎え、より一層楽しかった♪♪


写真は夜の部ゲストのリョウスケと☆彡


来てくれた皆さん、本当にありがとう!!


これからまた色々なアイデアを出して楽しいイベントができるようマネージャーの小玉さんや事務所と話し合っていくんで皆さんお楽しみに。


また遊びにきてね!!


そして今回は残念ながら遊びに来れなかった皆さんも次は是非!!


では明日も稽古頑張りまっす(●´∀`●)/


AM0:13

| | コメント (13)

@ついに今日は…@

久しぶりのファンクラブイベント【夏だ!篠田だ!!おしゃべりだ!!!】開催日でございます♪♪


今回はシークレットゲストを迎えワイワイ喋りたおそうと思ってるんでお楽しみに(*´∀`*)


では後でね☆彡


PM1:40

| | コメント (13)

@しっかりやってます@

@しっかりやってます@
バンビーノの稽古、毎日ガッツリやってますヾ(=^▽^=)ノ


毎日、ダンス&歌&芝居の稽古。


覚えること、考えることが山積みですがみんなで力を合わせ気合い入れて頑張ってるんで皆さん応援よろしくですm(__)m


そして本番お楽しみに!!


ちなみに今回の写真はワッシーさん(鷲尾昇)、岡田(岡田亮輔)、リョン(三浦涼介)と。


まだまだみんな元気ッス☆彡


では、若干遅いですがお休みなさい(-_-)zz


AM2:46

| | コメント (9)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »