« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

@27→28へ@

@27→28へ@
@27→28へ@
昨日は、バンビーノメンバーがイベントに出演すると聞いて『バラバンナイト』に遊びに行ってきました篠田ですm(__)m


久しぶり(※と言っても今月ぶりですが.笑)に会って本当に楽しかったっす♪♪


写真からも楽しさが伝わるでしょ〜(^_-)-☆


そして明日、10月1日で篠田光亮めでたく28歳になります♂♂


家族・親戚・仲間・スタッフさん・応援してくれてるファンの皆さんなど、たくさんの人達のおかげで27歳の1年も楽しく、刺激的な1年になりました。


ありがとうございます。


たくさんの人たちと出会い、たくさんの事を学び、たくさん笑って…最高の・最上級の年になりました。


ここ何日間のあいだでも色々な人に祝ってもらって、飲んじゃって騒いじゃって…もう大変( ̄▽ ̄;)


でも幸せ★☆★


幸せだけども、まだまだ祝られ足りてないという事で皆さんっ!!


僕をガッツリ祝って下さい!!!


今日・明日はとことん祝って下さい!!!


頼んまっす!!!

まぁ普段の生活で、こんなに『祝って』と頼まれる事もなかなかないと思いますが(笑)。


そして、これからも篠田光亮を応援よろしくお願いしますm(__)m


   【〜感謝〜】


PM7:05

| | コメント (150)

@1泊2日の里帰り@

@1泊2日の里帰り@
@1泊2日の里帰り@
という事で昨日・一昨日と実家に帰ってきました♪


目的はお彼岸(おひがん)と自動車免許の更新、そしていとこの子供・たっくんに会いに(#^.^#)


まずは、わたくし篠田今回ついにゴールド免許になりました!!!


特に何がどうなるとかはないけど、地味に嬉しかったっす。


そして、たっくん!!!


相変わらず可愛過ぎました(^人^)


もうね、ずーっと一緒に遊んでた(笑)。


会うたびに成長していってる姿を見るのが楽しみで楽しみで。


ちなみにバンビーノのDVDがお気に入りらしく、テレビ画面の中で踊ってる俺を見つけるたびに、


『みっちゃんここにいるよ〜』


って教えてくれるんです。


なんだかんだで、たっくんと一緒にバンビーノのDVDを10回以上観たね(笑)。


たっくん、最上級の癒しをありがとう(^_-)-☆


実家に帰り充電完了したところで、今日もこれから仕事頑張ってきます!!


AM11:16

| | コメント (16)

@AAA@

まずは、体調を壊してるんじゃないかと心配してくれてた皆さんありがとうございますm(__)m


夏風邪&舞台終わりで疲れが若干出てしまったみたいで体調崩してたんですが、おかげさまでしっかり完治しました♂♂


そして、すっかり元気になったわたくし篠田は事務所の先輩であり共演者のタカシィー(塚本高史)と、なんと昨日横浜アリーナに“AAA”のライヴを観に行ってきましたよ(^_-)-☆


AAAといえば、ミュージカル【ココロノカケラ】で共演したニッシー、そしてドラマ【帝王】で共演した真司郎がいるグループで、AAAのライヴは去年以来だから楽しみで仕方なかったんですが…


もうね、最高っ!!!


めっちゃ楽しかった!!!


【帝王】のメインテーマ曲である『Break Down』もガッツリ・バッチリ・バツーン盛り上がったしね〜♪♪


ライヴ後に会いに行ったらAAAのメンバー全員めっちゃ『やりきった』という良い顔してました。


テンションの上がっていたわたくし篠田は、真司郎とハグをし、そしてニッシーとはハグのまま持ち上げてグルグル回っておきました(笑)。


AAAの皆さん、素敵なライヴありがとうございました♪♪


PM9:16

| | コメント (10)

@12月@

@12月@
もう知ってる方もいるかもしれませんが、12月に今年最後の舞台出演しますm(__)m


スーパーエキセントリックシアター主催


舞台【タイツ万博】


…実に面白いタイトルでございます。


ちなみにコメディーでございます。


しかも、


まさかまさかの“全身タイツ”でございます(笑)。


出演者全員・全身タイツでコメディー(#^.^#)


わたくし篠田、役者になってから色々な役をやらせて頂きました。


今年は舞台『女信長』でオカッパ頭の外国人もやりました。


が、そんな篠田が人生初の“オール全身タイツ”での舞台(笑)。


色々な意味で必見でございます(゜▽゜)


共演者では、スーパーエキセントリックシアターではお馴染み、そして舞台【理由なき反抗】で共演させていただいた野添さんもいます♪♪


本当に楽しみで仕方がないッス\^o^/


詳細はまた改めて発表しますが、皆さんお楽しみに!!!


PM5:16

| | コメント (11)

@DVD鑑賞しちゃいました@

9月に入って最近涼しいね〜。


特に夜なんて窓開けて寝たら寒いくらい。


そんな秋の夜長は自宅でDVD鑑賞っしょ!って事で、ずっと前から観たかった


【パコと魔法の絵本】



【24シリーズ・リデンプション】


の2本を一気に鑑賞しちゃいました(^_-)-☆


久しぶりにDVD鑑賞したんだけど、2本とも本当に面白かった。


特に【パコと魔法の絵本】はね、テンポ、色味、本、、演出、そしてキャストの全てが最高でした。


強烈なキャラクターの役者さんたちがあれだけ出てる日本映画ってのも珍しいんじゃないかっていうくらい華やかで、それでいて飽きさせない。


最後はジーンと涙。


最高でした、ありがとうございました。って感じ♪♪


【24 リデンプション】はわたくし篠田の大好物・24シリーズの最新作に繋がる2時間の話。


この作品を観て、完全に最新作【24 シーズン7】を観たい欲150%になってしまったのは言うまでもない(゜▽゜)


恐るべしジャックバウアーの魅力…。


という事で、大満足でTSUTAYAさんに返してきたいと思います♂♂


ちなみにみんなのオススメDVDってある??


気になる作品があったら借りてきて観ようと思うから教えてちょ\^o^/


でわ、チャオ!!


AM0:19

| | コメント (21)

@神戸の思い出@

@神戸の思い出@
@神戸の思い出@
今日は神戸の思い出写真を公開♪♪


まず1枚目は旅行地恒例の穴あき看板に顔をはめながら不思議な食感のアイスを食べる篠田。


ひょっこりマスクマンtakuyaも写ってます(笑)。


そして2枚目は神戸のステキな海。


本当に素敵な風景だったなぁ☆〃


まるで絵画を見ているような感じで癒されたよ。


Thank you,神戸!!!


では今日も1日enjoy(^_-)-☆


PM2:16

| | コメント (15)

@間違えてしまった…@

@間違えてしまった…@
マスクのサイズを…。


今日コンビニでインフルエンザ対策として7枚入りのマスクを買ったら…


キッズサイズでした(´〜`;)


とりあえずは付けれそうだから、寝るときようにします(笑)。


7枚入りという事なんで、これから1週間はキッズマスクで就寝するであろう篠田光亮(27)でしたm(__)m


皆さんもマスクを付けてインフルエンザ&夏風邪対策をしっかりしてね!!


PM11:46

| | コメント (11)

@舞台【bambino 3&+】終了!!@

@舞台【bambino<br />
 3&+】終了!!@
@舞台【bambino<br />
 3&+】終了!!@
ただいま新幹線で東京に帰っている篠田ですm(__)m


バンビーノ、昨日で無事に終了しました!!


今回の作品は今までのバンビーノシリーズの中でも1番大変だった分、本当に楽しかったよ(^O^)/


まだ終わった実感が半分くらいしかないので、感想という感想もあまり浮かばないんだけど、


昨日の大千秋楽は悔いの残らないようフルパワーで全てを出し尽くして完全燃焼してきました。


ここまで完全燃焼した舞台って最近では珍しいかも、という感じもするんだけど。


それだけバンビーノという作品が好きで“健”という人間が好きなんだなと改めて感じることができました。


観に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。


またバンビーノの健として皆さんの前に立てる日を待ち望みながら、これから新幹線の中で爆睡したいと思います(^_-)-☆


ちなみに写真は、昨日の神戸での打ち上げの様子とリトル中華街にて旅行気分で撮った写真です(笑)。


では、これからも応援よろしくお願いします(゜▽゜)<チャオ!!


PM1:03

| | コメント (19)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »