« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

@今夜はイケメンデル、そして新たなイベントの発表@

今夜またまた【イケメンデルの法則】というバラエティー番組に出演します!!
関西地方限定になっちゃうのが残念ですが、

関西の皆さん楽しんで下さいね@@@
そして…
来たる11月28日(土)に新たなイベントが決定しました!!!
すでにファンクラブのみんなは知ってると思いますが、
今回のイベントはいつものトークイベントではなく『バスツアー』でございます(^O^)/
その名も…
【篠田光亮バスツアー 〜遠足は家に帰るまでが遠足です〜】

というわけで、今回のイベント名ももちろん、
わたくし篠田の独断と偏見で名付けさせて頂きました♪♪
都内を篠田がご案内!!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
そして一緒に“TOKYO”を知りましょう♪♪
詳細は…
≪日時≫
11月28日(土)
12:30 東京国際フォーラム集合(東京・有楽町)
18:00 東京国際フォーラム解散予定
≪参加費用≫
お一人様 7,000円
※お昼ご飯はめちゃうまヘルシーランチをご用意しております。
≪受付期間≫
10月30日(金)〜11月7日(土)
≪お申込み方法≫
郵便局に備え付けの青い振込用紙(払込通知票)に下記の内容を記入し、
参加費用7,000円を郵便局からお振込み下さい。
口座番号の欄 : 00150−3−595436
金額の欄 : 7,000円
加入者名の欄 : 篠田光亮ファンクラブ
通信欄 : バスツアー参加希望、お名前、携帯番号
お申し込み頂いた方には、詳細をお送り致します。
一週間前までに届かない場合は下記までご連絡下さい。
サンミュージック後援会:03-3354-8500

どうですか、皆さん!!!
どう考えても楽しそうでしょ〜(゜▽゜)

っていうか…

《楽しいに決まってるでしょうが!!!》

イベント当日は、色々スペシャルな事が盛り沢山♂♂♂

僕と一緒に素敵な思い出作りしませんか??

という事で明日から受付スタートなので、
皆さんお待ちしてま〜す(^_-)-☆
以上、
今日、久しぶりに髪をバッサリ切ってきた篠田でしたm(__)m
PM20:35

| | コメント (13)

@ヨウスケイベント&報告@

今日は伊藤陽佑主催の【TOKYO SECRET CHILDREN5】というライヴイベントにゲスト出演してきました!!
 
 
 
 
 
いやぁ、楽しかった♪♪
 
 
 
 
 
山崎まさよしさんの歌をカラオケ以外で初めて熱唱させてもらい、トークに、ゲームにと充実したイベントでしたm(__)m
 
 
 
 
 
ヨウスケ、ゲストに呼んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は、イベント終了後にみんなと(゜▽゜)
 
 
 
 
 
そして、すでにブログのコメントにもありましたが今日からイオンのCMが始まりました(^O^)/
 
 
 
 
 
こないだ撮っていたCMは【イオンのCM】だったんです〜。
 
 
 
 
 
共演者はベッキーで、わたくし篠田は王子様の役をしてます♂♂♂
 
 
 
 
 
是非ともチェックしてみてね!!
 
 
 
 
 
でわ明日は5時半起きで撮影なので、もう寝ます(∪o∪)。。。
 
 
 
 
 
チャオ♪♪
 
 
 
 
 
PM11:05

| | コメント (22)

@再びイケメンデル。@

@再びイケメンデル。@
どーも、篠田モツヨシですm(__)m

という意味でのモツ鍋写真なんですが(笑)。

昨日は朝から【イケメンデルの法則】の収録に行ってきました(^O^)/

今回で3回目のイケメンデル収録だったんですが、朝からフルテンションでやってきたよ。

めっちゃ楽しかったっす!!

関西地方の皆さん、お楽しみに(^_-)-☆

それ以外の皆さんは、いつも通り関西地方のトモダチに録画してもらって見せてもらってね♪♪

そして、ここで急な告知!!

明日、ヨウスケこと伊藤陽佑のワンマンライヴにゲスト出演します(゜▽゜)

『TOKYO SECRET CHILDREN 5 -dinner show- 』

2009.10.25(sun)
open:18:00 start19:00 end:20:30 close 21:00 
price:3900yen (ビュッフェ食べ放題・ソフトドリンク飲み放題)
※アルコールは別料金でご用意しております。

place:PINK BIG PIG

http://www.pinkbigpig.com/2009/10/post_596.html
東京都新宿歌舞伎町1−21−1第二東亜会館ビル6F
tel 03-5155-7070

出演:伊藤陽佑・LITO  
ゲスト:寿里 篠田光亮and SECRET GUESTS!!!
(アシスタント:春日勇斗 )

ついに5回を数えるT.S.C.

今回はなんと、趣向を大きく変えてdinner show。

この価格で食べ放題・ソフト飲み放題です。

しかも、カラオケ!カラオケ!!カラオケ!!!です
しかも、歌合戦!歌合戦!!まさかの歌合戦!!!です
何事か。なにがあったんだT.S.C.ってくらいにいつかの四月に行った初回以上のアットホーム感でお送りします。

みんなでおしゃべりできるイベントになればいいな。
色々恩返しなイベントにしたいっす。

チケット問い合わせは上記電話番号まで!

ということで、ヨウスケ・謎のリトさん(笑)・寿里・俺の“クワトロ・グルメ”とシークレットゲストの方達のみんなでワイワイやりたいと思います。

興味がある方は、是非とも遊びに来てね@@@

では、また明日(^O^)/

PM11:10

| | コメント (13)

@名誉店長から皆さんへ@

こんばんは(^-^*)/
 
 
 
今日はドミノピザ名誉店長である、わたくし篠田“名誉店長”光亮から皆さんへネット注文時の楽しさを紹介しちゃいます♪♪
 
 
なな、なんとなんと!!ネットで注文するとホームページで楽しいムービーが観れちゃうんです。
 
 
どんな感じかというと…
 
 
 
①ネットのお店からまさに自宅に届くような作業のムービーが流れる。
 

②いま自分のピザがどんな状態なのかが分かる!(トッピングしてるとことか、焼いているとことかね)
091010_18590001
 
 
 
 
 

③そんな作業がショートドラマ調になっているんです。(※ちなみに篠田“名誉店長”光亮は出てません.笑)
 
 
 
④そのドラマのエンドロールに注文してくれたアナタの名前が出てくるんですっ!!
 
 
 
凄いでしょ〜(゜▽゜)
スーパーデラックスでしょ~
 
待ってる最中も楽しめちゃうんですね〜♪♪
 
 
このムービーに是非とも『名誉店長役』として参加したいわ〜(^O^)
 
 
 
 
ドミノピザさん、何とぞよろしくお願いします(笑)。
 
 
以上、名誉店長でしたm(__)m
 
 
 
 
 
PM10:45

| | コメント (8)

@舞台【abc〜青山ボーイズキャバレー】@

@舞台【abc〜青山ボーイズキャバレー】@

昨日ゲスト出演してきました!!
 
 
 
 
 
舞台【abc〜青山ボーイズキャバレー】。
 
 
 
 
 
昼・夜公演のゲストという事で、篠田光亮役で出演してきたんですが…
 
 
 
 
 
ホントに楽しかった♪♪
 
 
 
 
 
まさにフリーダムにやらせて頂きました。
 
 
 
 
 
久しぶりのメンバー、共演はしたことなかったけどお互い知ってるメンバーなどなどホームな雰囲気で朝からワイワイ。
 
 
 
 
 
写真はフレーム的な良輔&セイジロウと。
 
 
 
 
 
今日も昼夜公演なのに俺の初日にして千秋楽の祝いって事で本番終了後、一緒にメシに来てくれました。
 
 
 
 
 
そしてもう1枚、良輔と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの共演だと思って良輔は喜んでくれてたらしいんですが、舞台上で全く絡みがなく「これはまだ共演とは言えない。。。」と嘆いてました(笑)。
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塁斗と。
 
 
 
 
 
塁斗とも久しぶりの共演だったんだけど、現場の塁斗はしっかり大人になっていてビックリしたなぁ(^_^)
 
 
 
 
 
そして最後に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖二と。
 
 
 
 
 
バンビーノ以来だったけど、ダンスに芝居にと真っすぐ頑張ってました(^O^)
 
 
 
 
 
健としても嬉しい限りです。
 
 
 
 
 
まだまだ公演は続くんで興味がある方は是非とも観にいってみて下さい\^o^/
 
 
 
 
 
以上、舞台本番用の衣装として“湘南Tシャツ”を来て出演した篠田でしたm(__)m
 
 
 
 
 
PM5:19

| | コメント (18)

@オイーッス!!@

どーもですm(__)m
 
 
 
今夜は明日(※日にち的にはもう今日?)ゲスト出演させてもらう舞台【abc】を観てきました。
 
 
 
今日はバンビーノのマスター・あつしさんがゲストで、
 
 
 
『こういう感じかぁ〜♪♪』
 
 
なんて考えながら観てました(^O^)
 
 
今夜は“明日どんな感じで攻めようか”をイメージしながら寝たいと思います♂♂♂
 
 
 
ちなみに、わたくし篠田が1ヶ月ドミノピザの名誉店長になってから、こないだついに注文しちゃいました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お世辞ぬきでマジうまでした(#^.^#)
 
 
お気に入りは“BBQガーリックチキン”!!!
 
 
ガーリックも、きつ過ぎずめっちゃ美味しかったっす(^O^)/
 
 
家族や仲のいい仲間たち同士だったらガーリック食べても大丈夫だと思うから是非食べてみてね☆★☆
 
 
やばい、ピザの写メ見てたらお腹空いてきちゃった(笑)。
 
 
いかん、いかん!!
 
 
明日に備えて寝ますっ(ノ><)ノ
 
 
おやすみ〜。
 
AM1:05

| | コメント (13)

@伝え忘れてたっす。@

昨日のブログで言い忘れてたんだけど、
 
 
 
 
 
昨日から新しい映像作品の撮影が始まりました。
 
 
 
 
 
まだ作品名などは言えないんだけど、自分“ツッパリ”やってます!!
 
 
 
 
 
めっちゃ髪型&服装気合い入ってるんで、夜露死苦〜(−_−メ)
 
 
 
 
 
そして今日はサッカー日本代表の試合(※対トーゴ戦)があったんでテレビでサッカー観戦してました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか新たな日本代表の攻撃を見た感じ(゜▽゜)
 
 
 
 
 
クロスのスピードが早くて、あれなら世界と戦えるかも!!なんて考えながら一人で見てました。
 
 
 
 
 
トーゴチームが時差ボケ&ベストメンバーじゃなかったとはいえ勝負は勝負だから、まずはきっちり勝つことが大事だし、そういう時こそどんな動きで点が取れるか、失点0で終われるか、などが大切なんだろうなぁと。
 
 
 
 
 
来年にはワールドカップもあるし、日本代表がどんな形のチームになるか楽しみで仕方ない篠田でしたm(__)m
 
 
 
 
 
PM11:54

| | コメント (6)

@緊急告知なんです!!@

ホントにビックリするくらい緊急告知なんですが…
 
 
 
 
 
青山円形劇場で10月12日から公演中の、
 
 
 
 
 
舞台【abc〜青山ボーイズキャバレー〜】
 
 
 
 
 
に、わたくし篠田光亮がゲスト出演します\^o^/
 
 
 
 
 
10月17日(土)
 
 
 
 
 
13:00の回と18:00の回両方に出演しますのでお時間ある方はぜひ遊びに来て下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにいきなりの決定で、自分自身どうしようって感じなんだけど(笑)。
 
 
 
 
 
この舞台、知り合いがたくさん出てるんで安心かな〜(^O)=3
 
 
 
 
 
2回きりのゲスト出演なんで、好き勝手やってくるよ!!!
 
 
 
 
 
急だからスケジュール合わせるの大変だと思うけど、遊びに来れそうな人は是非ともお待ちしてます(^_-)-☆
 
 
 
ちなみに今回の写真は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーがドミノピザで注文してくれた「クワトロ・プレミア」でございます(^O^)/

ためしに右にあるパーツから注文したそうです。

パーツにもいろんな表情があるそうなので要チェック!
 
 
この時間に見るとお腹減っちゃうよね〜@@@
 
 
 
 
ウ〜ン、誘惑の嵐(☆_☆)
 
 
 
 
次は名誉店長である篠田自ら注文してみたいと思います♪♪
 
 
 
PM10:40

| | コメント (12)

@昨日、そして今日@

皆さん、三連休楽しんでるかな♪??
 
 
 
 
 
昨日は朝が早かったので、CM撮影の空き時間に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋にて仮眠。
 
 
 
 
 
そしてまた撮影という一日でした♪♪
 
 
 
 
 
撮影終了後にイケメンデルの打ち合わせに行く予定だったんだけど、時間の都合で今日になったのでこれから改めて打ち合わせ行ってきます(゜▽゜)
 
 
 
 
 
最後にオマケで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮ろうとシャッター押した瞬間にアクビしてしまったショットを(笑)。
 
 
 
 
 
では、行ってきます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
PM3:46

| | コメント (14)

@おはよう日曜日。@

いい天気だね〜(^O^)/
 
 
 
 
 
こんな日は街に出てショッピングでもしたいくらいですが…
 
 
 
 
 
ただいま篠田はCMの撮影でスタジオでございます(´〜`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはまだ言えないんだけど、近々発表出来ると思うので皆さんお楽しみに!!
 
 
 
 
 
こんな晴れた日は映画でもいう方。
 
 
 
 
 
是非ともショッピングのついでにでも【今日からヒットマン】そして【カイジ〜人生逆転ゲーム〜】を観てみては(^_-)-☆
 
 
 
 
 
ちなみに俺のほうはCM撮影&イケメンデルの打ち合わせで、あっという間に一日終わってしまうんですがね。
 
 
 
 
 
では今日も一日エンジョイ♪♪
 
 
 
 
 
AM10:19

| | コメント (13)

@ついに今日から@

ついに今日から映画【カイジ〜人生逆転ゲーム〜】が公開されました(^O^)/

原作を知ってる方も、はじめましてだという方も楽しめる作品になっていると思うので、

皆さん是非ともお近くの映画館でチェックしてみてね!!

そして昨日から『ドミノピザ×篠田光亮』の1ヶ月名誉店長企画もスタートしましたo(^-^o)(o^-^)o

続・八代目篠田光亮ブログの右上(※PCのみ)からドミノピザのホームページにいけたりするんで、チェック&注文よろしくです。


by篠田“名誉店長”光亮

でわ、明日は6時起きで撮影なんで、今夜はそろそろ布団に入りますm(__)m

おやすみ〜♂♂♂

PM10:22

| | コメント (13)

@パーティー=○○@

どうもですm(__)m
 
 
 
 
 
やっぱりみんなウチのオカンと同じ意見だったんだね〜。。。
 
 
 
 
 
許してください、この通り!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜Q。)
 
 
 
 
 
 
テヘッ(笑)。
 
 
 
 
 
…すみませぬ\(^^:;)
 
 
 
 
 
そして、いきなり全然違う話になるんだけども(笑)。
 
 
 
 
この前ね、現場での会話の中で、
 
 
 
 
「パーティーにピザは欠かせないでしょうがぁ〜!!!欠かせないないでしょうがぁ〜!!!」
 
 
 
 
と熱く語っていたら、この度わたくし篠田光亮…
 
 
 
 
 
な・な・なんと!!!
 
 
 
 
 
ドミノピザの名誉店長を1ヶ月間務めることになっちゃいました(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
篠田光亮改め、『篠田“名誉店長”光亮』でございますm(__)m
 
 
 
 
10月9日から1ヶ月の間、ブログなどでドミノピザの普及活動を一生懸命がんばらさせて頂きまっす!!
 
 
 
 
ちなみになんとWEB上でお店まで持たせてもらえるそうで(^O^)/
 
 
 
 
そんなこんなで、さっそくドミノピザの制服を来て写真を撮ってみたわけです@@@
 
 
 
 
 
意外に似合ってるっしょ(笑)。
 
 
 
 
 
という事で、皆さん【ドミノピザ・篠田“名誉店長”光亮】をヨロシクちゃん(^_-)-☆
 
 
 
 
PM6:32

| | コメント (24)

@ありがとう@

@ありがとう@
皆さん、たくさんの『おめでとうコメント』本当にありがとう。

そして、本当にお久しぶりです。


また、やっちまいました〜ブログ1週間放置。。。


さっき母親から、


「最近ブログが更新されないからつまらないですが…忙しいのですか??」


と、お叱りのメールを頂きました(-.-;)


“お正月ボケ”ならぬ“お誕生日ボケ”なのかな〜テヘヘッ(苦笑)。


いやいや、なんだかんだ忙しくやってるんですよ。本気と書いて、マ・ジ・で!!!


しかーし!!!!


言えないんです。。。


アレもコレもソレもどれも言えないんじゃーーーーい(ノ><)ノ<チキショー---!!!


言えないというのは本当に苦しいものですよ、ええ(+_+)


近々必ず全て発表できる日がくるので、皆さん気長に待ってくだされm(__)m


それまでは映画【今日からヒットマン】を観て僕のキャラクターに驚き、【カイジ〜人生逆転ゲーム〜】を観て僕の生き様を観てくだされ♪♪


以上、久しぶりのブログでテンションが若干おかしな篠田でした(^_-)-☆


28歳もこんな感じでフワ〜ッとやってくんでヨロシクですm(__)m


PM7:18

| | コメント (13)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »