« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

@つけ麺パワーで頑張りましょい@

こんちわ(^O^)/
 
 
 
 
みんなからのコメント読んで、イベントを楽しんでくれたみたいで良かった♪♪
 
 
 
 
今回来れなかった人達のためにも、また新しいイベント考えるから次は一緒にワイワイしようね!!
 
 
 
 
では、今日もこれから稽古行ってきます。
 
 
 
 
ここからが大詰めなんで、気合い入れてかなきゃ(^_-)-☆
 
 
 
 
ただいま、お気に入りのつけ麺屋さんで食事中♪♪
 
 
 
 
 
 
 
つけ麺パワーで頑張りまっす!!!
 
 
 
 
でわでわ♂♂
 
 
 
 
PM2:56

| | コメント (10)

@イベント無事終了♂♂@

イベント【篠田光亮バスツアー〜遠足は家に帰るまでが遠足です〜】
 
 
 
 
が、無事に終了しましたm(__)m
 
 
 
 
いや〜今回は篠田先生としてみんなと一緒になって浅草でお参りしたり、煙りを身体にかけたり、食べ歩きしたり、バスでワイワイしたり、江戸東京博物館でスタンプラリー改め“シールラリー”したりと本当に楽しい時間が過ごせたよ(#^.^#)
 
 
 
 
先生、楽しみ過ぎてクタクタです(笑)。
 
 
 
 
ただ、今回のタイトルでも言ってる通り、
 
 
 
 
 
 
 
『遠足は家に帰るまでが遠足』
 
 
 
 
なんで、みんな気をつけて帰ってね〜!!
 
 
 
 
そして無事に帰れたら、ちゃんとブログで先生に帰宅報告するように\^o^/
 
 
 
 
そして、今日お留守番だったみんなもブログ見ての感想をよろしく♪♪
 
 
 
 
以上、篠田先生より可愛い可愛い生徒達へ☆★☆
 
 
 
 
PM7:56

| | コメント (38)

@江戸東京博物館なり。@

行ってきたよ江戸東京博物館♪♪
 
 
 
 
 
 
 
凄いね、江戸東京博物館は!!
 
 
 
 
ゆっくり見れなかったのは残念だけど、みんなと一緒にがっつりエンジョイしてきましたよ〜o(^-^)o
 
 
 
 
PM6:40

| | コメント (3)

@みんなで移動中@

江戸東京博物館へゴー!!!
 
 
 
 
 
 
 
にぎやかですっ(^O^)/
 
 
 
 
♂篠田先生より♂

| | コメント (3)

@ザ・浅草!!@

普通にめっちゃ楽しんでおります(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
篠田先生より。
 
 
 
 
PM4:07

| | コメント (3)

@イベント始まったよ〜@

ただいま待機中(^_-)-☆
 
 
 
 
イベント会場のみんなはご飯をしっかり食べるように♪♪
 
 
 
 
blogを見てくれてるみんなも一緒にご飯食べましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
篠田先生より
 
 
 
 
PM1:20

| | コメント (6)

@明日だね!!@

ただいまm(__)m


今稽古終わって帰ってきました♪♪


ついに明日、


【篠田光亮バスツアー〜遠足は家に帰るまでが遠足です〜】


だね!!


篠田先生、すでに1人ワクワクしちゃってます(#^.^#)


地方から来てくれる人達は、すでに寝てるかな??


明日の東京は晴れるみたいだから良かった良かった。


でも冬だから、みんなちゃんと厚着をしてきてね!!


では、明日に備えて先生も寝ますm(__)m


みんなもワクワクする気持ちを抑えて、早く寝るんだぞ〜\^o^/


ちなみに今日の写真は、明日の更新に備え、あえて“無し”!!


イベントに来れない生徒諸君はちゃんとblogをチェックするように(笑)。


それでは、皆さんおやすみなさい(∪o∪)。。。


PM11:05

| | コメント (10)

@イベントまであと3日@

みんな、寒さになれてきたかな??
 
 
 
 
俺は相変わらずダメ(-.-;)
 
 
 
 
朝起きてから布団からなかなか出れなくて。。。
 
 
 
 
2度寝用に目覚ましをちょっと早めにかけて、あえて2度寝をしてから起きる方法で毎日起きてる感じです(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
が、とうとう遠足のようなイベント【篠田光亮バスツアー〜遠足は家に帰るまでが遠足です〜】まで残り3日となりました\^o^/
 
 
 
 
たくさんの応募、本当にありがとう!!
 
 
 
 
個人のイベントとしては初めての遠足のようなイベントなのでテンションあがるわ〜(゜▽゜)
 
 
 
 
当日はみんなの担任の先生のようになって一緒に東京観光したいな、と思ってるんでお楽しみに☆★☆
 
 
 
 
今回イベント行けないってみんなもblogアップするからお楽しみにね!!
 
 
 
 
では、明日も稽古頑張りますっ(^_-)-☆
 
 
 
 
PM10:25

| | コメント (10)

@ただいま一人カフェ中。@

今日は稽古が夕方からなので、ただいまカフェ『ベローチェ』にてまったり中(^_^)
 
 
 
 
ベローチェに入ったのは高校生ぶりかな〜♪♪
 
 
 
 
昔、学校帰りによく行ってたカフェで当時のお気に入りでした。
 
 
 
 
ベローチェで飲むアイスコーヒーの味は昔も今も変わってませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
ウ〜ン、懐かしい(゜▽゜)
 
 
 
 
ちなみにみんなのお気に入りのカフェはどこかな♂♂??
 
 
 
 
では、これからタイツマンズの稽古行ってきます♪♪
 
 
 
 
PM3:25

| | コメント (14)

@富山からの東京へ@

かなりのお久しぶりでスンマセンッ(´〜`;)
 
 
 
 
無事に富山でのロケが終わり、無事に東京に帰ってきたよ♪♪
 
 
 
 
富山はね〜、思ってたほど寒くなくてね〜、
 
 
紅葉がキレイでね〜、
 
 
空気がキレイでね〜、
 
 
水がキレイでね〜、
 
 
最高ッス!!(゜▽゜)
 
 
 
 
宿泊してた旅館には大浴場&露天風呂もついてたから、毎日起きた時と寝る前に入ってたよ。
 
 
 
 
温泉、最高ッス!!(゜▽゜)
 
 
 
 
いやいや、楽しんでばかりじゃないよ、旅行に行ったんじゃないんだから、仕事で行ったんだから♂♂
 
 
 
 
トロッコも乗ったでしょ〜
 
 
 
 
水族館にも行ったでしょ〜
 
 
 
 
その水族館で、たまたま“さかなクン“が取材に来てて生のさかなクン…
 
 
 
 
略して生魚クン(なまざかなクン)と会話したでしょ〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
…あれ?
 
 
 
 
仕事で行ったという説得力に欠ける…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
まあ…その…なんというか…
 
 
 
 
 
楽しかったって事で!!!
 
 
 
 
そして、癒されたって事で!!!!
 
 
 
 
そして今日富山から帰ってきて、そのままタイツマンズの稽古に直行@@@
 
 
 
 
さすがに富山から電車で5時間の長旅は、ちと疲れたけども、有意義な1日でした。
 
 
 
 
では、明日も稽古頑張りますっ(^_-)-☆
 
 
 
 
お疲れちゃん。
 
 
 
 
おっと、寝る前にサッカー日本代表の南アフリカ戦を見なければ(゜▽゜)
 
 
 
 
チャオ♪♪
 
 
 
 
PM11:28

| | コメント (14)

@オッス、今富山。@

という事で、無事に富山県に到着してキャストさん・スタッフさんたち全員でホテルのお座敷にて食事会してきました(^O^)/
 
 
 
 
 
富山といえば海の幸ということで、ガッツリ食べてきましたよ。
 
 
 
 
 
温泉付きのホテルなので、ゆっくり入ってきたし@@@
 
 
 
 
 
ちなみに部屋はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和室っす\^o^/
 
 
 
 
 
これで明日からの撮影頑張れます(゜▽゜)
 
 
 
 
 
そして話しは変わって…
 
 
 
 
 
わたくし、篠田“名誉店長”光亮。
 
 
 
 
 
ドミノピザの1ヶ月名誉店長の任務、無事に終了しました♪♪
 
 
 
 
 
これも皆さんの応援とドミノピザの美味しさのおかげ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
任務は完了しましたが、皆さんこれからもドミノピザと篠田光亮をよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
ブログをやってる皆さんはドミノピザのブログパーツを是非活用してみてねo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
では、また明日!!
 
 
 
 
PM11:34

| | コメント (9)

@稽古スタート!!@

遅くなりましたが、一昨日からタイツマンズの稽古がスタートしました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
毎日汗だくです(笑)。
 
 
 
 
 
今までやったことのないジャンルのものばかりなので大変だけど、毎日楽しいよ!!
 
 
 
 
 
今回のキャストも皆さん良い人達ばかりだし、頑張ろうって気持ちになります♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうな雰囲気伝わるでしょ(#^.^#)
 
 
 
 
 
今月にはバスツアーもあるし明日からは富山県に行くのでバタバタとしちゃうけど、残り1ヶ月気合いで頑張ってこうと思うので皆さん是非観に来てくださいね@@@
 
 
 
 
 
ただいま稽古中の篠田より
 
 
 
 
PM5:04

| | コメント (9)

@事務所にて@

今まで事務所で写真の撮影をしてきたよ(^O^)/
 
 
 
 
 
新しく引っ越しした事務所は、やっぱりキレイだわ〜♪♪
 
 
 
 
 
短髪にしてから初の写真撮影だったんですがスタッフチームからも、
 
 
 
 
「短髪いい感じじゃないですか〜、短髪のほうがいいかも♂♂」
 
 
 
 
と、好評価で良かった良かった\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからちょっと買い物行って、夜はZ団の舞台【THE LIGHT 】を“blue・treeさん”と一緒に観てきます!!
 
 
 
 
 
でわ(^_-)-☆<チャオ!!
 
 
 
 
PM3:00

| | コメント (16)

@おはようちゃん@

昨日もめちゃ寒かったね〜!!
 
 
 
 
 
2日連続の“めちゃ寒”という事で、急いで冬服を出してきた人も多いと思いますが。
 
 
 
 
 
わたくし篠田も、しまっておいた冬服を引っ張り出してきました。
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
頭が寒い彡(-_-;)彡
 
 
 
 
 
久しぶりに短髪にしたもんで、今まで髪の毛で隠れていた部分が有り得ないほど寒くて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく革ジャン&パーカーを着ても、頭がキンキンする寒さ。
 
 
 
 
 
ニット帽被ろうとも思ったけど、久しぶりに短髪にしたから髪の毛をセットしたいし(;´・`)
 
 
 
 
 
全く、困ったもんだよ〜。。。
 
 
 
 
 
全ては急に寒くなったからなのだっ!!
 
 
 
 
 
ギザ・寒す(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
ギガ・ミート(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
あっ、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
《ギガ・ミート》とはドミノピザのピザメニューでございます(笑)。
 
 
 
 
 
はい、今回もしっかり名誉店長としての仕事をしております(笑)。
 
 
 
 
 
ちなみに今日は暖かくなるみたいよ♪♪
 
 
 
 
 
人騒がせな寒波だったね〜(^_^)
 
 
 
 
 
でも、またいつ急に寒くなるか分からないから皆さん冬服の準備はお早めにね!!
 
 
 
 
 
でわ、今日も一日Let’s “ENJOY”!!!
 
 
 
 
AM10:35

| | コメント (5)

@めちゃ寒やんっ!!!@

今日は一日寒かったね〜。。。
 
 
 
 
特に夜は尋常じゃなかった(´Д`)
 
 
 
 
全国的に寒かったのかな??
 
 
 
 
『冬来たなぁ』って感じだったよね♂♂♂
 
 
 
 
あまりに寒かったから自動販売機にて、
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ甘い&あったか〜いMAXコーヒー片手に帰ってきたよ(^O^)/
 
 
 
 
この缶のパッケージ、カワイイ☆★☆
 
 
 
 
来月、人生初の“北海道”に行く僕としては寒さ=恐怖なんですが(苦笑)。
 
 
 
 
ちなみにドミノピザ名誉店長としては、北海道といえばやっぱり…
 
 
 
 
《なまらうめぇ!北海道産秋鮭ピザ》をオススメしちゃうわけで!!
 
 
 
 
はい、ちゃっかり宣伝させて頂きました。by篠田“名誉店長”光亮(笑)
 
 
 
 
そんなタイツマンズの舞台【タイツ万博】の稽古も今週から始まるんですが…
 
 
 
 
実は来週からしばらく、これまた人生初の“富山県”に行くんです〜!!!!
 
 
 
 
映像の仕事で行くんですが、富山県も日本海側という事で噂によると寒いらしく…。
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)<コワイッス!!
 
 
 
 
重ね着に重ね着を重ね、めっちゃ厚着で撮影頑張ってきたいと思います♪♪
 
 
 
 
みんなも急な寒さに負けずに日々エンジョイしていきましょい(^_-)-☆
 
 
 
 
PM11:50

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »