« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

@ドラマ撮影 in 静岡@

今日は昨日言ってた通り、とあるドラマの撮影で静岡県に来ました♪♪
 
 
天気は雨だったんだけどテンション高めな撮影初日になったよ。
 
 
なぜテンション高めだったかというとこの人達と一緒だったから。
 
 
 
 
ながやん(永山たかし君)&トゥティー(土屋裕一 from pnish)。
 
 
ちなみになぜトゥティーは現場に小っちゃなギターを持参したのだろう…。
 
 
なぜ持参したギターの本が“ジブリシリーズのみ”なんだろう…。
 
 
しかも、よりによってなぜロケバスの中で弾くのだろう…。
 
 
ちなみにこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
…ねっ、オカシイでしょ。
 
 
久しぶりに共演したトゥティーは相変わらずでした(笑)。
 
 
他にも色々な知り合いと今回共演するんだけど、それはまた次の機会に!!
 
 
でわ(^_-)-☆
 
 
PM8:54

| | コメント (8)

@“10”という数字@

お疲れちゃん(^O^)/
 
 
 
白虎隊の稽古始まってから10日が経ちました。
 
 
 
稽古初日から毎日基本的に10時間稽古という今までにないロングタイム稽古ですがみんな必死に、そしてワイワイやってます。
 
 
 
本番まで残り3週間、みんなで話し合いながら1つ1つ芝居を作っていきたいと思います(^_-)-☆
 
 
 
と言いながらも、明日からドラマの撮影に入るのですが(笑)。
 
 
 
その様子も近々ブログにアップするね!!
 
 
 
ちなみに今日は舞台共演者のヒロキ(鈴木拡樹君)と一枚♪♪
 
 
 
イケメンはカップヌードル・カレーを持ってもイケメン!!
 
 
 
そして私はアヒルぐち。
 
 
 
では明日もenjoy♪♪
 
 
 
PM10:25

| | コメント (10)

@ありがとう!!@

おはよう(^_-)-☆
 
 
 
2日前になりますが、イベント【篠田光亮の“〇〇とガッツリ**しちゃいます!!!”vol.1】が無事に終了しました。
 
 
 
遊びに来てくれたみんな、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
今回のイベントは新たな挑戦という事で、
 
 
ゲストの方とトークはもちろん、即興芝居・歌・手紙・アテレコなど色々やらせてもらったんだけど、
 
 
自分の中では、新たな感覚のイベントになったんではないかと思ってます♪♪
 
 
 
みんなはどうだった??
 
 
 
あと、バレンタインデーという事もありたくさんのプレゼント本当にありがとう☆★☆
 
 
 
みんなからの愛をたくさんもらっちゃいました(^_^)
 
 
 
この勢いで早くもvol.2やろうという話も出てるんで皆さんお楽しみに!!!
 
 
 
そして昨日から舞台【白虎隊・ザ・アイドル】の稽古がスタートしました♂♂
 
 
 
これから1ヶ月間稽古して楽しい作品になるようエンジョイしながら頑張りますんで皆さん是非観に来て下さいね!!
 
 
 
では今日も稽古頑張ってきます(^O^)/
 
 
 
AM11:11

| | コメント (14)

@明日だね!!@

こんばんはm(__)m
 
 
 
今夜も寒いね〜。。。
 
 
 
しっかし、明日はイベント当日という事ですでに心はめっちゃHotな篠田でこざいます!!!
 
 
 
あつしさん、王子といったいどんな絡みができるのか…今からドキワク(^O^)/
 
 
 
みんなもドキワクしてるかな〜??
 
 
 
明日、J−POPカフェで待ってるよ♪♪
 
 
 
そして、昨日はまたまたまた【イケメンデルの法則】の収録に行ってきました!!!
 
 
 
今回のメンバーは…
 
 
 
 
 
ケンケン(鎌苅健太君)とラン&ガンのアキラ(永田彬君)と(^_-)-☆
 
 
 
ケンケンとはテニミュの時からの仲だし、アキラともプライベートで何回も会ったことがあったから、めっちゃ楽しい&やりやすいメンバーだったよ♂♂
 
 
 
放送はまだ先ですが、皆さんお楽しみに!!!
 
 
 
でわ明日に備えて今から1人打ち合わせをしますm(__)m
 
 
 
チャオ♪♪
 
 
 
PM08:55

| | コメント (11)

@2月14日のイベントで@

昼の部ゲストのあつしさん(水谷あつしさん)、夜の部ゲストの王子(八神蓮くん)に聞いてほしい質問ある??

このブログで質問受付ちゃいます(^_-)-☆

イイ感じの質問があったらイベント本番でわたくし篠田が責任もって聞かせて頂きまっす!!

みんな、2人+篠田に聞きたい事をジャンジャンちょうだい\^o^/

PM11:55

| | コメント (18)

@オハヨウサンデー@

こないだ発売されたDVD【喧嘩番長 フルスロットル】を早速手に入れたよ。
 
 
 
そして、しっかり一人観賞会。
 
 
気になる感想は…
 
 
うーん、完全にわたくし好き勝手芝居してます(笑)。
 
 
完全にリーゼント&学ランをエンジョイしてます(笑)。
 
 
だって楽しかったんだもーんo(^-^o)(o^-^)o
 
 
久しぶりに学ラン着たらテンションがフルスロットルになっちゃったんだもーんo(^-^o)(o^-^)o
 
 
ちなみに自分的オススメシーンはやっぱり喧嘩シーンですかねぇ♪♪
 
 
俺の役的には喧嘩してるシーンはあまりないんですが(笑)。
 
 
でも喧嘩シーンで、なんか生き生きしてる自分が画面の中にいました。
 
 
画面の中でワイワイはしゃいでました。
 
 
そんな【喧嘩番長 フルスロットル】是非ともご覧あれ!!
 
 
 
〜1500円という安さに衝撃を受けた篠田より〜
 
 
 
そして!!!
 
 
2月14日のイベントの夜の部ゲストがついに正式決定致しました!!
 
 
 
発表します♪♪
 
 
 
夜の部ゲストは…
 
 
 
ミュージカル【テニスの王子様】や舞台【THE どツボッ!!】で共演した王子こと八神蓮王子です♪♪
 
 
 
王子とイベントでトークするのも初めてだな〜(^_^)
 
 
 
むっちゃ楽しみ♪♪
 
 
 
オモシロトーク間違いないっしょ(笑)!!
 
 
 
皆さん、是非とも遊びに来てね(^_-)-☆
 
 
 
AM11:58

| | コメント (11)

@トレーニング開始@

グッモーニン!!
 
 
 
舞台【白虎隊・ザ・アイドル】の稽古初日まで10日くらいになってきたので昨日の夜から体力作りのトレーニングを開始しました。
 
 
 
ちなみにこんな感じっす。
 
 
 
 
 
走ったあとなので汗だくですがf^_^;
 
 
 
真冬だから寒くて走れないかなって思ったけど、このプロ野球選手がオフの自主トレの時に来てるようなアンダーウェア(上)+ヒートテック(下)の上にトレーニングウェアで思ったより走れました(^_-)-☆
 
 
 
稽古開始までの残り数日、仕事の合間をみてこんな感じで頑張りまっす!!
 
 
 
enjoy♪
 
 
 
AM7:31

| | コメント (6)

@初体験。@

おはようちゃん(^_-)-☆
 
 
 
2月になって一段と寒くなってきたね〜。。。
 
 
 
みんな風邪引いたりしてない??
 
 
 
篠田も若干風邪っぽかったりしたんだけどなんとか早めに薬を飲んだのでなんとか元気にやってます!!
 
 
 
こないだ薬をもらいにいつも通っている病院に行ったら先生に、
 
 
 
「篠田君、アレルギーとかって何かある??」
 
 
 
と聞かれたので、
 
 
 
「スギ花粉とかはあるかもしれないですね〜。」
 
 
 
というと、
 
 
 
「じゃあ良い機会だから検査してみましょう。」
 
 
 
と言われ初体験しちゃいました。
 
 
 
 
 
“アレルギーパッチ”
 
 
 
スギ・ブタクサ・ダニ・ハウスダストの4種類の検査だったんですが…
 
 
 
この検査、体内にアレルギーがあると、メッチャかゆいんだ(-.-;)
 
 
 
写真をみてもらったら分かるようにどのアレルギーもかなりしっかり反応してくれてます(笑)。
 
 
 
風邪薬を貰いに行ったはずがアレルギーの薬も貰って帰ってくることになった篠田でしたf^_^;
 
 
 
ちなみに!!
 
 
 
2月14日のイベントの昼の部ゲストが決定しました(^O^)/
 
 
 
バンビーノのマスターである水谷あつしさんですっ!!!!
 
 
 
あつしさんと1対1で皆さんの前でトークするのは初めてなんで普通にめっちゃ楽しみ♪♪
 
 
 
夜の部のゲストも近々発表しますんでお楽しみに♂♂
 
 
 
でわ、皆さん今日も1日エンジョイ!!
 
 
 
AM7:53

| | コメント (9)

@スゴイコラボ@

ふらっとコンビニに立ち寄ったら凄いコラボなものを発見。
 
 
 
 
 
カップヌードルとクリームシチューのコラボで、
 
 
《クリームシチューヌードル》
 
 
 
 
 
 
正直、味が全然想像つかんっ!?
 
 
 
しかしそこはやっぱり『クリームシチュー大好き男』こと篠田。
 
 
 
味が想像つかなくても、とりあえず…
 
 
 
 
 
買っちゃうよね〜(^_^)
 
 
 
ちなみに写真の表情はコンビニでこれを発見したときの顔を全力で表現させて頂きました(笑)。
 
 
 
そして気になるお味は…
 
 
 
まさにガッツリコラボしてました(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
あえてコショウを入れて食べてみたら更に美味しさUPでしたよ!!
 
 
 
皆さんも是非お試しあれ♪♪
 
 
 
PM5:19

| | コメント (14)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »