« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

@パンフ撮影を順調に終わらせ@

ただいま映像作品の撮影中!!
 
 
 
撮影順調、絶好調!!!
 
 
 
 
今日も夜までガンバルンバ♪♪
 
 
 
PM4:15

| | コメント (11)

@今さらながら。@

こないだ終わった舞台【白虎隊・ザ・アイドル】より思い出写真を♪♪
 
 
舞台マチソワ(昼公演・夜公演)の間はこんな感じで休憩してました。
 
 
 
 
 
 
蒸気でアイマスク+マスクで、良いテンションの篠田光亮(28)。
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
蒸気でアイマスクを付けて更に良いテンションの前田公輝(18)。
 
 
 
こんな僕ら、いかがですか??
 
 
 
ちなみに明日は朝からリバヒスのパンフレット撮影に行って、そのあと映像作品の撮影です。
 
 
 
またちょっとハードな1日になりそうだけど頑張ってくるね♪♪
 
 
 
PM9:23

| | コメント (6)

@いざ…@

鎌倉!!
 
 
 
という事で、今日は鎌倉にて撮影しております。
 
 
 
早くも今年2度目の鎌倉です。
 
 
先月のシバトラの撮影、今月の映像作品の撮影。
 
 
ただ違いはシバトラの時はめっちゃ天気良くて今回はめっちゃ寒いぃ。。。
 
 
よって待ち時間のワタシはこんな感じです。
 
 
 
ナイス、チェック on チェック!!!
 
 
さーて、今日も夜まで頑張るべ〜♪♪
 
 
 
PM2:50

| | コメント (8)

@日は出てるけど@

寒い。。。
 
 
 
今日も朝から映像作品の撮影してます。
 
 
 
朝5時起きは思った以上にハードだぜ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
今夜は夜まで頑張りまっす!!
 
 
 
 
PM2:03

| | コメント (9)

@感想を書こうと思ってたら@

今日も雨&寒くて嫌だね。。。
 
 
白虎隊の感想を書こう書こうと思っていたら今日から次の舞台【リバース・ヒストリカ】の顔合わせ。
 
 
昨日までもちょっとバタバタしていて白虎隊終わってもしばらくオフはなさそうだけど毎日楽しくやってるよ♪♪
 
 
そして、わたくし篠田…
 
 
 
 
早くも髪色を戻しました。
 
 
派手色ヘアー期間10日間(笑)。
 
 
実は明日から撮影に入る映像作品のために戻したわけでございます。。。
 
 
これから春だし、もうちょい派手色を楽しみたかったけど仕方ない(´〜`;)
 
 
でわ、これからリバヒスの顔合わせ行ってきます!!
 
 
 
PM3:53

| | コメント (14)

@【白虎隊・ザ・アイドル】閉幕@

全9公演、無事に終わりました!!!
 
 
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
色々と感想を書きたいんですが、これから打ち上げなんで(笑)。
 
 
とりあえず今夜は盛り上がっちゃいます♪♪
 
 
今回の写真は演出・脚本の岡本さんが撮ってくれた…
 
 
 
ブレブレ写真(アツシと)。
 
 
(笑)。
 
 
でわ♂♂
 
 
PM8:48

| | コメント (18)

@舞台5日目終了&このタイミングで…@

お疲れさま!!
 
 
 
今日の2公演も無事に終わりました。
 
 
 
明日のラスト2公演もenjoy&頑張ります(^_-)-☆
 
 
 
そして、こんなタイミングで告知♪♪
 
 
 
関西地方の方々へ♂♂
 
 
 
KTV「Livejack Special II」〜名曲ライブ×ドラマ 夢のコラボ〜
 
こちらのフランプールさんのドラマパートに出演します。
 
 
3月21日(日)25:30〜27:30(関西ローカル)
 
 
KTV「イケメンデルの法則」〜恋に苦しむハンサムなエンドウ豆たち〜
 
3月25日(木)25:55〜26:55(関西ローカル)
 
 
最終回に呼んで頂き、はっちゃけてきました♂♂
 
 
 
そしてこちらは全国の皆さんに観ていただける作品。
 
 
ドラマ「シバトラspecialII」に出演!!
 
 
5月オンエア予定です。
 
 
 
こないだまで撮っていた静岡&鎌倉ロケがこのシバトラスペシャルだったんです(^O^)/
 
 
 
という事で皆さん、もろもろ是非チェックしてみてね!!
 
 
 
PM10:58

| | コメント (11)

@おはよう。@

@おはよう。@
今劇場入ったよ♪♪

今日から昼夜2回公演。

でわ、今日も頑張りまっす!!

enjoy♂♂

AM11:03

| | コメント (15)

@初日無事終了♪♪@

お疲れさま(^_-)-☆
 
 
無事に【白虎隊・ザ・アイドル】の初日があけて終了しました♪♪
 
 
いやぁ、一安心。
 
 
初日を観てくれたみんな、どうだったかな??
 
 
まだ8公演、でも残り8公演。
 
 
毎公演、自分が楽しんで&楽しんでもらえるような作品になればいいなと思いながら演じていこうと思っているので皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
本番終了後のメイク落ちかけ篠田より@@@
 
 
でわ、明日も頑張ります!!
 
 
PM11:30

| | コメント (13)

@明日から@

どーもですm(__)m
 
 
今日無事に小屋入りして明日から舞台【白虎隊・ザ・アイドル】がスタートします。
 
 
さてさてどうなるのか…。
 
 
観に来てくれるお客さんに楽しんでもらえる作品になっているのか…、毎回新しい公演がスタートする前は必ず不安と期待でいっぱいなんですが。
 
 
とにかく、長いようで短い9公演を精魂込めて演じ切りたいと思っているので、皆さんお楽しみに。
 
 
でわ明日に備えてゆっくりお風呂入って寝ますm(__)m
 
 
 
PM10:22

| | コメント (8)

@Let's“ニンニク注射”!!@

昨日も言った通り、これから恒例のニンニク注射に行ってきます!!
 
 
ちなみに今日のファッションはこんな感じ。
 
 
 
春をイメージして薄めのデニムジャケットにグレーのVネックニット、パンツはピンク(桜色)という感じです。
 
 
ファションチェックお願いしまーす♪♪
 
 
 
Let's ENJOY!!
 
 
PM3:46

| | コメント (15)

@稽古終了。@

こんばんは。
 
 
新しい髪型が思った以上に好評で嬉しい限りの篠田ですm(__)m
 
 
今日は1ヶ月間やってきた稽古のラスト日でした。
 
 
ゲストのつぶやきシローさんを加えての通し稽古&同じくゲストの秋山莉奈さんとの稽古と盛り沢山な1日になったよ♪♪
 
 
なんか途中でドラマの撮影を挟んだもののガッツリ稽古してきたので“本当に3日後から本番なの??”って感じなんですが。
 
 
とにかく本番は芝居というものを純粋に楽しんでやれたらと思っているので皆さんも是非2時間楽しんでくださいね!!
 
 
今日の写真は今回の白虎隊〜の共演者であり『イケメンデルの法則』というバラエティー番組でも共演したユウイチ(佐藤雄一くん)と♪♪
 
 
 
おちゃめな顔してるなぁ、ユウイチ(笑)。
 
 
ちなみに明日は本番前の貴重なオフなので“ニンニク注射”行ってきます(^_-)-☆
 
 
でわ♂♂
 
 
 
PM11:56

| | コメント (6)

@出来上がり。@

今日は暖かかったね〜。
 
 
 
空気や風の香が“春”っぽくて最高の1日でした。
 
 
 
そんな春を感じた篠田の今回のヘアスタイルはこんな感じ@@@
 
 
 
ガッツリ変わりました(^O^)/
 
 
 
今回、役の設定が《19歳》ということで見た目にも若さを出したかったんで思いっきりイメチェンしてみた♪♪
 
 
 
どうかな??
 
 
 
さぁ、明日はラスト稽古。
 
 
 
悔いの残らないよう大事に稽古したいと思います。
 
 
 
でわ!!
 
 
 
PM9:48

| | コメント (12)

@CHANGE@

ドラマもクランクアップしたので今夜は稽古後にいつもの美容室にてカット&カラーしに来ました。
 
 
外見を変える事で、より役作りがしやすくなるからね!!
 
 
 
こんな雰囲気で和気あいあいやってもらっております。
 
 
 
カラー中に《サーターアンダギー》を食べる俺。
 
 
めっちゃ、うまし♂♂
 
 
そんなこんなでヘアスタイルの出来上がりは…
 
 
 
 
また今度(^_-)-☆
 
 
でわ♪♪
 
 
PM9:48

| | コメント (8)

@ドラマ撮影最終日@

 
今日は新幹線“こだま”に乗って、ただいま静岡県でロケしてます。
 
 
昨日と打って変わって、めっちゃ良い天気(^O^)/
 
 
 
日本の象徴・マウントフジ(富士山)もしっかりガッツリ見えてるよ!!
 
 
今日で撮影のほうはクランクアップなので、撮影が終わり次第気持ちをガッツリ白虎隊モードにして頑張りたいと思います@@@
 
 
…というくだりがあり、今から東京戻って稽古に向かいます!!
 
 
でわ(^_-)-☆
 
 
PM6:31

| | コメント (8)

@結局…@

またまた更新遅れちゃったよ。。。
 
 
 
心配かけてごめんね(>_<)
 
 
 
最近の話をさせてもらうと白虎隊の稽古がラストスパートという事で通し稽古が始まり、ドラマ撮影のほうは大詰めになり静岡&鎌倉で撮影しております。
 
 
 
そうです。
 
 
 
“バタバタしている”という言い訳です(苦笑)。
 
 
 
でも毎日元気にやってるよ♪♪
 
 
 
ちなみに今稽古から帰ってきました(^_-)-☆
 
 
 
今回の写真は、白虎隊の共演者・あつし(橋本淳くん)と♂♂
 
 
 
 
でわ、明日も稽古頑張りMAX!!!
 
 
 
PM10:46

| | コメント (10)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »