« @出来上がり。@ | トップページ | @Let's“ニンニク注射”!!@ »

@稽古終了。@

こんばんは。
 
 
新しい髪型が思った以上に好評で嬉しい限りの篠田ですm(__)m
 
 
今日は1ヶ月間やってきた稽古のラスト日でした。
 
 
ゲストのつぶやきシローさんを加えての通し稽古&同じくゲストの秋山莉奈さんとの稽古と盛り沢山な1日になったよ♪♪
 
 
なんか途中でドラマの撮影を挟んだもののガッツリ稽古してきたので“本当に3日後から本番なの??”って感じなんですが。
 
 
とにかく本番は芝居というものを純粋に楽しんでやれたらと思っているので皆さんも是非2時間楽しんでくださいね!!
 
 
今日の写真は今回の白虎隊〜の共演者であり『イケメンデルの法則』というバラエティー番組でも共演したユウイチ(佐藤雄一くん)と♪♪
 
 
 
おちゃめな顔してるなぁ、ユウイチ(笑)。
 
 
ちなみに明日は本番前の貴重なオフなので“ニンニク注射”行ってきます(^_-)-☆
 
 
でわ♂♂
 
 
 
PM11:56

|

« @出来上がり。@ | トップページ | @Let's“ニンニク注射”!!@ »

コメント

お稽古お疲れ様!
まさか、今日もblog更新してくれていて、
びっくり(゜▽゜)
嬉しいです。
明日はゆっくり休んでねー!
何時まで寝る予定ですか?

投稿: ハナ | 2010年3月15日 (月) 00時09分

稽古おつかれ(*^o^*)
髪型好評で良かったね☆なんか篠田クンが明るめのカラーとか新鮮やわ~☆本当に似合ってます☆☆ニンニク注射で頑張ってね(^_^)v
あ~舞台行きたいな☆

投稿: クマッコ | 2010年3月15日 (月) 00時16分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

お稽古最終日、お疲れ様でしたshineshine
今回は残念ながら観に行けませんが、応援してますねbearing
可愛い髪型のみっくんを生で見たかったのですがsweat01

雄一くん、一緒にイケメンデル出てましたねnotes
めっちゃ背高いですよね(゚m゚*)

ニンニク注射、恒例ですねclover
本番に備えて、明日はゆっくり休んでくださいねheart02

投稿: さぁぴぃ | 2010年3月15日 (月) 00時44分

みっちゃん☆

お疲れさまです(●´∀`●)
お久しぶりです☆
今日は貴重なオフなんですね♪
新しい髪型!
めっちゃ似合ってて♪♪
さいっっこーーですっ!
更に楽しみになってきました☆
にんにく注射がんばって♪めっちゃ痛いんじゃなかったっけ?!
知り合いもやったみたいで。
でも無敵になるから本当いいみたいですね(σ´∀`)σ

今日15日は。
わたし歳とっちゃいました(泣)みっちゃんのブログ更新が最高の誕生日プレゼントです☆
ありがとう(●´∀`●)
また更新あったらいいな♪♪

投稿: ゆかり☆ | 2010年3月15日 (月) 01時08分

こんにちは、篠田さん。もうすぐ本番ですね!!楽しみです。新しい髪型もカッコイイし似合ってますよ。舞台いいものにして下さいね。頑張って下さい!!

投稿: タバサ | 2010年3月15日 (月) 12時35分

Hello Mitsuyoshi-san
Things seem to be well. Everyone seems to like the new hairstyle. I am glad. Please take good care of yourself. smile

投稿: Jams | 2010年3月15日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @出来上がり。@ | トップページ | @Let's“ニンニク注射”!!@ »