« @いざ…@ | トップページ | @パンフ撮影を順調に終わらせ@ »

@今さらながら。@

こないだ終わった舞台【白虎隊・ザ・アイドル】より思い出写真を♪♪
 
 
舞台マチソワ(昼公演・夜公演)の間はこんな感じで休憩してました。
 
 
 
 
 
 
蒸気でアイマスク+マスクで、良いテンションの篠田光亮(28)。
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
蒸気でアイマスクを付けて更に良いテンションの前田公輝(18)。
 
 
 
こんな僕ら、いかがですか??
 
 
 
ちなみに明日は朝からリバヒスのパンフレット撮影に行って、そのあと映像作品の撮影です。
 
 
 
またちょっとハードな1日になりそうだけど頑張ってくるね♪♪
 
 
 
PM9:23

|

« @いざ…@ | トップページ | @パンフ撮影を順調に終わらせ@ »

コメント

おかしな写真公開ありがと〜!
二人してお茶目ですっnotes
今更とか言わないで、いつでも待ってます!!
お仕事忙しいそうですが、blogも更新してくれて嬉しいです。
明日も朝から頑張ってね〜heart04

投稿: ハナ | 2010年3月30日 (火) 22時03分

みっちゃんこんばんわ♪

一瞬真っ白で誰かわかりませんでしたよw

そして公輝くんとみっちゃんのテンションについていけないです(^0^)
二人ともテンション高いですね(^ω^ )

10歳差なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
全然そーゆー風には見えません(゜ω゜)

明日もお仕事がんばってくださいね(*´∀`*)

投稿: 杏 | 2010年3月30日 (火) 22時19分

みっちゃん、こんばんは!
そんな良いテンションになる何ともステキな『蒸気でアイマスク』、ぜひ私も使ってみたいですsmile

明日もハードそうな一日とのこと、頑張ってくださいね〜p(^^)q

投稿: aiko | 2010年3月30日 (火) 23時41分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

一瞬誰か分かんなかったです(笑)happy02
白虎隊行けなかったので、写真載せてくださると嬉しいですlovely
蒸気でアイマスク、気持ちいいですよねnotes
私はパソコン使った後や本読んだ後に使いますが、眠くなっちゃいませんか??
いつもそのまま寝ちゃいますcoldsweats01
それにしても、お二人とも可愛いです(*゚ー゚*)heart02

明日もハードそうですが、体調にはお気を付けて頑張ってくださいねclover
私も頑張りますshine

投稿: さぁぴぃ | 2010年3月31日 (水) 00時39分

ミツくんclubおはよーございますhappy01paper


忙しい中、更新してくれてありがとうheart04
ちゃんと【白虎隊ザ・アイドル】での事を書いてくれて嬉しいよnotes
なんで全然『今さらながら』じゃないからねsign01
まだまだ【白虎隊ザ・アイドル】での感想待ってます。

そっかぁ〜。休憩中は、顔面完全装備なんだねsign01いやぁ〜ビックリsign01sign01
でも、これってかなり貴重な写真だよね。
てか、ミツくんだけじゃなく公輝くんも同じ事をしてるって事は、ミツくんか公輝くんかが先にやってて真似したかお勧めしたのかなぁ〜sign02と思いながらもイケメン二人で顔面を真っ白覆っちゃうなんて面白いなぁ〜happy02notesって感じでテンション上がるわねwinkって思ったよgood

まだ画像撮ってたら載せてねheart04

今日も、リバヒスのパンフ撮影や映像の仕事でハードみたいだけど楽しみながら頑張ってねclovercloverclover

体調も崩さないでねheart04

投稿: テル | 2010年3月31日 (水) 07時46分

おはようございます!

写真、もはや髪型でしか篠さんと判断できない…(゚∀゚)
完全にオフ!
マチソワの間はこうやって過ごすものなんですね〜(笑)
貴重な写真をありがとうございますm(__)m

パンフ撮影&映像作品撮影いってらっしゃいませ〜。
今日は比較的暖かくなりそうですね♪

私もいってきま〜す!

投稿: ゆーき | 2010年3月31日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @いざ…@ | トップページ | @パンフ撮影を順調に終わらせ@ »