« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

@お久しぶり♂♂@

あきらかにblogサボり過ぎな篠田です。。。
 
 
 
ツイッターに心を奪われ過ぎてる自分にビックリ!!
 
 
 
そして髪の毛が思った以上に伸びている事にもビックリ!!
 
 
 
髪切りた〜い(>_<)
 
 
 
前髪が目にかかるのが苦手なんで今1番中途半端なんです。
 
 
 
しんどいんです。
 
 
 
さてさて、稽古の方は終盤戦になってきました。
 
 
 
毎日ヘロヘロになるほど稽古漬けでございます。
 
 
 
幸せなことですね〜。
 
 
 
では今日もいっちょ頑張りますか(^_-)-☆
 
 
 
PM0:22
 
 
*篠田光亮オフィシャルツイッター*
 

| | コメント (18)

@ガッツリやっとります。@

コンチワ♪♪
 
 
 
今日もガッツリ稽古やっとります。
 
 
 
まだ本番まで3週間あるのに今日すでに半分を通しました。
 
 
 
今回基本的に出ずっぱの役の俺としては、まだ頭の中で活字が徒競走してるような感覚で芝居してるわけですが(苦笑)。
 
 
 
今週中には台詞を全て入れて芝居作りに専念したいなぁと思っている篠田でしたm(__)m
 
 
 
※【篠田光亮ツイッター】かなりの頻度で更新中※
 
 
 
 
PM6:05

| | コメント (13)

@こんなんでました♪♪@

@こんなんでました♪♪@
稽古場にて(^O^)/

稽古終了後にチークを塗られてこんな感じに出来上がった俺とキタムラさん。

なんかウケる(笑)。

楽しい稽古場で楽しく芝居稽古してるんで皆さん、本番をお楽しみに〜!!!

ちなみにツイッターのほうは日に日にハマり度が増しております♂♂

まだチェック出来てない方は是非!!

でわ明日も稽古頑張りまっす(^_-)-☆

PM11:44

| | コメント (10)

@珍客♪@

@珍客♪@

おはよう(^O^)/
 
 
毎日毎日稽古でございます!!
 
 
昨日、稽古場の休憩所にいたら珍客が。
 
 
 
アツシ(橋本淳)!!!
 
 
 
ってゆーか、この写真ホントにアツシ??(笑)
 
 
 
完全なるオチャメ野郎です。
 
 
 
彼はすでにオチャメ完全体です。
 
 
 
しっかし白虎隊ぶりなんで…全く久しぶり感がない(笑)。
 
 
 
俺らが稽古してる上の階でアツシが稽古してるというオモシロ事件♪
 
 
 
しかもタイツマンズ♪♪
 
 
 
今回のタイツマンズはゲストは【女信長】で共演したバグズのTETSUさん、同じ事務所でアコムのCM以来仲良くさせてもらってる小野真弓ちゃん、そして橋本の淳と知り合いだらけ♂♂
 
 
 
なので昨日はツイッターにも書いた通り、タイツマンズの稽古場に勝手にお邪魔してワイワイ喋ってきたりしちゃった(笑)。
 
 
 
これから1ヶ月くらい稽古場が一緒なんでまたタイツマンズの稽古場に勝手に遊びに行きたいと思います\^o^/
 
 
 
以上、アツシにツイッターの魅力を熱く語っている篠田よりm(__)m
 
 
 
PM12:41

| | コメント (10)

@祝・30!!@

今日も一日稽古してきたよ♪♪
 
 
 
ちなみに今日は共演者・セイジローの30歳の誕生日でした(^_-)-☆
 
 
 
セイジローと出会ってからもかなり長くなってきたなぁ。
 
 
 
年齢は向こうのほうが1つ上だけど、前の事務所の後輩なんで俺は『セイジロー』と呼んでセイジローには『篠田君』と呼ばれてるという不思議な関係(笑)。
 
 
 
今日のサプライズバースデーでは、
 
 
「セイジロー、顔でケーキ食べちゃダメだぞ〜♪♪」
 
 
というフリに見事に答え、顔面でケーキを食べてました♂♂
 
 
 
ちなみにフッたのも後ろから顔を押したのも“わたし”ですが(笑)。
 
 
 
そのケーキはみんなで美味しく頂きましたよ!!
 
 
 
そんなセイジローに、
 
 
「30代の目標は??」
 
 
と聞くと、
 
 
「20代と変わらず!!」
 
 
と答えたので、
 
 
「変われっ!!」
 
 
と言っておきました(笑)。
 
 
 
そんなセイジロー、30歳の誕生日おめでとう☆★☆
 
 
 
 
PM11:32

| | コメント (8)

@ツイッターにハマッター!!@

今日から始めたツイッター、いきなりハマっちゃいました!!!
 
 
 
めっちゃ楽しい\^o^/
 
 
 
みんなとのリアルタイムな会話だったり繋がりを感じる事が出来るし♪♪
 
 
 
ちなみに“ボヤキ”じゃなく“つぶやき”なんだね〜。
 
 
 
ツイッター初日で、もうすでにかなり呟いちゃったよ(笑)。
 
 
 
みんな、無料で登録出来るから是非ツイッターでリアルタイム会話しようね!!!
 
 
 
【篠田光亮OFFICIALツイッター】
 
 
 
 
 
 
でわ、明日も稽古頑張りまっす(^_-)-☆
 
 
 
おやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
AM2:23

| | コメント (10)

@今流行りの〇〇始めました!!@

ただいま稽古の食事休憩中で、今回の演出・脚本であるキタムラさんから、
 
 
「ダーシノも始めてみたらええやん!!絶対ハマるで〜!!」
 
 
と、ごり押しされたので今日から篠田光亮…
 
 
 
ツイッターを始めました(^O^)/
 
 
 
そうです、ガッツリ流行りに乗っかってます(笑)。
 
 
 
是非みんな、チェックしてみてね〜♪♪
 
 
 
詳しくはこちらから(^_-)-☆
 
 
 
 
 
でわ、早速ツイッターでぼやいてきます!!
 
 
 
PM5:58

| | コメント (9)

@合流。@

@合流。@

今日の東京は絶好のお花見日和だよ♂♂
 
 
 
 
なんて春の到来を楽しみながら、昨日からリバヒスの稽古に合流しました(^_-)-☆
 
 
映像作品の撮影も無事にクランクアップし、ここからはリバヒスモード全開でやっていきたいと思います。
 
 
皆さん、本番をお楽しみに!!
 
 
でわ、これから稽古行ってきますm(__)m
 
 
 
PM2:38

| | コメント (9)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »