« @ツイッターにハマッター!!@ | トップページ | @珍客♪@ »

@祝・30!!@

今日も一日稽古してきたよ♪♪
 
 
 
ちなみに今日は共演者・セイジローの30歳の誕生日でした(^_-)-☆
 
 
 
セイジローと出会ってからもかなり長くなってきたなぁ。
 
 
 
年齢は向こうのほうが1つ上だけど、前の事務所の後輩なんで俺は『セイジロー』と呼んでセイジローには『篠田君』と呼ばれてるという不思議な関係(笑)。
 
 
 
今日のサプライズバースデーでは、
 
 
「セイジロー、顔でケーキ食べちゃダメだぞ〜♪♪」
 
 
というフリに見事に答え、顔面でケーキを食べてました♂♂
 
 
 
ちなみにフッたのも後ろから顔を押したのも“わたし”ですが(笑)。
 
 
 
そのケーキはみんなで美味しく頂きましたよ!!
 
 
 
そんなセイジローに、
 
 
「30代の目標は??」
 
 
と聞くと、
 
 
「20代と変わらず!!」
 
 
と答えたので、
 
 
「変われっ!!」
 
 
と言っておきました(笑)。
 
 
 
そんなセイジロー、30歳の誕生日おめでとう☆★☆
 
 
 
 
PM11:32

|

« @ツイッターにハマッター!!@ | トップページ | @珍客♪@ »

コメント

みっちゃん♪

お疲れ様です!
セイジローさんおめでとうございますっ(●´∀`●)
サプライズは嬉しいだろうね☆
男は30からっ!
みっちゃんは来年だね♪

ツイッターで会話してみたいですっ。私たまに書いてるけど、みっちゃんには見えてない?!

投稿: ゆかり☆ | 2010年4月 5日 (月) 23時40分

お稽古お疲れ様。帰りには雨も止んで良かったねnotes
それにしても楽しそうな現場ですねっ。

投稿: ハナ | 2010年4月 5日 (月) 23時42分

篠田君こんばんは。

先に誠治郎君のブログで様子を読んでましたが、
書いてた頭を押した「誰か」は篠田君だったんですね(笑)
お約束のフリと、それにガッツリ応える誠治郎君。
楽しそうですね~happy02
三十治郎君と一緒に明日からも稽古頑張ってくださいclover

twitterのつぶやきもフォローして見てます。
ブログと併せて、楽しみにしてますheart04

投稿: はたな | 2010年4月 5日 (月) 23時49分

稽古お疲れ様ですshine

今、ツイッター見て
「blogをアップした」って書いてあったので
飛んで来ました(笑)

誠治郎さんのブログの写メの
誠治郎さんの頭を押してる手は
みっちゃんだったんですね(≧∇≦)sign03
誠治郎さん、お誕生日おめでとうございますshine

投稿: ゆき | 2010年4月 5日 (月) 23時58分

セイジローさんおめでとうございます☆
仲良しカンパニーですね。

しかし…
セイジローさん、三十路に見えない…。
先日、友人と『やりたいことやって、生き生きしてる人は老けないよね〜』って話してたんですけど…まさに!!

セイジローさんのBlogに篠さんが押した証拠写真があるみたいですね〜…見てきまーす(笑)

投稿: *ゆーき* | 2010年4月 6日 (火) 00時16分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

お稽古お疲れ様でしたshineshine
リバヒス出演者の方のブログが誠治郎さんのお誕生日一色でしたねbirthday
さすがみっくん(笑)
フリも押したのもツッコミも面白すぎますhappy02up
仲良しカンパニーですねnotes
白虎隊行けなかったのでリバヒスは絶対行きたいと思ってますheart02

日付変わっちゃいましたが、誠治郎さんお誕生日おめでとうございましたribbon

投稿: さぁぴぃ | 2010年4月 6日 (火) 00時47分

みっちゃんこんばんは☆
誠治郎くんお誕生日おめでとうございます♪

私も先月、大学卒業のお祝いで後輩が用意してくれたケーキを顔で食べてきました(笑)
滅多に味わえない貴重な経験…と思ったけど、役者さんには珍しくないかも?(^_^;)

ツイッターも楽しく拝見してます♪
稽古頑張ってください^^

投稿: るん | 2010年4月 6日 (火) 19時46分

ミツくんclubこんばんわhappy02paper


昨日は誠治郎くんのBirthdayだったんだねbirthday

誠治郎くんのblogも読んで来ちゃいましたsmile


と言うか、ミツくん、芸人並な無茶ぶりにツッコミしたんだねsign04coldsweats01

ちょっと意外な気もするけど、それだけ仲が良い関係って事なんだよねsign02

それにしても、ホントにミツくんはツイッターにハマったんだよねsign01

blog更新してツイッターでつぶやいて…と、携帯が手放せない感じな気もするけどミツくんの無理しないペースで、どっちも続けてねheart04heart04heart04


視力とか悪くしないでねclovercloverclover

投稿: テル | 2010年4月 6日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @ツイッターにハマッター!!@ | トップページ | @珍客♪@ »