« @祝・30!!@ | トップページ | @こんなんでました♪♪@ »

@珍客♪@

@珍客♪@

おはよう(^O^)/
 
 
毎日毎日稽古でございます!!
 
 
昨日、稽古場の休憩所にいたら珍客が。
 
 
 
アツシ(橋本淳)!!!
 
 
 
ってゆーか、この写真ホントにアツシ??(笑)
 
 
 
完全なるオチャメ野郎です。
 
 
 
彼はすでにオチャメ完全体です。
 
 
 
しっかし白虎隊ぶりなんで…全く久しぶり感がない(笑)。
 
 
 
俺らが稽古してる上の階でアツシが稽古してるというオモシロ事件♪
 
 
 
しかもタイツマンズ♪♪
 
 
 
今回のタイツマンズはゲストは【女信長】で共演したバグズのTETSUさん、同じ事務所でアコムのCM以来仲良くさせてもらってる小野真弓ちゃん、そして橋本の淳と知り合いだらけ♂♂
 
 
 
なので昨日はツイッターにも書いた通り、タイツマンズの稽古場に勝手にお邪魔してワイワイ喋ってきたりしちゃった(笑)。
 
 
 
これから1ヶ月くらい稽古場が一緒なんでまたタイツマンズの稽古場に勝手に遊びに行きたいと思います\^o^/
 
 
 
以上、アツシにツイッターの魅力を熱く語っている篠田よりm(__)m
 
 
 
PM12:41

|

« @祝・30!!@ | トップページ | @こんなんでました♪♪@ »

コメント

上と下でやってるんですね〜!
なんていうミラクル☆

篠さんの熱弁が実る日がきますよーに(笑)

それではまたツイッターで♪

投稿: ゆーき | 2010年4月 8日 (木) 12時57分

ミッチャン☆+゚

こちらの八代目の
コメントでは
はじめまして(*^^*)

橋本のアッチャン…

全然久しぶりじゃ
ないですよね(笑)

稽古場が一緒で
楽しそうです☆

これからも楽しんで
頑張ってください☆

ツイッターのほうも
楽しみにしてます♪

(o尸>ω<)o尸
☆頑張ってください☆

投稿: aoi56 | 2010年4月 8日 (木) 13時05分

今日もお疲れ様です☆
あつしくん、おちゃめ完全体だね(笑)
本当楽しいのがヒシヒシと伝わりますヾ(≧∇≦*)
稽古場が同じ場所って、楽しみもあって頑張れるしいいね♪
ツイッターを熱く語って周りに伝わったぁ???
わたしはうまく伝えれてないらしく、友達がツイッター始めてくれません(泣)
そういえば、みっちゃん、mixiは興味なし?あれも流行ってるね♪

今日もツイッター楽しみながら仕事がんばりまぁす(●´∀`●)

投稿: ゆかり☆ | 2010年4月 8日 (木) 13時36分

お稽古お疲れ様!
可愛い写真ありがとーnotes
面白い顔してる仲間と楽しそうな稽古場所で、いろんな繋がりがあって、すごいなー(゜▽゜)
またそんな報告を聞かせてください。
ツイッターも楽しんでますが、blogもねnotesnotes

投稿: ハナ | 2010年4月 8日 (木) 19時24分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

今日もお稽古お疲れ様でしたshineshine
知り合いの方がたくさん居て楽しそうなお稽古場ですねhappy02up
ツイッターに書いてるのを見て、一体どんれだけの作品のお稽古がその場所で行われているのかと驚きましたw(゚o゚)w

ツイッターの魅力は皆さんに伝わったでしょうか??
ゲンゴロさんも加入されたそうでnotes
実は登録したものの、まだシステムをよく理解してないので私にも魅力を熱く語って欲しいですcoldsweats01

投稿: さぁぴぃ | 2010年4月 9日 (金) 00時02分

みっちゃん、こんばんわーんnote

おっ!淳くん登場☆
かなりオチャメ顔ですね(笑)
それにしても
上の階がタイツマンズで
下の階がリバヒスだなんて
凄い稽古場ですね(≧∀≦)
楽しそうでいいなぁ〜note

あたしもツイッターの魅力を
周りに伝えてみます!
増えるといいなぁ〜楽しいしnotenote

明日はオフなんですよね?
ゆっくり休んで下さいねshine

ツイッター
楽しみにしてます(・∀・)
もちろんブログもsign03

でわ、お休みなさいheart01

投稿: ゆき | 2010年4月 9日 (金) 00時22分


みっちゃんこんばんわ( ^ω^ )
コメントはじめてですっheart01

ついったー、毎日楽しく見てますlovely
みっちゃんが身近に感じられて楽しいですーっ\(^O^)/
これからもわくわくしながら呟き見てますねっshine

みっちゃんファンになったのは最近ですが、
ことしの目標はみっちゃんに会いに行くことっsign03(笑)
生みっちゃんに会いたいです(´・ω・`)

でわ、おやすみなさい★

投稿: あやか | 2010年4月10日 (土) 04時19分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/kqaific/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 08時54分

ミツくんclubおはよーですhappy01paper


ワンピース、私も観ましたよeye
そんなワンピースを観た明日はジャンプ発売日ですheart04


と今日も、もちろん稽古なんだよねsign02
連日の稽古で、足とかパンパンなのかもしれないけどマッサージやお風呂に入浴剤をいれて稽古を乗り切ってねwinkgood

同じ稽古場の橋本のあっちゃんがミツくんのBLOGに登場するのって嬉しいですnotes
あっちゃんのBLOGにもミツくん登場してましたよ。
仲良いんだねhappy02

てか、あっちゃんの変顔happy02happy02happy02good最後up

次は二人で変顔とキメ顔を(-人-)オネガイshine


では、今日も一日、enjoyして頑張ってねclovercloverclover

投稿: テル | 2010年4月11日 (日) 11時39分

あっ!shockshockshock


最高upの間違いっす。

ごめんなさいm(_ _)m

投稿: テル | 2010年4月11日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @祝・30!!@ | トップページ | @こんなんでました♪♪@ »