« @珍客♪@ | トップページ | @ガッツリやっとります。@ »

@こんなんでました♪♪@

@こんなんでました♪♪@
稽古場にて(^O^)/

稽古終了後にチークを塗られてこんな感じに出来上がった俺とキタムラさん。

なんかウケる(笑)。

楽しい稽古場で楽しく芝居稽古してるんで皆さん、本番をお楽しみに〜!!!

ちなみにツイッターのほうは日に日にハマり度が増しております♂♂

まだチェック出来てない方は是非!!

でわ明日も稽古頑張りまっす(^_-)-☆

PM11:44

|

« @珍客♪@ | トップページ | @ガッツリやっとります。@ »

コメント

なんだか・・・可愛い酔っ払いみたい(笑)いやはや、おちゃめサンですね♪

投稿: マナティ | 2010年4月11日 (日) 23時55分

今日もお疲れさまです♪♪
ブログ更新ほんっっとーにありがとうございます(●´∀`●)
チークみっちゃん。
チークキタムラさん。
なんか好きです☆
待受けにしちゃいますっ。

ツイッターも毎日ほんっっとに楽しみで仕事しながらも会社のパソコン&携帯からチェックさせてもらってます♪
勝手にみっちゃん宛てにつぶやいてますヾ(≧∇≦*)
明日からもまたたくさんツイって下さいねっっ♪♪
湘南乃風ライブ、夏フェスもあるし、楽しみだね☆

投稿: ゆかり☆ | 2010年4月11日 (日) 23時57分

なんか二人ともカワイイ♪お稽古楽しそうでいいですね(^w^)ツィっとの方も楽しくて、勝手にお返事してますので(笑)いっぱいつぶやいちゃってくださいねo(^-^)o

投稿: れーな | 2010年4月12日 (月) 00時10分

こんなんでました〜って言う占い師いましたよね。
知らなかったらスルーして下さい(笑)

篠さんの顔、久々に見た気がします。
チークかわいい。
キタムラさんは…なんかテレビでこんな感じの人見たことあるな〜って感じ(´∀`)
キタムラさんのほうがチーク濃いですね。

リバヒスチーム、仲良しで楽しそうで、ほんっとうらやましいです。
大変なこともあると思いますが、頑張って下さい。
本番、めちゃくちゃ楽しみにしてますから♪

ツイッターもブログもテンション上がります。(単純?)
篠さんの優しさに、日々感謝です。*゚
ありがとうございます。

ではでは〜また〜。

投稿: ゆーき | 2010年4月12日 (月) 00時11分

ミツくんclubこんばんわhappy01paper


めちゃくちゃ、おちゃめなミツくんとキタムラさんの画像で癒されましたuphappy02good

可愛らしい感じなんで、これからもチーク塗っちゃったらどーでしょうbleah


Twitterは、どんどんハマっていってるみたいだし仲間は増えてるしって感じだよねhappy02


私事なんだけど……数日前にmobilephoneを変えたって事もありでBLOGのコメントでは誤字をするし、Twitterでは誤ってミツくんのフォローを解除しちゃったりして、めちゃくちゃ凹んでいましたcryingcryingcrying


せっかく早い段階で知ったのにdowndowndownって。

で解除したのにも数時間経ってから気付いたから、今さっき改めてフォローしました。

ミツくんが私のフォローをしてないからここに理由を書かせて貰いました。


やっぱり違う機種だと濁点や小文字にするのとか違うボタンで今までの習慣で間違ってばかりでbearingと言い訳です。


ミツくん、ごめんなさいm(_ _)m

ホントにごめんなさいm(_ _)m

投稿: テル | 2010年4月12日 (月) 00時17分

今日もお稽古お疲れ様!
チーク似合うの気づいてなかったの?
みっちゃんが女信長の時から、チークのピンクのほっぺ可愛いな〜って気づいてたのにnotes笑。
キタムラさんのは酔っ払いみたくて笑えます!失礼ですねスイマセン。
ツイッターも毎回楽しみにしてるよ!
明日はまたまた寒いんだって、しかも雨らしいよ。嫌だね〜、日々enjoyだっ!!

投稿: ハナ | 2010年4月12日 (月) 00時38分

チークを塗られて…
心なしか嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
プチ酔っ払いみたいでかわいいですぅ♪
みっちゃんのツイート楽しくてつい反応しちゃう(笑)
これからもどんどんつぶやいてくださいな☆

投稿: みゆっち | 2010年4月12日 (月) 00時52分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

今日もお稽古お疲れ様でしたshineshine
チーク可愛いですねheart01heart01
こんなにチークが似合う男子はみっくんの他にいませんよhappy02up
キタムラさんもお茶目ですねnotes
もちろんお二人とも落として帰られたんですよね?
ちょっと気になってしまいましたcat

ツイッター、仕事の休憩時間に見てますよlovely
なかなかフォローが出来てませんがsweat01
ブログともども楽しみにしてますclover

投稿: さぁぴぃ | 2010年4月12日 (月) 01時02分

稽古お疲れ様です( ^ω^ )shine

みっちゃん可愛いheart04heart04
なんか少年みたいnote
チークを塗ると幼くなるのでしょうか?
そう見えるのはあたしだけ??
キタムラさんも心なしか若返って…(失礼coldsweats01)

ツイッター、楽しませて頂いてますsign03
携帯が手放せなくなりました(笑)

でわ、おやすみなさーいupup

投稿: ゆき | 2010年4月12日 (月) 04時25分

こんばんは!o(*^▽^*)o

みっちゃんとキタムラさん、可愛い!!
癒されます(* ̄ー ̄*)

投稿: きっこ | 2010年4月17日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @珍客♪@ | トップページ | @ガッツリやっとります。@ »