« @舞台【リバース・ヒストリカ】閉幕!!! @ | トップページ | @シバトラからの…@ »

@木更津より愛を込めて@

ツイッターには書いてましたが、明日のドラマ撮影のために今日は木更津に前乗りしております。
 
 
 
今さっき無事に着きました。
 
 
 
初、木更津。
 
 
 
意外と遠いんだね、木更津。
 
 
 
電車で来たんだけど、2時間以上かかったね〜。
 
 
 
木更津と言えばタカスィーこと塚本の高史が出演してた木更津キャッツアイがやっぱりイメージ強いけど、俺も木更津駅に着いた瞬間に心の中で、
 
 
 
『キャッツアイの街だ〜』
 
 
 
って思ったもんね♪♪
 
 
 
そして街に出た印象は、
 
 
 
『若者多いなぁ〜』
 
 
 
と。
 
 
 
なんかサラリーマンの人達より若者が多いなと。
 
 
 
そんな街で明日撮影頑張りますm(__)m
 
 
 
髪型&髪色を変えた篠田より。
 
 
 
 
PM8:57

|

« @舞台【リバース・ヒストリカ】閉幕!!! @ | トップページ | @シバトラからの…@ »

コメント

前泊おつかれさま〜paper
すっかりイメチェンですねhappy01scissors
明日は撮影日和sunのようでupどんなドラマflairか楽しみですsign03
明日はシバトラtv…こちらもワクワクですwink

投稿: クローバー | 2010年5月21日 (金) 21時30分

ニャー!!
1回行ってみたいんですよね〜、木更津。
キャッツな雰囲気を満喫したい!
野球狂の詩とかまだあるのかな〜。
若者が多いとは、意外でした。

髪型変わって、雰囲気もガラッと変わりましたね〜。
落ち着いた感じで。
中島はいずこ!?(笑)

前ノリしたってことは明日朝早いのかな?
ぐ〜っすり眠って、明日頑張ってください♪

投稿: ゆーき | 2010年5月21日 (金) 21時52分

みっちゃん、こんばんは。

前乗りしたと言うことは、明日の撮影は、朝早くからなのかな?

『木更津』行ったことがないところだけれど、感じとれた気がしました(^o^)

ツィッター読んでました。いつ新しい髪型見れるかなぁーと楽しみにしてました。似合ってます)^o^(
次の作品に入って、新しい髪型を見ることが、なかなか無いことなので嬉しく思います。

それでは、おやすみなさい。

投稿: ぴゃん | 2010年5月21日 (金) 22時33分

ミツくんclubこんばんわhappy01paper


ミツくん、木更津にいるんだsign02
仕事だったからミツくんのつぶやき…読みのがしてるbearing

てか、電車で行くんだねsign02ちょっとそれに驚きかも。
私は木更津は全くの未知の地だなぁ〜。
それでも、さすがに[木更津キャッツアイ]は知ってるから木更津って言えば、キャッツアイみたいな、ねwink


で、ミツくんって初めて行く場所の時って、どこに何がある?とかって調べたりするのかなぁ〜sign02と思ったりなんかしてbleah


しかし、めっちゃ髪型変わってビックリshock

ミツくんは、今年ブレイクするあひる口だからどんな髪型でも似合っちゃうけど、やっぱりちょっと長めの方が好きかなぁ〜lovelyheart04heart04heart04


では、撮影頑張ってねclovercloverclover

投稿: テル | 2010年5月21日 (金) 23時13分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

無事、木更津到着お疲れ様ですshine
ツイッターに書いてらっしゃったように赤ハチマキの木更津くんもそうですが(笑)やっぱり私も【木更津キャッツアイ】の印象がすごくありますhappy02
大好きなドラマでしたnotes
東京からそんなに遠いのが少し意外ですcat

髪型変わってすごく大人な雰囲気ですね(*゚ー゚*)
胸元がセクシーすぎます・・・lovely

明日の撮影頑張ってくださいheart01heart01
お天気良ければいいですねclover

投稿: さぁぴぃ | 2010年5月21日 (金) 23時20分

撮影お疲れー!もう始まってるのかなー?
木更津遠いんだね、電車で、2時間も掛かるんだ。
黒髪、久しぶりな感じです、ずっと茶色で、見慣れていたけど、黒髪似合います!カッコヨイ〜notes
どんなドラマか発表楽しみに待ってます!頑張っね〜。

投稿: ハナ | 2010年5月22日 (土) 08時19分

撮影お疲れさまですshineshine
木更津、意外と遠いですね〜。
アクアラインだったら
ひゅ〜っと行けるのに。

もうすぐシバトラですねsign03
めっちゃ楽しみにしてたので
すでに見る準備万端です(≧∀≦)

黒髪&短髪なみっちゃんも
カッコ良いですheart01heart01heart01

投稿: ゆき | 2010年5月22日 (土) 20時40分

なんかタイトル見て
ビッグリした~
良輔のことかと(笑)
だって木更津兄弟役
だから(笑)
そっちの木更津ね!!
了解×②(笑)

お疲れ様!!!!

髪色、似合ってますよ☆

投稿: クマッコ | 2010年5月22日 (土) 21時46分

光様お久しぶりです(^∀^)ノ


シバトラ見ましたよ(≧∇≦)

めちゃくちゃかっこよくてキャーキャー騒いでました・・・・一人で(゜∇゜)


来月のドラマも楽しみにしてますね(o^∀^o)

投稿: 夜宵零 | 2010年5月22日 (土) 23時33分

みっちゃん
シバトラみたよ
まってました!!
かっこよかった〜★

投稿: ねこ執事 | 2010年5月23日 (日) 10時06分

成夢は木更津って聞いて
りょーちんのことを思い浮かべちゃいました(笑


そしてそして...
シバトラ見ましたよ!
成夢出るって知らなかったから...
クレジット見た瞬間
はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ∑(゜д゜)
ってなりました←

最後の10分録画してなかったから
取れてなかったらどうしよう...と思いつつ
早送りしながら見てたら
無事見つけることができましたo(*^▽^*)o

投稿: 成夢 | 2010年5月23日 (日) 10時33分

こんにちはo(*^▽^*)o

みっちゃん、お久しぶりです。

昨日待望のシバトラ見ました!
相変わらずみっちゃん素敵でした♪
深く考えさせられる内容でしたね。
また来月のドラマも楽しみにしています。
髪型変えたんですね、みっちゃんは短髪も似合う!!

ではまた!!

投稿: きっこ | 2010年5月23日 (日) 13時40分

みつくんこんばんはーっヽ(´▽`)/

シバトラがっつりみましたよ!!
でも、その日用事で見ることができなかったから録画したんですっ
帰ってみたらなんと・・・なんと・・・
画面が乱れてるではないかぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ!でも、みつくんが出てたシーンは綺麗に映ってました^^笑
よかったよかった。
それにしても、やっぱりみつくんはかっこよかったなぁと///

ん??木更津??
みつくんはキャッツアイ派ですか!!
私はどうしても木更津と聞くと
テニプリの木更津亮と木更津淳が出てきますなっ
もっと言いますと、、、
ルドルフのダブルス・・・
淳と柳沢ww
みつくんとりょーすけくんww
あっ、なんか懐かしい2人だなぁ^^笑


投稿: さつき | 2010年5月24日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @舞台【リバース・ヒストリカ】閉幕!!! @ | トップページ | @シバトラからの…@ »