« @木更津より愛を込めて@ | トップページ | @ついに始まったね〜!!! @ »

@シバトラからの…@

どーもです(^_-)-☆
 
 
 
土曜日、シバトラ放送されましたね!!
 
 
 
犯人グループはいかがだったでしょうか??
 
 
 
心情が難しく深い役でしたが、撮影現場は本当に楽しくて撮影の空き時間に犯人グループメンバーで鎌倉の寺院巡りしたり海行ったり♪♪
 
 
 
他の共演者も宮川の大輔さんやトゥティ、ながやん、リョン、倉貫、柏さんなどなど知り合いがホント多くて出来上がりを見ても楽しかったなぁ。
 
 
 
佐藤監督とも映画『プレイ』ぶりにご一緒出来たし♪♪
 
 
 
そして一昨日は木更津にて次のドラマの撮影に行ってきました!!
 
 
 
まだ内容は言えませんが、こちらも映画『カイジ』ぶりに中村靖日さんとガッツリ共演出来て楽しかったなぁ(^O^)/
 
 
 
皆さん、ONAIRをお楽しみに♂♂
 
 
 
PM5:51

|

« @木更津より愛を込めて@ | トップページ | @ついに始まったね〜!!! @ »

コメント

ミツくんclubこんにちわhappy01paper

シバトラ、オンタイムで観つつ録画もしたよheart04


私は勝手に刑事役だったかなぁ〜と予想をしていたら全然真逆の犯人役だったねcoldsweats01


でも、私的にも良く知っている顔の人達が出てきたくさん出ていたから観てて楽しかったよnotes

今回の犯人役は、悲しみを抱えた役だったもんね。難しいと思うけど良かったと思うhappy01

さすがミツくんheart04heart04heart04

次のドラマも楽しみにしてるねnotesnotesnotes


早く情報解禁になるといいなぁにup

で今日は日韓戦soccer

私もテレビの前で観戦&応援です。

あと、ミツくん、舞台の感想もそろそろ…m(_ _)m宜しくです。

投稿: テル | 2010年5月24日 (月) 18時06分

ブログ更新flairありがとうですscissors

シバトラtvメッセージのたくさんあったドラマでしたね。
感動でしたsign01

木更津movieの情報解禁が、とっても待ち遠しいですsmile

仕事は楽しく出来たらup
最高ですよねhappy01
羨ましいなぁ…

投稿: クローバー | 2010年5月24日 (月) 18時07分

なんか、自分のコメントを投稿してから読み返したら文章、変な箇所たくさんでごめんなさいm(_ _)m


ミツくん、解読して解釈してくださいましcoldsweats01


投稿: テル | 2010年5月24日 (月) 18時12分

みっちゃん、こんばんは(^0^)/
『シバトラ』リアルタイムで見ました。久しぶりにドラマをリアルタイムで見た作品です。ツィッターと両方見ていて楽しみが二倍でした(^o^)
写真からの出演シーンに驚き『ただの犯人』では無いなと思いつつ見ていて、グループの中では他の人たちよりも憎しみがある役なのかな?と思ってみたり(清掃員として侵入していたから)様々な思いがありました。そして最後は泣きました。とても素晴らしい演技でしたよclovercloverclover
ところでサッカーボール変わったんですよね。キーパーはキャッチしづらいと聞きました。本当かな〜(笑)

それでは、また

投稿: ぴゃん | 2010年5月24日 (月) 21時23分

シバトラ楽しかったですshine
元々シバトラ好きで見てたので
それにみっちゃんが出るって事で
ドキドキわくわくしながら見てましたflair
まさかの犯人役でビックリしました。
写真が出たとき「みっちゃん、犯人役だっ!!」って
叫んじゃいました(≧ω≦)
ホント、知り合いの方が多く出演されてましたねnote
シバトラ、めっちゃ素敵な作品でしたshineshine

今度は何のドラマでしょうか?
楽しみにしてますheart01heart01

でわでわ〜clovercloverclover

投稿: ゆき | 2010年5月25日 (火) 21時42分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

コメント遅くなってしまいましたsweat01
シバトラ、仕事終わるのが遅くて録画してたのですが、まだ見られてないんですよね・・・coldsweats01
そっか、みっくんは犯人グループなんですね(苦笑)
今度の休みにゆっくり見ますnotes

次のドラマも楽しみに情報待ってますねheart01heart01

投稿: さぁぴぃ | 2010年5月25日 (火) 23時58分

犯行グループで寺院巡りって、
文字だけ見るとおもしろいですね(笑)
鎌倉は、そんなに遠くないのに物凄く遠くに来た気分になるから大好きです。

木更津撮影のドラマ、
情報解禁とON AIR楽しみにしてます!
どんな役なのかな〜♪

よしっ!シバトラ見直してきまーす!!

投稿: ゆーき | 2010年5月26日 (水) 20時53分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/yn9tllk/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 00時11分

ミツさんこんばんは。初コメントからだいぶ経ってしまいました…
シバトラ、録画したのにまだ見られてません…weep有り難い事に仕事が忙しくて…ミツさんと過ごす時間が取れませんsweat02
だから皆さんのコメントはなるべく読まないようにしてます(苦笑)
またミツさんのお芝居が観たいなぁ~っと思う、29歳もみじでした
(^-^)/

投稿: もみじ | 2010年5月31日 (月) 23時24分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/c8dvgcd
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月10日 (木) 22時28分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/zlen-e6/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @木更津より愛を込めて@ | トップページ | @ついに始まったね〜!!! @ »