« @シバトラからの…@ | トップページ | @決まりました!!! @ »

@ついに始まったね〜!!! @

@ついに始まったね〜!!!<br />
 @
そう、ついに始まったね〜!!!と言えばやっぱり…

『2010ワールドカップ 南アフリカ』

ですよね〜。

それしかありません!!!

サッカー大好き&サッカー少年だった篠田的には、4年間、この日をどれだけまったことか…(;_;)

開幕戦以降、完全に寝不足ですよ、僕は。

いや〜、どの試合も本当に刺激的で・面白くて。

その中でも、やっぱり…

【日本vsカメルーン】

でしょ!!!!!!

1分・1秒見逃せない、まさに凄い試合でした。

そして試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、全身の鳥肌が立ちっぱなし。

まだワールドカップは始まったばかり、次はFIFAランキング4位のオランダと。

サッカー好きはもちろん、サッカーにあまり興味がなかった人、わたしはにわかファンだという人も南アフリカで日本を代表して戦ってくれているサッカー日本代表の選手・スタッフの皆さんに念とパワーを送ろう!!!

…と熱苦しくサッカーを語ってしまいましたが、そんな篠田の6月ということで1つよろしくです(^_-)-☆

ニッポン!!!ニッポン!!!

以上、久しぶりの篠田でした♪♪

AM1:30

|

« @シバトラからの…@ | トップページ | @決まりました!!! @ »

コメント

みっちゃん(´∀`)

お久しぶりです♪♪
blog更新ありがとう!
ツイッターではありがとう!
サッカー始まったね☆
日本VSカメルーンは私もしっかり観たよ(・∀・)
みっちゃんみたいに詳しくないけど、私も興奮したし、感動もしたよupupupupup
すごく力もらった☆
これからもいっぱいサッカーみるようになりそう♪♪♪
昔、愛媛(地元)にまだいた時に南宇和高校のサッカーが大好きでよく観にいってたから、サッカーは全然知らないわけじゃあないんだぁ。
だから久々に楽しかった☆
みっちゃんのツイッター、これからも楽しみにしてまぁす♪
もし気が向いたらリツイート楽しみにしてまぁす(*´艸`)

投稿: ゆかり☆yukari_315 | 2010年6月16日 (水) 01時59分

はじめまして。
更新待ってましたー!
サッカーやばいです。
この調子で日本頑張ってほしいですね!
寝不足で体調崩さないように気をつけて下さい。

投稿: あさ | 2010年6月16日 (水) 02時04分

ブログ更新dash楽しみでしたsign03
開幕戦soccerから、熱く熱く語ってますねhappy01
気持ちが強く伝わって…パワーを送らなきゃって思いますrock
選手の汗もサポーターの汗も、素敵ですshine
ゴールflairは本当に素晴らしいscissors
何度見てもいいもんでup笑顔になりますねwink
寝不足なんて吹き飛ばして、閉幕までガンバgood

私が一番待ち遠しいのは…7月のイベントeventですhappy01paper

投稿: クローバー | 2010年6月16日 (水) 02時30分

ブログ更新♪
ありがとうございます。

W杯、やばいですね!
面白すぎますよね!
私もサッカー大好きなので
毎日大興奮です(鼻息荒め)
そして毎日寝不足です。。。

昨日の日本vsカメルーン戦、
終了のホイッスルと共に
涙が溢れました。
まだグループリーグだっつーのに(笑)

土曜日の日本vsオランダ戦も
遠くで戦う青き侍たちに
エールを送りましょー(^O^)/

投稿: マナティ | 2010年6月16日 (水) 03時12分

更新まってましたああ!!
W杯盛り上がってますね♪
あたしもリアルタイムで観戦したので次の日寝不足でした(/--)/
このまま勝ち進んでほしいですね←

お仕事頑張って下さい!

投稿: まい | 2010年6月16日 (水) 19時34分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

コメント遅くなってしまいましたが、久々にブログ更新してくれて嬉しいですheart01heart01
ツイッターも見てますが、また違う良さがあるのでnotes

ワールドカップ始まってから楽しそうですねshine
私は普段は野球派なのですが、お祭りごとは好きなのでのっかちゃってますbleah
日本勝ったのも興奮しましたhappy02up
次も勝って決勝リーグいって欲しいですねclover

投稿: さぁぴぃ | 2010年6月18日 (金) 01時02分

みっちゃん、オハヨーshine
更新ありがとうございますheart01

サッカー始まりましたねっ!
サッカーのこと詳しくないので
ついていくのに必死(笑)ですが
みっちゃんのツイッター見ながら楽しんでますnotenote
今後も解説よろしくお願いします(・∀・)heart04

投稿: ゆき | 2010年6月18日 (金) 10時41分

みつくんこんばんはー!!

久々の日記にサッカー観戦しながら興奮してます(笑
丁度後半始まったみたいですねー^^
では、わたくしも見ますかー


寝不足だからなのか、みつくんの目が少し充血してる気がするな
よく寝てくださいっ

投稿: さつき | 2010年6月19日 (土) 21時36分

中々更新されず心配しました(´;ω;`)
けど元気そうで何よりです!
W杯目が離せませんね
今日は残念でしたがまだ次があるっ
みっちゃんは日本で気になる選手いますか?´ω'

投稿: あっちゃん | 2010年6月20日 (日) 01時13分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/abmr8vy/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月20日 (日) 02時23分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/1vjp26c/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @シバトラからの…@ | トップページ | @決まりました!!! @ »