« @こんな時間に追加案内@ | トップページ | @超緊急大告知!!! @ »

@イベント終了♪♪@

@イベント終了♪♪@
ちょっと遅くなりましたが、無事にファンクラブイベントが終了しました。

いやぁ、今回も本当に楽しかった!!!

ゲストのショウタ、モリモも楽しんでくれたらしくイベントの打ち上げで、

「みっちゃんのイベントは会話を回してくれるから楽。安心してボケれるわ!!!」

という、ありがたい言葉頂いちゃいましたよ(^_-)-☆

来てくれたみんなはどうだったかな??

また近々、今年中にはイベントやりたいと思ってるんで是非遊びに来てね♪♪

ちなみにblogで募集した質問、時間の関係上答えられませんでした(>_<)

質問をしてくれたみんな、ごめんね。。。

近々責任もって僕が質問に答え、blogにアップさせてもらうので少々お待ちをm(__)m

そして、ここで告知。

今夜、全国フジテレビ系列にて『ビューティーコロシアム スペシャル』が放送されるんですが、そのドラマ部分に声とちょこっと出演させてもらってます。

皆さん、是非ともチェックしてみてね!!!

以上、ただいま順調にドラマ撮影をしている篠田よりm(__)m

PM12:15

|

« @こんな時間に追加案内@ | トップページ | @超緊急大告知!!! @ »

コメント

みっちゃん!!こんにちは(◎´∀`)ノ
イベント成功して
良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
あっそうだったんだ!!変てこな質問したなって
今になって思います(笑)
でわ(* ̄ー ̄*)
ビューティーコロシアム見ますね☆

投稿: クマッコ | 2010年7月27日 (火) 12時52分

篠田君こんにちは。

イベントお疲れ様でした!
今回も本当に楽しかったですhappy02
ずっと笑いっぱなしで笑い疲れましたcoldsweats01
祥太君と森本君が自由にボケて、
篠田君がつっこんで回して、
いいチームワークだなあと。
もっと長くやってほしい〜と思っちゃいました。
質問、篠田君の回答楽しみにしてますねclover

そして今日のビューティーコロシアム、忘れずチェックしますshine

投稿: はたな | 2010年7月27日 (火) 14時36分

みっちゃんこんばんは☆
イベントお疲れ様でしたshine
すごーく楽しくて2時間笑いっぱなしでしたnote
みっちゃんのイベントは毎回楽しくて大好きです(*^ω^*)

今年中にまたやられる予定なんですね!
わーい楽しみにしてますheart01heart01

ビューティーコロシアムも楽しみですnote
撮影頑張ってくださいね^^*

投稿: TSUBOI | 2010年7月27日 (火) 18時16分

みっちゃん、こんばんは。

イベントすっっごく楽しかったです♪♪(笑い過ぎて涙出たよsmile
今から次が待ち遠しいです!

投稿: aiko | 2010年7月27日 (火) 19時43分

イベント、今回も楽しすぎました。笑いすぎました!ゲストとのトークが絶妙でしたよ。忙しいイベントなら、一日1回で充分です。
質問は答えてくれるんですね。楽しみにしてますねー!
今日のビューティーコロシアムだったんだ!録画忘れました。仕事帰りに知り、疲れとともの凹みました。ちゃんと記憶しないのが悪いんだけども、早く告知してよぉ!
ドラマの撮影頑張ってねっ。

投稿: ハナ | 2010年7月27日 (火) 19時48分

今、みっちゃんをビューティーコロシアムでみつけて急いでブログみにきたら、やっぱり出演してたって書いてあってビックリ!
イジメ役だったけど、やっぱり格好良くて凄く素敵でした!
日記での告知をみずにみつけたんですよ!happy02

ドラマ撮影も頑張って下さいね!shine

投稿: 明日歌 | 2010年7月27日 (火) 20時25分

みっちゃん、こんばんわshine

イベントお疲れ様でしたっ!
めっちゃ楽しくて
笑い死ぬかと思いました(笑)
祥太くんや亮治くんの自由っぷりを
あんなに華麗に回せるみっちゃんは凄いですheart04
次のイベントも楽しみしてますnotenote

ビューティーコロシアム見ましたー!!
みっちゃんの声を聞いた瞬間
テレビのボリューム上げました(笑)

次のドラマは、どんなドラマなんでしょうか?
撮影頑張って下さいo(*^▽^*)o

投稿: ゆき | 2010年7月27日 (火) 21時19分

みっちゃん、こんばんは(^-^*)/楽しみにしていたイベント思っていた以上に楽しかったです。終止笑わせてもらいました(^O^)
みっちゃんのイベントは最高だな、と思いました。これからも参加します。
祥太くんとみっちゃん最高だったし、森本くんとみっちゃんも最高だったし、3人でのTALKも最高でした。
みっちゃんの時には話し手になり、時には相手の方の話しを聞く姿、素敵でした)^o^(
グッズのタンブラーを早速今日使いました。ちょうど良いサイズ!そして文字を見ると自然と仕事を頑張ろうと言う気持ちになります。

それでは、また(^0^)/

投稿: ぴゃん | 2010年7月27日 (火) 23時08分

お疲れさまです!
イベント盛り上がったみたいですね♪
行きたかったなぁ…
次は絶対行きたいです☆
ビューティーコロシアムみましたよー!!
かっこよかったです!

投稿: あさ | 2010年7月27日 (火) 23時10分

こんばんは。

いやはや、本当に楽しいイベントを毎度ありがとうございます♪♪
思わず、笑いすぎて引き笑いになってました…笑。
今回はありがたいことにとても良い席で見させていただきまして、モリモが握手してくれたこともいい思い出です。笑
年内…今年は卒業がかかってるので(苦笑)、時期によっては行けない可能性もなくはないのですが、がんばって行けるようなら行きたいと思います!!!

ビューティーコロシアム、見てたのにちょうど映ってない時に見てたのか見れませんでした…
が!ちゃんと録画してあるのでそっちでチェックします( ´艸`)笑w

投稿: 篠仔 | 2010年7月27日 (火) 23時30分

こんばんわ☆イベントお疲れ様でした~!!
今回初めて参加させて頂いたのですがもう笑いすぎて笑い疲れました(*´Д`)=з
アットホームで自由!!(笑)でも、こちらがおいてきぼりにならないように進行しているところ、さすがです!!
スジナシとアテレコは是非次もやってほしいです♪
グッズのタンブラー早速使ってますよ~(*^-^)b
楽しい時間をありがとうございました!!次回も参加させて頂きます~('-^*)/

投稿: NAO | 2010年7月27日 (火) 23時55分

ミツくんclubこんばんわhappy01paper


イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m&楽しかったですnotes


モリモも言ってましたが、私もミツくんはMCの仕事いいんじゃないかと思ってます。

にしても、あっという間の2時間でそこにスジナシやカラオケ、アテレコ、質問コーナー。しかもゲスト二人とのトーク。
絶対に時間足りないと思っていたのに、ギュッと凝縮しましたねsign04happy02

ホントに楽しかったですheart04

タンブラーも次の日から早速、使ってますwink
Tシャツも可愛いですheart04heart04heart04
丈の長いのが欲しかったから、3色買っちゃったbleah


次のイベントも楽しみにしてますnotes

と言うか、今年は舞台やらないのでしょうか?

投稿: テル | 2010年7月28日 (水) 01時00分

ビューティーコロシアムも観ましたよhappy01


やっぱりミツくんの声、素敵だと改めて思いましたheart04

投稿: テル | 2010年7月28日 (水) 01時02分

昨日、ビューティーコロシアム見て
「そうかな?」って思って
ブログ確認しにきたら
やっぱりみっちゃんだった
んだですねっ♪+*

かっこよかったです(*^Д^*)

投稿: ルゥ* | 2010年7月28日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @こんな時間に追加案内@ | トップページ | @超緊急大告知!!! @ »