« @オリジナルデザイングッズ第2弾@ | トップページ | @Thanks&今は…@ »

@緊急募集♪♪@

@緊急募集♪♪@
皆さん、夏を感じてますか〜♂♂

いや〜、しっかし暑い。

最近、blogでもツイッターでも“暑い”ばかり言ってる気がしますが…。

他に言う事ないんかい!という感じですよね〜。。。

ないんです!!!暑いとしか言いようがないくらい暑いんです!!!

スミマセン、あまりの暑さに若干変なテンションになっちゃいました…。

このまま行くと大変な事になりそうなんで、話を本題に戻してf^_^;

ついに5日後、7月25日のイベントまであと5日になりました♪♪

そこで、すでに恒例になりつつありますがイベント当日、僕&ゲスト2人に聞きたい質問をこのblogにて募集したいと思いますm(__)m

皆さん、是非ともご協力お願いします♂♂

そして、みんなでワイワイ楽しいイベントにしませう(^_-)-☆

では質問ヨロシク!!!

以上、あまりの暑さで溶けかけてる篠田でしたm(__)m

PM1:40

|

« @オリジナルデザイングッズ第2弾@ | トップページ | @Thanks&今は…@ »

コメント

こんにちは^^

暑いですねぇ.
今いる部屋エアコン効いてないんで
汗だくです^^;


えっとー...
夏祭りは浴衣がいいですか??

いい質問があんまり思い浮かばず...


あ、今夕日すっごく綺麗です!
空が紫とオレンジ2色で凄いです!!!

投稿: 成夢 | 2010年7月20日 (火) 19時12分

こんばんは。

だんだん近づくイベントにドキドキ…しつつ、これは暑いせいで動悸が起きてるのか!?
…とそんな冗談は置いといて(笑/イベントが楽しみでドキドキしてる・が正解ですよhappy01)

質問させていただきますね~採用されるかは別として…。
・3人個人個人が、主人公で登場する物語を書くとしたら、どんな物語の主人公が似合うと思いますか?
(例:泥棒一族の篠田、海賊王を目指す森本、ギャンブルでのし上がる斎藤…など。笑)
とても変な質問で、言葉足らずの説明不足かと思いますが、質問の意味が分かりましたらよろしければお聞きしたいなぁと思います^v^

なんにせよ、イベント当日が楽しみです♪

投稿: 篠仔 | 2010年7月20日 (火) 20時00分

篠田君こんばんは。
本当に毎日暑いですね〜私も暑い暑いと言いまくってますcoldsweats01

イベント、もう5日前とは。
早いなーと思いつつ、ワクワクしてます。
質問ですが…
*お互いの第一印象は?
*ここは相手に勝てないなあと思うところは?
の二点でcatface
イベントでは、たくさん裏話とか聞けるのを楽しみにしてますね。
暑さに負けず頑張ってくださいclover

投稿: はたな | 2010年7月20日 (火) 20時46分

みっちゃん♪♪♪
こんにちはV(^-^)V
あっ分かりますよ!!
毎日、暑すぎです(*_*)
倒れないように水分を
よく採って気をつけて
下さいね(^O^)

イベントといえば
昨日、良ちんとゲンゴロさんのイベントに参加してきました(*^o^*)

みっちゃんのイベントも行きたいけど
東京だから無理や~
( ̄○ ̄;)

行けないけど
質問いいですか??

ドラえもんの道具で
何が欲しいですか?

(笑)

でわ(^-^)

投稿: クマッコ | 2010年7月20日 (火) 20時58分

早速グッズTシャツ着てるんですね♪
暑いから丁度良いかんじですよね。
イベント…参加できたら必ず行きます!!
振り込んだのに前日まで行けるか分からないんですsweat02

質問…質問……
Q.今年始めた(買った)ばっかりで皆にもお薦めしたいものは??
Q.相手二人を色に例えたら何色ですか??

なんか曖昧かもですが…少しでも参考になるのなら嬉しいです。

投稿: 梨沙 | 2010年7月20日 (火) 21時11分

ホントに暑いですね!そればっかりですよ、そんなもんですo(><)o
質問。いきなりですが、三人で同じ人を好きになった場合、それに気づいたら、三人はどうしますか?
それか、なんども共演している仲良しな仲間として、直した方が良いことは?
なんて二つも考えてしまいました。答えてくれたら、嬉しいです。
当日が楽しみですnote

投稿: ハナ | 2010年7月20日 (火) 21時22分

みっちゃん、本当
毎日暑いですよねぇ

タオルハンカチが手放せません
(>_<)


三人に質問は、30歳までにしたいことは何ですか?

それでは、楽しみにしてま〜す
(^0^)/

投稿: ぴゃん | 2010年7月20日 (火) 22時40分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

確かに暑いですよねsweat01
私もついつい暑い暑いと呟いてしまってますcoldsweats01
室内でも熱中症になるらしいのでお気を付けくださいねclover

イベントもうすぐですねshine
参加は出来ませんが、質問しちゃいますhappy02
3人といえばbambinonotes
bambinoで自分の役以外で演じてみたいのは??

ブログのデザインが超シンプルになってますねcat

投稿: さぁぴぃ | 2010年7月20日 (火) 22時59分

こんにちわ。
初めてコメントさせて貰います!
初めてのイベントで楽しみ★

月並みな質問ですが
好きな女性のタイプと
自分が理想とする男性像
…とかかな。

皆に変だと言われるけど
自分では普通だと思ってる事…

では日曜日楽しみにしています。

投稿: さくら | 2010年7月21日 (水) 14時41分

篠田くん、はじめましてsun

早速ですが質問を・・・。
地球最後の日には皆さんは何をしますか?
そして何を食べますか?

イベント、楽しみにしていますheart
大阪から行きま~すairplane

投稿: masumi | 2010年7月21日 (水) 16時57分

みっちゃんこんにちは♪
本っ当に毎日暑いですね…暑いのが苦手な私は既にへこたれてます;;

早速ですが質問です。
1、相手の良い所・悪い所・普通の所(笑)は?
2、1日だけなれるとしたら誰がいい?(有名人・動物・物なんでもOK)

1つ目のは相手が自分をどう思ってるか当てるゲームみたいにしても楽しいかもしれません☆

それでは、イベント楽しみにしています(*´∀`*)

投稿: るん | 2010年7月22日 (木) 08時27分

みっちゃんこんにちは(^ω^)
私はイベントに参加できないんですが…´`質問させてくださいっ!

最近アリエッティを見に行きたくてジブリ作品をまた見返してるんですが、もし自分がジブリ世界にいけるとしたらどの作品に行ってみたいですか☆・∀・☆?
私はトトロの世界にいってトトロにもふって抱きつきたいです(*>_*<)

投稿: 極小トトロ | 2010年7月22日 (木) 09時48分

こんにちは、篠田さん、
今年もお会いできそうで、うれしいです。(^-^)

三人に質問です。
1.夏のアルバイト体験を教えて下さい。
2.夏の怪談体験を教えて下さい。
3.恋人にするなら、二人のうちどっちがいいですか?また、その理由は?
4.絶対、俺には真似できない・・・と思った、他のお二人のマル秘エピソードってありますか?
5.海でナンパしたことありますか?(先輩のパシリでも可)
6.今、街に出て3人でナンパしてきた場合、誰が一番最初に、女の子が着いてきてくれそうですか?
7.お約束質問ですが、今、好きな人はいますか?

わりとオーソドックスにまとめたつもりですが、当たり障りあったらごめんなさいです。

それでは、当日、楽しみにしています。

投稿: mimi | 2010年7月22日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @オリジナルデザイングッズ第2弾@ | トップページ | @Thanks&今は…@ »