« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

@9月と10月(part 2)の話@

昨日のblogに引き続き、今日は9月と10月(part2))の話。
 
 
 
まずは9月の話ね。
 
 
 
9月4日に映画【純情】の舞台挨拶がありますm(__)m
 
 
 
こないだ完成披露試写会&トークショーがあったわけですが、ついに一般公開されるという事で本当に嬉しいかぎりです。
 
 
 
東京、名古屋、大阪で公開されるので是非とも映画館に足をお運び下さいませ(^_-)-☆
 
 
 
そして、10月の話。
 
 
 
TBS系列の深夜枠にて放送予定のドラマ【闇金ウシジマくん】に出演します♪
 
 
 
嬢王3とは全然違う役なんですが原作も人気で人間の深い所が描かれている今までになかなかなかった作品になっていると思うので、
 
 
皆さん、【嬢王3】と共に【闇金ウシジマくん】を是非チェックしてみてね!!!
 
 
 
ちなみに明日は【嬢王3】の衣装合わせ。
 
 
 
どんな衣装になるか楽しみだ♪♪
 
 
 
PM4:06

| | コメント (8)

@明日と10月の話@

@明日と10月の話@
8月もだいぶ後半になってきましたが皆さん夏をしっかりenjoyしましたか♪??

僕は今考えると海にも花火大会にもバーベキューにも行けず、気がついたら夏が終わりかけちゃってる感じですが…。

そんな2010年の夏に撮ったドラマが明日ONAIRされます!!!

テレビ朝日【新警視庁捜査一課9係】9話(ゲスト出演)


8月25日(水)21:00〜オンエア

明日なんでチェックよろしくです♪♪

そして、もう1作品。

10月スタートのドラマにレギュラー出演します!!!

テレビ東京【嬢王3】レギュラー出演。


10月8日(金)24:12〜ONAIRスタート

嬢王シリーズの最新作、詳しくは公式ホームページをチェックよろしく♪


http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/jyouou3/?uid=NULLGWDOCOMO

という事で告知ばっかりになっちゃいましたが明日、そして10月からお楽しみに♂♂

PM5:08

| | コメント (6)

@最高に嬉しい。@

おはようございます。
 
 
 
ちょっと時間経っちゃいましたが14日に映画『純情』の完成披露試写会&トークショーを行ってきました。
 
 
 
僕自身、初めて出来上がった作品を観させてもらって感無量でした。
 
 
 
トークショーも好き勝手に喋らせてもらい、役のイメージが壊れるんではないかと心配だったんですが…すっかり楽しんじゃいました(笑)。
 
 
 
そして、何より嬉しかったのが…。
 
 
 
僕の大好きなYahoo!ニュースに出れた事。
 
 
 
ニュース大好きで暇さえあればYahoo!ニュースのお世話になっている僕としては、それこそ感無量でございます。
 
 
 
そして、その記事がコレです!!
 
 
 
 
まさかこの内容のコメントが使ってもらえるとは(笑)。
 
 
 
しかし自分…本気っす♪
 
 
 
皆さん、わたくし演じる“宮田一臣”主役のスピンオフ映画を実現させるためにも映画『純情』を是非とも観賞してくださいね!!
 
 
 
一般公開(東京・名古屋・大阪)は9月からですm(__)m
 
 
 
では今日も熱中症に気をつけながら1日エンジョイしましょう♪♪
 
 
 
AM6:48

| | コメント (9)

@明日は完成披露試写会&トークショー@

@明日は完成披露試写会&トークショー@
どーもですm(__)m

ただいま明日の衣装決め中な訳ですが。

えっ?何の衣装って??

そりゃもちろん、明日の映画【純情】完成披露試写会&トークショーのですよ♪♪

普段やってるソロイベントとはまた違って、役者としてトークショーをやらせてもらえる事にいつも緊張したりするんですが(笑)。

楽しみたいなと思ってるんで皆さんもお楽しみに!!!

では明日、星陵会館ホールでお待ちしてます(^_-)-☆

さぁ準備して寝るとしますか♂♂

PM11:55

| | コメント (10)

@おはよう?@

ってゆうか、いきなり目が覚めちゃって起きちゃっただけなんだけど。。。
 
 
 
まあ朝だから“おはよう”で良いんだけども。
 
 
 
でもさ、僕らの業界だと何時でも関係なく撮影現場に入ると『おはようございます』なんだよね〜。
 
 
 
この世界に入って12年、普通にそう挨拶してきたけどよく考えると、不思議だよね〜。
 
 
 
そんなこんなでツイッターでも言いましたがドラマの撮影が無事クランクアップしました(^_-)-☆
 
 
 
今回の役はとても演じ甲斐がある役で難しかったけど楽しかったなぁ。
 
 
 
舞台で演じるのも楽しいけど、元々映像の仕事から入った僕としてはやっぱり映像での演技も楽しい。
 
 
 
というか燃えるって感じですね♪
 
 
 
まだ詳細は言えないんだけど皆さんお楽しみに!!
 
 
 
写真は撮影所の楽屋写真。
 
 
 
 
さぁ次は映画【純情】の完成披露試写&トークショーイベント。
 
 
 
YouTubeで【純情】の予告映像を見つけたので貼付けておきます。チェックしてみてね!!!
 
 
 
 
では皆さん、8月14日お待ちしてまっす♪♪
 
 
 
よし、もう一回寝るっ(´Д`)
 
 
 
AM5:49

| | コメント (9)

@森山栄治を語る会@

@森山栄治を語る会@
ちょっと時間たっちゃいましたが、7月31日の『森山栄治を語る会』のゲスト出演、無事に終わりました♪♪

いやぁ、楽しかった!!!

良い意味で“荒らして”きました(笑)。

栄治さんへ“愛”を持って色々と語ってきました。

イベントだけでは喋り足らず、打ち上げでも栄治さんやトゥティとワイワイ喋り楽しい1日だったなぁ(^_-)-☆

緊急告知だったのにも関わらずイベントに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ツイッターに「次は篠田光亮を語る会を!!!」と色々な人達が書いてくれてたけど、語られるのは恥ずかしいんで遠慮しときやすf^_^;

語る側なら誰でも&いつでも参戦しますけどね♂♂

PM3:21

| | コメント (8)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »