« @超緊急大告知!!! @ | トップページ | @おはよう?@ »

@森山栄治を語る会@

@森山栄治を語る会@
ちょっと時間たっちゃいましたが、7月31日の『森山栄治を語る会』のゲスト出演、無事に終わりました♪♪

いやぁ、楽しかった!!!

良い意味で“荒らして”きました(笑)。

栄治さんへ“愛”を持って色々と語ってきました。

イベントだけでは喋り足らず、打ち上げでも栄治さんやトゥティとワイワイ喋り楽しい1日だったなぁ(^_-)-☆

緊急告知だったのにも関わらずイベントに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ツイッターに「次は篠田光亮を語る会を!!!」と色々な人達が書いてくれてたけど、語られるのは恥ずかしいんで遠慮しときやすf^_^;

語る側なら誰でも&いつでも参戦しますけどね♂♂

PM3:21

|

« @超緊急大告知!!! @ | トップページ | @おはよう?@ »

コメント

行けなかったけど
応援してました(≧ω≦)森山さんたちとワイワイできて良かったね!!!
あっ私もそれやって
欲しい(笑)

行きたい×②

またね(^∇^*)

投稿: クマッコ | 2010年8月 2日 (月) 16時43分

楽しそうだなぁ♪
私も一緒にワイワイ盛り上がりたかったです(笑)☆
夏バテとか大丈夫ですか?
SIRENから7年ですね!

投稿: あさ | 2010年8月 2日 (月) 23時06分

ミツくんclubこんばんわhappy01paper


typhoon森山栄治を語る会typhoon行けなかったんですが……


めーいっぱい語って来たんですね〜good
heart01を持ってshineshineshineですかsign02
愛かぁ〜smile栄治さんの事、愛してたんですね〜(笑)


でも、やはりミツくんは決められた時間だけじゃ足りなかったのかflair
なんか分かる気がするsign01し楽しかったんだなぁupと伝わってきます。

行った方の感想も行けなかった者としては知りたいですねearpaper


誰か教えてくださぁ〜いcrying

と訴えてみるsign01

そして、ミツくんの意見を無視して次はtyphoon篠田光亮を語る会typhoonを開催してくださいsign01お願いします。コダママネージャーさんm(_ _)m


なんならファンイベントでやっちゃいましょwinkgood

あぁ〜楽しみ楽しみnotesnotesnotes

投稿: テル | 2010年8月 2日 (月) 23時25分

みっくん、こんばんはhappy01heart04
写真爽やかですねsun
めっちゃカッコイイですheart01heart01

栄治さんを語る会、お疲れ様でしたshineshine
イベント名ですでに面白そうですもんねup
行きたかったですbearingsweat01
みっくんに愛を持って語ってもたった栄治さんは幸せですねhappy02heart02

【篠田光亮を語る会】いいですねnotes
絶対参加しますよ(笑)

投稿: さぁぴぃ | 2010年8月 3日 (火) 00時24分

行って来ましたぁdashdashdash
ほんとに緊急告知flairだったけど、頑張って当日券で入れましたscissors

篠田くんのテンポの良いup栄治さんへの愛heart02がいっぱい込められたトークshineでしたねhappy01

聴いてる私も、え〜っsign03って思うほど短かかったぁcoldsweats02どんどん引き込まれちゃいましたcoldsweats01

他のゲストの方々からも、面白いお話が聴けて、とっても楽しかったですhappy01

また機会があれば…
篠田くん!トークイベントevent
どんどん参加して下さいねpaper
必ず駆け付けまぁ〜すrun

投稿: クローバー | 2010年8月 3日 (火) 09時03分

みっちゃんコンニチワsun

イベントお疲れさまですshine
愛を持って、荒らして(笑)来たんですね( ´艸`)

是非『篠田光亮を語る会』やりましょう!!
語られてるみっちゃん、見てみたいnote

投稿: ゆき | 2010年8月 3日 (火) 12時21分

私も「森山栄治を語る会」参加させていただきました〜。
愛が込められた篠田さんのトークとても面白かったです。
(出来ればもっと篠田さんのトークを聞いていたかった…)

「篠田光亮を語る会」ですか〜私も参加したいです。

投稿: かよぽん | 2010年8月 5日 (木) 06時47分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/4mmkwwx/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @超緊急大告知!!! @ | トップページ | @おはよう?@ »