« @明日は完成披露試写会&トークショー@ | トップページ | @明日と10月の話@ »

@最高に嬉しい。@

おはようございます。
 
 
 
ちょっと時間経っちゃいましたが14日に映画『純情』の完成披露試写会&トークショーを行ってきました。
 
 
 
僕自身、初めて出来上がった作品を観させてもらって感無量でした。
 
 
 
トークショーも好き勝手に喋らせてもらい、役のイメージが壊れるんではないかと心配だったんですが…すっかり楽しんじゃいました(笑)。
 
 
 
そして、何より嬉しかったのが…。
 
 
 
僕の大好きなYahoo!ニュースに出れた事。
 
 
 
ニュース大好きで暇さえあればYahoo!ニュースのお世話になっている僕としては、それこそ感無量でございます。
 
 
 
そして、その記事がコレです!!
 
 
 
 
まさかこの内容のコメントが使ってもらえるとは(笑)。
 
 
 
しかし自分…本気っす♪
 
 
 
皆さん、わたくし演じる“宮田一臣”主役のスピンオフ映画を実現させるためにも映画『純情』を是非とも観賞してくださいね!!
 
 
 
一般公開(東京・名古屋・大阪)は9月からですm(__)m
 
 
 
では今日も熱中症に気をつけながら1日エンジョイしましょう♪♪
 
 
 
AM6:48

|

« @明日は完成披露試写会&トークショー@ | トップページ | @明日と10月の話@ »

コメント

みっちゃん♪

Yahoo!ニュースおめでとう♪
わたしもなんかすっごい嬉しかったです☆
スピンオフいいねっ。
楽しみにしてます♪
披露試写は帰省で行けなかったよ(>_<)
公開楽しみにしてます♪

朝から嬉しいニュースでした。
お盆休みラストもわたくし、enjoyしますっ☆
みっちゃんも素敵な1日になりますよ〜に♪

投稿: ゆかり☆ | 2010年8月17日 (火) 07時01分

おはようございます☆
そして、おめでとうございます☆
ニュースみましたよ♪
公開まで待ち遠しいです♪
スピンオフ実現するといいですね!!
応援してます☆

投稿: あさ | 2010年8月17日 (火) 10時06分

みっちゃん、こんばんわshine

Yahoo!ニュース見ました!!
凄いですね☆

『純情』凄く良かったです!!
胸がキュンとなる作品でしたheart01

スピンオフ、きっと実現しちゃいますよnote
だって、トークショーでの宮田人気
ハンパなかったじゃないですか!!
楽しみにしてますね(≧∇≦)

一般公開したら、また観に行きますupup

でわ、お休みなさーいclovershine

投稿: ゆき | 2010年8月17日 (火) 23時35分

Yahoo!News、読んできました!私も暇な移動中はいつも見ていたのに、気づけなかったよ。
嬉しいです!しかも宮田スピンオフの話しが載ってるし。すごい楽しみです。あると良いな〜。
まずは劇場公開ですねっ、初日舞台挨拶はまだ決まらないの?

投稿: ハナ | 2010年8月17日 (火) 23時53分

純情試写会2部3部行きました☆ミ
映画の内容物凄く良かったです!
楽人くんや高橋くんも言ってましたが、
篠田さんの役(宮田)が良い味出してました!
個人的にも宮田が一番好きです(*´Д`*)
最後の去り際とか号泣です(つω;)
宮田にはちゃんと幸せになって欲しいです。
スピンオフぜひ作って欲しいです(*´ェ`*)
今度は幸せになりますように\(^^)/

最後に、3部の時質問に答えて頂き、
ありがとうございました(つω;)
「こんな感じで大丈夫ですか?」って
確認までしてくれて嬉しかったです!
上演始まったらまた宮田拝みに行きます(笑)

投稿: ふー|ニゃん。 | 2010年8月18日 (水) 18時29分

みっちゃん、こんばんは(^-^*)/

ジーンとしたシーンは圭祐から立ち去るところです
久しぶりにガッツリとした作品を見た気がしました。

スピンオフ見たいですねぇ(^O^)

それと今、来週放送のドラマの予告見ました。楽しみです

投稿: ぴゃん | 2010年8月18日 (水) 22時25分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

夏バテしててコメントすごく遅くなってしまいましたsweat01
みっくんも気を付けてくださいねcoldsweats01

Yahoo!ニュースおめでとうございますshineshine
すごいですね~happy02up
試写会もみっくんなら楽しいトークしたんだろうなと思ってましたnotes
徳島では上映されないようですが、どうにかして観に行きますねclover

投稿: さぁぴぃ | 2010年8月19日 (木) 00時09分

みっちゃん、おめでとうhappy01

投稿: まなみ | 2010年8月21日 (土) 15時38分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/k0qll5u/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @明日は完成披露試写会&トークショー@ | トップページ | @明日と10月の話@ »