« @森山栄治を語る会@ | トップページ | @明日は完成披露試写会&トークショー@ »

@おはよう?@

ってゆうか、いきなり目が覚めちゃって起きちゃっただけなんだけど。。。
 
 
 
まあ朝だから“おはよう”で良いんだけども。
 
 
 
でもさ、僕らの業界だと何時でも関係なく撮影現場に入ると『おはようございます』なんだよね〜。
 
 
 
この世界に入って12年、普通にそう挨拶してきたけどよく考えると、不思議だよね〜。
 
 
 
そんなこんなでツイッターでも言いましたがドラマの撮影が無事クランクアップしました(^_-)-☆
 
 
 
今回の役はとても演じ甲斐がある役で難しかったけど楽しかったなぁ。
 
 
 
舞台で演じるのも楽しいけど、元々映像の仕事から入った僕としてはやっぱり映像での演技も楽しい。
 
 
 
というか燃えるって感じですね♪
 
 
 
まだ詳細は言えないんだけど皆さんお楽しみに!!
 
 
 
写真は撮影所の楽屋写真。
 
 
 
 
さぁ次は映画【純情】の完成披露試写&トークショーイベント。
 
 
 
YouTubeで【純情】の予告映像を見つけたので貼付けておきます。チェックしてみてね!!!
 
 
 
 
では皆さん、8月14日お待ちしてまっす♪♪
 
 
 
よし、もう一回寝るっ(´Д`)
 
 
 
AM5:49

|

« @森山栄治を語る会@ | トップページ | @明日は完成披露試写会&トークショー@ »

コメント

おはようございます(・∀・)


ドラマお疲れ様でした!
OA楽しみにしてます☆

投稿: pippiki | 2010年8月10日 (火) 06時14分

ミツくん、おはよーですhappy01paper


めっちゃ早く目が覚めちゃったんですねsign02

もう一回寝るって事は、今日はオフですか?

映像作品のクランクアップお疲れ様ですm(_ _)m

ミツくんにとっては映像も舞台も、もちろんイベントも楽しい仕事でありやりがいのある仕事なんですねwink


今回の映像作品、難しい役だったって事は今まで演じた事ない感じだったんですか?
情報解禁楽しみにしてますnotes

今週末の[純情]も行きます。

YouTubeのも見つけてくれてありがとうございますup
早速、見ましたeye

投稿: テル | 2010年8月10日 (火) 07時26分

おはようございます☆

可夢偉さんと仲良いんですね♪F1でいつも応援してます☆

映像作品の撮影お疲れさまでした!

そしておやすみなさい♪

投稿: あさ | 2010年8月10日 (火) 08時28分

おはよーじゃなくてこんにちは(笑)
そうだよね!!それが芸能界の礼儀だもんね(゚ー゚)
撮影、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
トークショーもがんばって(。・w・。 )

投稿: クマッコ | 2010年8月10日 (火) 12時49分

篠田くん
こんばんわ!
いつも楽しくblog見てます(^ω^)

うちが初めてバイトした所も
今のバイト先も
バイトに行くと必ず
「おはようございます」
と挨拶してます(^^)!

どの業界もきっと
挨拶は一緒なんですね★

挨拶は世界共通だ\^o^/笑

ドラマの詳細
楽しみにしてますっ(^^)/!!

投稿: さゆり | 2010年8月10日 (火) 18時17分

みっちゃん、こんばんは

朝早いブログの更新を見て、ゴルフに行くのかと思いました(笑)

映像作品に出ると、幅広くいろんな人に見てもらえ、名前も知ってもらえるからいいですね。

楽屋、一人部屋だったんですね。スゴイsign03


14日、三回とも行きますね。一ヶ月も経たないのに、また、みっちゃんに会えるのが楽しみです

それでは、チャオ(^0^)/

投稿: ぴゃん | 2010年8月10日 (火) 21時35分

みっくん、こんばんはhappy01heart04
すごい時間に目が覚めちゃったんですねcoldsweats01

ドラマの撮影、クランクアップおめでとうございますshineshine
情報解禁を待ってますnotes
ドラマもいいですが舞台の上のみっくんを観るのが大好きですので、また舞台しないかなと楽しみにしてますheart02

14日は行けませんが、YouTube見てみますねhappy02up

投稿: さぁぴぃ | 2010年8月10日 (火) 23時25分

おはようございます♪

楽屋写真で改めて篠さんの名前見て
『なんかカッコイイな、この名前』と思いました。←今更w
ドラマ、楽しみにしてます!

今、実家に帰ってきてて14日は残念ながら行かれません…。
全力でハッチャケてきて下さい♪

ではでは。また。

投稿: ゆーき | 2010年8月11日 (水) 06時06分

みっちゃん、おはよーございます(・∀・)

あたしの職場も
何時だろうと「おはようございます」です。
確かに、よく考えたら不思議ですよね(笑)

ドラマ、クランクアップ
おめでとうございますshine
情報解禁、楽しみにしてます!!

『純情』イベント行きますheart01
メイキングDVDとYouTube観たので
本編観れるのが楽しみnotenote

でわでわ〜ヽ(≧▽≦)/

投稿: ゆき | 2010年8月11日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @森山栄治を語る会@ | トップページ | @明日は完成披露試写会&トークショー@ »