« @9月と10月(part 2)の話@ | トップページ | @嬢王3、撮影順調@ »

@いよいよ映画公開、そして今日は…@

皆さん、9月ですね。

9月といえば、そうです。

いよいよ今日から映画【純情】が公開されます♪

そして今夜は映画【純情】の舞台挨拶があります!!

<日時>2010年9月4日(土)21:15〜

<場所> 渋谷・シアターイメージフォーラム

<MC> 下元あきら

<ゲスト> 栩原楽人 高橋優太 篠田光亮 金田敬監督

という事で、こないだの完成披露試写会に続き今回は金田監督を加え4人で渋谷シアター・イメージフォーラムにて舞台挨拶があります。

完成披露試写会に来られた方も来れなかった方も今夜是非来て下さいm(__)m

お待ちしてます♪♪

そして、もう一つ。

サンミュージックのウェブショップで、篠田光亮デザインのTシャツとタンブラーがついに発売されました!!!

ほしかったけどイベントに来れず購入出来なかった皆さん、他の色のTシャツもほしいという皆さん、是非是非サンミュージック・ウェブショップにて販売してますのでチェックしてみてね♂♂


http://sunmusic-shop.jp/

でわ、今夜渋谷シアター・イメージフォーラムで会いましょう(^_-)-☆

AM8:48

|

« @9月と10月(part 2)の話@ | トップページ | @嬢王3、撮影順調@ »

コメント

体調は大丈夫ですか?
初日舞台挨拶、楽しみだったから、嬉しいな♪
夜まで待ちきれないよぉ〜
楽しいトーク期待しちゃいます。

投稿: ハナ | 2010年9月 4日 (土) 09時10分

篠田君おはようございますsun
今日も暑い日になりそうですね。

夕方まで用事で動けないので、
その時間に整理券がまだあれば
見に行きたいと思ってますhappy01
今回は監督も参加されるということで、
撮影裏話などたくさん聞けるとうれしいですheart04

Tシャツとタンブラー愛用してます。
サイトで買えると、イベント行けなかった時には嬉しいですねclover

投稿: はたな | 2010年9月 4日 (土) 09時46分

みっちゃん♪♪

おはようございまぁす☆
やっと起きました♪
『純情』公開おめでとう♪
舞台挨拶いきたかった(涙)
今日は午後からの出勤日で
その頃は会社です(T_T)
またみっちゃんに会えない…
会える機会になるといつも
仕事とか帰省中とか…
縁がないみたいで悲しい(涙)
また必ず!みっちゃんに再会できる日まで☆
頑張りすぎず頑張ります♪

長くなっちゃいましたが…
舞台挨拶いってらっしゃいまし♪
グッズ販売もめちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)☆☆☆
素敵な情報ありがとう♪

でわまた〜
ツイッターで♪♪

投稿: ゆかり☆ | 2010年9月 4日 (土) 11時41分

『純情』初日舞台挨拶ですね!
行きたかった~。
でもすみません、
行けないんです・・。
本当にすごくすごく残念です~!

篠田さんは、Fanの方とのふれあいを、
楽しんできてくださいね~。

あ、グッズ、嬉しいです~!
早速チェックしてみます!!


投稿: ひかり | 2010年9月 4日 (土) 12時46分

こんにちは☆
『純情』公開おめでとうございます♪♪
舞台挨拶、残念ながらあたしは行けませんが、頑張ってください(≧∇≦)
遠くから応援してます!!

投稿: しあな | 2010年9月 4日 (土) 16時51分

いきたかったですconfident遠方なのでなかなかタイミング難しいですが応援してますheart

投稿: minmin みこ | 2010年9月 4日 (土) 21時48分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

コメント久しぶりになってしまいましたsweat01
私も夏バテで弱ってた上にハードスケジュールで体調を崩してましたbearing
みっくんはもう大丈夫ですか??

舞台挨拶お疲れ様でしたshine
いつも行けなくて遠くからの応援で申し訳ないですcoldsweats01

Tシャツ欲しかったのですごく嬉しいですheart01heart01
今年は残暑も厳しそうでまだまだ使えますよねnotes
サンミュージックのサイトのぞいてきますhappy02

投稿: さぁぴぃ | 2010年9月 4日 (土) 23時53分

舞台挨拶お疲れ様でしたshineshine

行く予定だったんですが
仕事がぁぁ〜(>_<)

映画は試写会で観てますが
これから何度か観に行く予定なので
みっちゃんの宮田を堪能してきますheart01

投稿: ゆき | 2010年9月 5日 (日) 00時14分

ミツくんclubおはよーデスhappy01paper

昨日の映画【純情】初日舞台挨拶はどーでしたか?


舞台挨拶があるって知って、めっちゃ行きたかったんだけど……weepホントごめんなさいm(_ _)m


でもあの映画は、何度か観てこそ色々な想いが伝わってくるって試写会を観て思ったので、また観に行きたいと思いますhappy01

スッピンオフ【宮田一臣】も作って貰いたいしheart04

あっsign01遅ればせながらYahoo!記事読みましたhappy02

ミツくん、良かったねshineおめでとうup

更に、オリジナルTシャツ&タンブラー販売おめでとうup

私はしっかりと買ったから今回は買わないけど、イベントとかに行けなくて買えなかった人達にはめっちゃ嬉しい報告だねsign01

では、10月のドラマなどなど撮影頑張ってねsign01オンエアを楽しみに日々頑張りますwinkgood

投稿: テル | 2010年9月 5日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @9月と10月(part 2)の話@ | トップページ | @嬢王3、撮影順調@ »