« @いよいよ映画公開、そして今日は…@ | トップページ | @明日は…♪@ »

@嬢王3、撮影順調@

どーも、お久しぶりです(^_-)-☆
 
 
 
ツイッターのほうは日々つぶやいてるんですが、blogでは久しぶりです♪♪
 
 
 
最近は朝から夜まで嬢王、嬢王、嬢王な日々でございます。
 
 
 
ちなみにどんな衣装で撮影してるかというと…
 
 
 
 
 
どんな役か想像つくかな〜??
 
 
 
ちなみに右は共演者でありエアギター日本一の金剛地さん(^_^)
 
 
 
お世話になりまくっております♪
 
 
 
ツイッター仲間です♪
 
 
 
飲み仲間です(笑)。
 
 
 
そんな僕らが出演しているドラマ『嬢王3』オンエアに先がけ、「オンライン試写会」が行われます!オンエア前にぜひご覧下さい!
 
当選人数: 1,000名様
実施期間:10/6(水) 00:00 〜 10/8(金) 11:59
 
詳しくは下のアドレスをクリック!
 
 
 
 
では皆さん、お楽しみに!!!
 
 
 
撮影頑張ります(^O^)/
 
 
 
PM3:25

|

« @いよいよ映画公開、そして今日は…@ | トップページ | @明日は…♪@ »

コメント

みっちゃーん\(^o^)/
blog更新ありがとう☆!

こんにちは…♪
嬢王楽しみです(*´ω`*)
ボーイ的な役?
もしくはホステスさ…いや、何でもないです(´・ω・`)笑

うわー!金剛地さんだ!
twitterにいるんですね!
迅速にフォローしてきますε=┌( ^∀^)┘

朝とか夜はもう寒くなってきましたね(;_;)
福岡はまだまだ暖かいですよ〜!
みっちゃん毎日朝早いみたいだし、風邪ひかないようにね(´・ω・`)

投稿: かりん(愛花理) | 2010年9月24日 (金) 16時01分

みっちゃん、はじめまして☆(^_^)
えりかと言います、初コメさせてください◎
本当に今更ですが、Sirenの須田恭也をきっかけに、最近みっちゃんを知りました。随分昔にプレイしたんですが、怖すぎて断念、放置してて(笑)他の方のプレイ動画でやっと最後まで見ることができました☆
物語終わる頃には、すっかり感情移入しちゃって(>_<)それから篠田光亮さんという役者がいることを知り、blogもさかのぼって全部見てきました!おかげでどんな作品に出ていたのか、ファンの皆さんにとっても愛されてる役者さんだってことが知れました(*^_^*)
私も見終わる頃にはすっかりふぁんになってましたよ(笑)もっと早く知っていたかった…、舞台見に行きたかったし、イベント行きたかったなぁ(;_;)という気持ちでいっぱいです(泣)これから全力で応援していきますね!嬢王絶対見ます(^-^)
お体に気をつけて(^_-)-☆

ps,ツイッターつぶやき多くてビックリ&嬉しいデスo(^-^)o

投稿: 恵梨香 | 2010年9月24日 (金) 23時52分

みっくん、こんばんはhappy01heart04

ツイッターも見てますが、いつも朝早くから大変そうですねbearing
ツイッターのコメントの仕方が未だによく分かっていないのですが(笑)ちゃんと見て応援してますのでnotes

衣装すごく似合ってますheart01heart01
ボーイさん?バーテンさん??
早く観たいですhappy02
楽しみにしてますshine

突然涼しくなりましたが、体調崩さないよう撮影頑張ってくださいねclover

投稿: さぁぴぃ | 2010年9月25日 (土) 00時22分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/yqnrw0l/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 07時24分

前作の嬢王には 大口兼悟さんが出演なさっていたこともあり 毎週見てました(¨*
篠田くんが出るということになると 今回も毎週欠かさず見ざるおえません☆

撮影頑張って下さい(¨*

投稿: ilbs | 2010年9月25日 (土) 12時03分

こんにちは(・ω・★

久しぶりの更新ありがとうございます!!

私の携帯はフィルタリングがかかっていてツイッターを見ることが出来ないので寂しかったです(´;ω;`)

受験生なので休憩中に嬢王見ます(^∀^)

時々ブログも更新していただけたら嬉しいです(つω;`)

投稿: さや | 2010年9月26日 (日) 13時10分

みっちゃん、こんばんわ(^ω^)paper
blog更新ありがとうございます!
ツイッターで色々呟いてくれるので
今のみっちゃんを知ることは出来るけど
やっぱりblogを更新してくれると凄く嬉しいですshine

『嬢王3』の撮影ご苦労様です!
朝早かったり大変かと思いますので
体調などに気をつけて下さいねcloverclover

みっちゃんの役、なんとなく分かったかも!!
オンエアがより楽しみになりましたnote
それにしても
隣りの金剛地さんの服が派手ですね(笑)

投稿: ゆき | 2010年9月26日 (日) 18時44分

こんばんは☆
久しぶりのブログ更新、とても嬉しいです(o^∀^o)
あたしはツイッターやってないので、長い間寂しかったです(;_;)
でも、嬢王でとても楽しそうな様子なのでとても良かったです♪
これからも頑張ってください(≧∇≦)

投稿: しあな | 2010年9月26日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @いよいよ映画公開、そして今日は…@ | トップページ | @明日は…♪@ »