« @12月のイベントの受付が始まった!!! @ | トップページ | @凄い事になりそうだ!!! @ »

@寒くなってきたね。。。@

@寒くなってきたね。。。@
こんばんはm(__)m

急激に寒くなったから慌てて冬服を取り出して夏服と冬服の整理が全くついてない篠田ですm(__)m

そんな話はさておき、12月12日の単独イベントのゲスト候補が徐々に決まってきました♪

発表は正式決定するまでもう少しお待ちをm(__)m

今年最後のイベント、いつもの渋谷J−POPカフェで最高に楽しいイベントになるよう話し合ってるから皆さんお楽しみに!!!

そしてドラマ撮影のほうも順調に進んでいて、【嬢王3】はただいま10話まで撮り終わりました。

残り2話、どんな展開になりどんな最後を迎えるのか自分自身もめちゃくちゃ楽しみです。

【闇金ウシジマくん】のほうは来週からちょこちょこ出演する予定なんで、そちらのほうもお楽しみに(^_-)-☆

では12月12日、渋谷J−POPカフェでお会いしましょう♪♪

ちなみにイベントチケットの予約は…


メールにてshinoda-funk@sunmusic.org宛てにお名前、ご希望の枚数をご記入の上お送り下さいm(__)m

ただいま絶賛予約受付中なう(゜▽゜)

ちなみに!

今回の写真のホルモン。

blogの内容と全く関係ありません。

なんで載せたかって??

ホルモンが好きだからデス!!!

(´Д`)<ホルモンクイテェーー

でわ♪♪

AM0:25

|

« @12月のイベントの受付が始まった!!! @ | トップページ | @凄い事になりそうだ!!! @ »

コメント

みっちゃん♪

ツイッターでもお世話になってます(^_^;)
イベント楽しみだなぁ♪
ゲストは前に希望したあの人だったらいいな☆
嬢王も毎週録画してリアルタイムで園田さんに夢中になってます(^○^)
ウシジマくんも楽しみ♪

ホルモンいいなぁ。
おすすめのお店あったらツイッターで教えて下さい♪

またツイートたくさんしちゃうと思いますが…
よろしくお願いします☆

投稿: ゆかり☆ | 2010年11月 7日 (日) 01時32分

忙しいのに、blog更新嬉しいな。
ホルモン写真!食べたくなります。
ゲスト誰なんだろう(^O^)/楽しみです。楽しい思い出作りたいなっ。
かなり寒い時あるから、風邪引かないようにね〜♪

投稿: ハナ | 2010年11月 7日 (日) 04時30分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://mgfgctg.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 05時22分

ミツくんclubおはよーhappy01paper

来月のイベント楽しみにしてますnotes
ゲスト、誰なのかなぁ〜?かなり気になります!

が、もう申し込みはしたからあとはミツくんの報告を待つばかりshine

嬢王3は、ホント申し訳ないけどリアルタイムで観れず録画組なんだけど、しっかり観てます。

でもやっぱりテレビより舞台がいいなぁsign04って思うのは私のわがままなのかしらcoldsweats01

投稿: テル | 2010年11月 7日 (日) 12時27分

みっちゃんこんにちわ!
お仕事お疲れ様です(^ω^)
昨日久しぶりに
不動峰×聖ルドルフのサポーターズDVD観ました!
ほんっと面白くて大爆笑です(笑)

それと、キララちゃんのブログで
嬢王メンバーのプリクラ見ました!
大好きなみっちゃんときいちゃんが
隣同士で大興奮でした(^ω^)
嬢王、ラストまで楽しみです!

それでわお仕事頑張って下さい★

投稿: あーちゃん★ | 2010年11月10日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @12月のイベントの受付が始まった!!! @ | トップページ | @凄い事になりそうだ!!! @ »