« 2010年11月 | トップページ

2010年12月

@突然なんですが。@

篠田光亮です。

突然なんですが、今日は皆さんに伝えなければいけない事があります。

今までサンミュージックに入って3年ほどたちました。

多くのスタッフさん、そしてファンの皆さんの応援でここまで頑張ってくる事ができました。

今年2010年もドラマに映画に舞台にと色々な仕事をすることが出来、本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、私事で本当に申し訳ないのですが…

わたくし篠田光亮は今日をもって

アメブロさんに引越しします!!!


URL:http://ameblo.jp/funky-mitsu/


3年間お世話になったココログさんからアメブロさんへお引越しします!!!

ココログさんには本当に色々とお世話になってね〜寂しい気持ちでいっぱいなんだけども(>_<)

ココログさん、ありがとうございましたm(__)m

そして皆さん、これから新たなblogで引き続き応援よろしくお願いしますっ♪♪


篠田光亮

PM3:46

| | コメント (21)

@イベント無事終了!!! @

@イベント無事終了!!!<br />
 @
昨日、無事に今年最後の篠田光亮イベントが終了しました♪♪

来てくれたみんな、本当にありがとう(^_-)-☆

久しぶりにみんなに会えてガッツリPOWER貰っちゃいました!!!

おかげで今日のドラマ撮影、順調順調(^O^)/

ゲスト出演してくれた、金剛地さん、根本のゲンゴロウもイベントを盛り上げてくれて最高に楽しい時間を過ごせました♪

来年もまた面白いイベントが出来たらいいなと思ってるんで皆さん、是非遊びに来てね〜O(≧∇≦)o

お待ちしてまっすm(__)m

PM7:27

| | コメント (14)

@イベントまであと4日@

@イベントまであと4日@
ドーモデス(^O^)/

嬢王3の撮影も無事に終わり、今は1月からのドラマの撮影をしてるわけですが♪♪

そんな最中、12月12日にやる今年最後のイベントまで、あと4日となりました!!!

そこで今回のイベントで僕や金剛地さん、ゲンゴロウに聞きたい質問をblogで募集したいと思います!(^^)!

仕事関係、プライベート関係、クリスマスにちなんだ話などなど、質問内容はなんでもいいんで皆さん是非書き込んじゃえばいいじゃん!!!

という、イベント前で若干すでにテンションが上がっちゃってる僕ですが.笑。

質問、疑問、悩み、相談事などヨロシクです(^_-)-☆

以上、ダーシノこと篠田でした♪♪

PM1:55

| | コメント (13)

« 2010年11月 | トップページ