« @凄い事になりそうだ!!! @ | トップページ | @イベント無事終了!!! @ »

@イベントまであと4日@

@イベントまであと4日@
ドーモデス(^O^)/

嬢王3の撮影も無事に終わり、今は1月からのドラマの撮影をしてるわけですが♪♪

そんな最中、12月12日にやる今年最後のイベントまで、あと4日となりました!!!

そこで今回のイベントで僕や金剛地さん、ゲンゴロウに聞きたい質問をblogで募集したいと思います!(^^)!

仕事関係、プライベート関係、クリスマスにちなんだ話などなど、質問内容はなんでもいいんで皆さん是非書き込んじゃえばいいじゃん!!!

という、イベント前で若干すでにテンションが上がっちゃってる僕ですが.笑。

質問、疑問、悩み、相談事などヨロシクです(^_-)-☆

以上、ダーシノこと篠田でした♪♪

PM1:55

|

« @凄い事になりそうだ!!! @ | トップページ | @イベント無事終了!!! @ »

コメント

篠田くん
こんにちはpaper
もうすぐですね。メチャクチャ楽しみにしています。質問は、お互いの第一印象を教えてくださいhappy01

投稿: ぴゃん | 2010年12月 8日 (水) 14時11分

今私は病気と闘ってますが、みなさんは何かの病気で病院に通った事はありますか?またそれは何が励みになりましたか?

投稿: タバサ | 2010年12月 8日 (水) 14時50分

みっちゃんこんばんは☆
残念ながら私は今回のイベントに参加できないのですが、質問だけでも参加させてください♪

私は今ちょうど温泉に来ているのですが(笑)
クリスマスに旅行に行くならどこがいいですか?

素敵なクリスマスプラン楽しみにしています☆

投稿: るん | 2010年12月 8日 (水) 20時42分

みっちゃん、こんばんは。
ゲストのお二人に質問です!
『みっちゃんのこんな意外な一面見ちゃった!なエピソードがあったら教えてください♪』です。

ではでは、日曜日楽しみにしていま〜す☆

投稿: aiko | 2010年12月 8日 (水) 21時32分

ミツくん、はじめまして。
イベントもうすぐですね♪楽しみです☆
質問募集とのことで…。
クリスマスや年末、ちょっと早いですがお正月の
良い思い出…ではなく最悪の思い出なんてありますか?
あえて悪い思い出を聞いてみました笑
それでは、お互いに体調崩すことなく万全でイベントを迎えましょ♪

投稿: みすず | 2010年12月 8日 (水) 21時36分

篠田君こんばんは。
気が付けばイベントまでもう4日なんですね。

さっそく質問ですが…
金剛地さんには
「嬢王の現場は若い女性だらけの現場だったと思いますが、困ったこととかハプニングなどあれば教えてほしいです。」
ゲンゴロさんには
「(篠田君とお互いに)出会った頃と変わったなあと思うところと、変わらないなあと思うところを教えてほしいです。」

前回のイベント以降のお仕事の裏話もいろいろ聞けるでしょうか?
今回もきっと盛りだくさんのイベントになるんだろうなとすごく楽しみにしてますhappy02
寒くなってきたので風邪など引かないように、1月からのドラマの撮影も頑張ってくださいねheart04

投稿: はたな | 2010年12月 8日 (水) 23時37分

こんばんは。
今回やっと初めてイベントに参加できるので嬉しいです♪

それで質問ですが…

『朝起きたら、なぜかお互いの人になっていました!さてどうしますか?』

『僕だけが知っているお互いの秘密』


イベント楽しみにしてますね(^-^)

投稿: YUKA | 2010年12月 9日 (木) 00時01分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/o795m0g/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 06時33分

篠田さん、おはようございます。
はじめまして。

早速ですがお三方に質問です。

結婚したら「亭主関白」?
それとも「あえて奥さんのいいなり」?

恋人又は奥さんに「やきもちをやく」タイプ?

以上です♪

イベント楽しみにしています☆

投稿: こぶた | 2010年12月 9日 (木) 09時52分

(制服で)学ラン OR ブレザー
どっち派ですか?

投稿: ♪ | 2010年12月 9日 (木) 18時57分

もうすぐイベントですね♪楽しみです♪
質問募集とのことで・・・・

クリスマスが近い!とのことで、女の子から(付き合ってる、付き合ってない関係なく)こんなプレゼントを貰ったら&サプライズをされたら惚れる!というのがありましたらお願いします(^O^)

投稿: ぴぃ | 2010年12月10日 (金) 13時57分

みっちゃんこんばんは♪♪

いよいよ明日イベントですね!!楽しみで、今日は早く寝ようと思います(笑)
まだ質問間に合いますか??と聞きつつ、勝手に参加(笑)

・今後やってみたい役ありますか??また、お互いの見てみたい役は??
・ゲストのお二方に質問です。篠田さんはよく喋るイメージですが、本当によく喋るんですか??

こんな感じでお願いします!明日楽しみです(*^_^*)

投稿: ユキノ | 2010年12月11日 (土) 22時46分


http://c9tpe62.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @凄い事になりそうだ!!! @ | トップページ | @イベント無事終了!!! @ »