« @イベント無事終了!!! @ | トップページ

@突然なんですが。@

篠田光亮です。

突然なんですが、今日は皆さんに伝えなければいけない事があります。

今までサンミュージックに入って3年ほどたちました。

多くのスタッフさん、そしてファンの皆さんの応援でここまで頑張ってくる事ができました。

今年2010年もドラマに映画に舞台にと色々な仕事をすることが出来、本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、私事で本当に申し訳ないのですが…

わたくし篠田光亮は今日をもって

アメブロさんに引越しします!!!


URL:http://ameblo.jp/funky-mitsu/


3年間お世話になったココログさんからアメブロさんへお引越しします!!!

ココログさんには本当に色々とお世話になってね〜寂しい気持ちでいっぱいなんだけども(>_<)

ココログさん、ありがとうございましたm(__)m

そして皆さん、これから新たなblogで引き続き応援よろしくお願いしますっ♪♪


篠田光亮

PM3:46

|

« @イベント無事終了!!! @ | トップページ

コメント

なんか寂しいけど嬉しい感じもします(^O^)
これからもファンでいる事は変わりませんが(`・ω・´)(笑)

投稿: おかりな | 2010年12月20日 (月) 15時53分

めっちゃびっくりしました!!
もしかして結婚?
それなら嬉しいけど…引退(>_<)?なんて考えちゃいましたよ!笑

ココログさんを離れるのは寂しいですが、アメブロも絶対チェックします\(^O^)/

投稿: ちーちゃん | 2010年12月20日 (月) 15時55分

お引越しですか!
どこで書いていても読みます!

私もアメブロなので、アメブロさんで読者申請お願いします!w

投稿: keekoタルタル | 2010年12月20日 (月) 15時56分

わぁ〜!無駄にドキドキしてしまいました!(笑)

でもこのみっちゃんブログが始まった時は本当に嬉しかったので…(´ω`)
お引っ越しは感慨深いですね!

私の携帯からは何故かエラーになって表示出来ない事が多々あったので、アメブロさんで拝見出来るのが嬉しくもあります(´ω`)

ココログさん今までありがとう〜!!(笑)

投稿: アクタ | 2010年12月20日 (月) 15時58分

ツイッターで見て飛んできました。
私も結婚、引退かと思って本気でビックリしました!(ノ゚O゚)ノ笑
アメブロでまたblog見れるのを楽しみにしてます。
これからも応援してます♪(^-^)

投稿: 恵梨香 | 2010年12月20日 (月) 16時01分

はぁ…( ̄▽ ̄;)
びっくりしたぁ~!!!
何事が起きるのかと思いました…
新しいブログものぞきますヽ(´ー`)ノ

投稿: ちぼ | 2010年12月20日 (月) 16時09分

みっちゃん!!そんな前フリやめて。心臓止まるかと思ったよ。
みっちゃんもあの有名な、芸能人blogといえば!のアメブロデビューですか。

ランキング上位を目指して頑張ってね。

投稿: ハナ | 2010年12月20日 (月) 17時17分

ミツくんclubビックリさせないでよーshock


めちゃくちゃドキドキしちゃったよsweat02


そっかぁ〜アメブロに引っ越しかnotes
アメブロの方が正直嬉しいかもnotesだってココログさんだと更新のお知らせめちゃくちゃ遅いんだもんsweat02

なのでアメブロでも宜しくですhappy01paper

投稿: テル | 2010年12月20日 (月) 18時08分

みっちゃん!
ドキドキさせるような書き方
しないで下さいよぉ~(>_<)sweat01
心臓に悪いです(笑)

アメブロさんにお引っ越しですねclover
実はちょっと前から知ってたんですが
自分もアメブロやってるので嬉しいですheart04

ココログじゃなくなっちゃうのは
ちょっと寂しいですが
アメブロでも楽しいブログ期待してますnote

投稿: ゆき | 2010年12月20日 (月) 18時39分

どきどきさせますな!

アメブロ毎日見に行きます!

投稿: 夏未 | 2010年12月20日 (月) 18時49分

うお~焦った(゜∀゜;)
心臓に悪いですよ(笑)
アメブロもしっかり
チェックします(^O^)

投稿: らい | 2010年12月20日 (月) 19時30分

びっくりしました!!笑

アメブロに
お引っ越し後も
しっかり
チェックします(≧∇≦)
これからも
頑張ってください☆

投稿: しあな | 2010年12月20日 (月) 22時44分


コレまじぱねェわ…
http://12hf60a.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 18時19分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://fgolaas.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月24日 (金) 20時05分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://fev-lyy.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 09時10分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://ts8h5c2.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 03時15分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uw0k3fo.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 02時29分

今時、↓に引っ掛かるアフォはいなくてよバカも休み休みやれよ

投稿: 大魔神 | 2011年1月12日 (水) 15時47分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6l1479n.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 20時13分

脳みそがおめでたい輩たちがエロサイト。中小企業乙

投稿: | 2011年8月25日 (木) 16時16分

なんで今のブログはコメントできないんだろ(´・ω・`)
仕方ないからこっちに書こうっと(´・ω・`)
刑事役も先生役もイケメン(´・ω・`)
ずっと応援してます(`・ω・´)

投稿: かみやん | 2013年8月26日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @イベント無事終了!!! @ | トップページ